もぐネタ!

*

【Mステ2月3日】三浦大知がエグゼイド主題歌EXCITEを披露!PV動画も!

   


 

こんにちは!

 

2017年2月3日に放送されるMステで三浦大知さんが出演されることがわかりました!

披露される曲は、仮面ライダー「エグゼイド」の主題歌にもなっている新曲【EXCITE】!!

 

新曲のPV動画を見てみると、キレッキレのダンスを踊る三浦大知さんが複数出てくるという不思議な動画になっておりました!

 

 

今回は、そんなイケメンな三浦大知さんがMステで披露する【EXCITE】について、

紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

三浦大知さんのプロフィール!

 

三浦大知

引用:http://www.tsutaya.co.jp/library/media/ms/va/interview/img/special/1403/md/ph02.jpg

 

 

誕生日 :1987年8月24日(29歳)

出身地 :沖縄県

ジャンル:R&B、ポップ、ダンス

職業      :歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家

担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター、ドラム

活動期間:1997年 –

レーベル:SONIC GROOVE

趣味  :神社・仏閣巡り、散歩

引用:Wikipedia

 

 

ご自身が9歳の頃に、ダンスボーカルユニット「Folder」のメインボーカルとしてデビュー。

 

当時9歳とは思えない歌唱力とリズム感を持っていたことから、MISIAさんから「和製マイケル・ジャクソン」と称賛されていたらしいですね!

 

 

2000年には変声期を理由に活動を休止されたそうですが、その期間はニューヨークで1年間のダンスレッスンを受けていたとのこと。

 

もともと持っていた才能にさらに努力を注いだことで、今の三浦さんがあるんですね!

 

 

 

新曲【EXCITE】のPV動画について!

 

 

冒頭でも申し上げた通り、動画の中には複数の三浦大知さんが登場いたします!

撮影の際に、鏡でも使っていたのかな?と思い、調べてみたところ、どうやら「モーションコント-ロルカメラ」という特殊なカメラで撮影されているとのこと。

 

このカメラを使用することで、1つの画面に何人もの三浦大地さんが登場するという映像になっていたのですね!

 

 

キレッキレなダンスだけに、歌とダンスの両方で魅了されちゃいます!(*^^*)

 

 

 

 

Mステ初登場時のパフォーマンスが凄い!

 

三浦大知さんがMステに初登場されたのは、2016年5月6日のこと。

 

デビューから11年目にしてのMステ登場となりましたが、その時のパフォーマンスが凄すぎでした!

 

 

まず、なんといってもその歌唱力です!

 

 

激しいダンスを踊りながらも、音程を外すことなくアカペラで歌いきる!

自分も始めてみたときは、かなり衝撃的でした。

 

普通の人でしたら、ダンスだけで息切れしますよ…。

 

(画像から、リンク先の動画に飛べます↓)

 

三浦大知さん

引用:http://48pop.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

その時のMステを見ていた人たちからの反響も大きかったです!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

人気急上昇中の三浦大知さんですが、今後もさらにブレイクすること間違い無し!ですね。

 

 

陰ながら応援させていただきます!(*^^*)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,