ブルゾンちえみのネタ動画と面白セリフの紹介!平野ノラと似てる?

 

 

2017年1月1日に放送された「ぐるナイおもしろ荘2017」にて見事優勝を果たした、若手芸人のブルゾンちえみさん!

 

 

かなり濃いメイクが印象的で、一部の人からは今ブレイク中の「平野ノラと似てる!」と言われていますが、どうなのでしょうか…?

 

 

今回は、次期ブレイクが濃厚なブルゾンちえみさんのネタ動画や名言(?)っぽい面白セリフの紹介に加えて、平野ノラさんとの関係についても調べてみましたので合わせて書いていきたいと思います!

 

 

 

それではいってみましょう!

 

スポンサーリンク

 

はじめに…ブルゾンちえみさんのプロフィール!

 

名前は1度くらい聴いたことがあるけど…あんまりよく知らないや、という方のために一応プロフィールを載せておきますね!

 

ブルゾンちえみ

引用:http://geinou2.com/comedian/5863/

 

 

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地   :岡山県

身長      :155cm

最終学歴:島根大学教育学部中退

出身       :ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

芸風       :漫談、コント

事務所   :ワタナベエンターテインメント

活動時期:2015年 から

 

引用:Wikipedia

 

 

年齢を見てみると、まだ26歳ということで意外と若いんですよね!

 

普段は濃いメイクでよく分かりませんが、すっぴんのほうが可愛いかもしれません!

 

 

…と言いつつ、自分も気になってしまったので、すっぴんに近い画像も調べてみました!

ご自身のTwitterからですが、やっぱり素顔に近いほうが可愛いと思いました(*^^*)

 

 

・2枚目

 

 

・左から2番目

 

 

 

 

気になるネタ動画は?

 

ちょっと下ネタ要素が含まれていますが、そこまでえげつなさはないと思います(笑)

個人的には、最初と3番目の動画が好みでした!

(画像クリックでYouTube動画に飛びます)

 

 

・【キャリアウーマン】

 

ブルゾンちえみ1

 

 

 

・【我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。】

 

ブルゾンちえみ2

 

 

 

・【彼氏のお願いに仕方なく答えています】

 

ブルゾンちえみ3

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

名言っぽい(?)面白セリフ!

 

 

最初の動画【キャリアウーマン】の中で言われていた言葉なんですが、その中で心にグッときたものをいくつか紹介していきます!

 

 

自分から「狩り」に出ないと、男(彼氏)なんてできないと思ってない?

という質問に対し、こう返します。

 

 

「じゃあ、花は自分からミツバチを探しに行きますか?」

「…探さない、待つの♡」

 

「撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!」

 

 

まずは、撒いてみることが重要なんだ!と気付かされます。(←何を)

なんかこう個人的に…グッときました!

近所のスーパーのチラシでもばら撒けば、おばちゃんが寄ってきてくれるかもしれません。

 

 

 

…続いて。

元カレのことが忘れられないという悩みに対して、こう答えます。

 

 

「じゃあ、味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますか?」

 

「…新しいガム、食べたくない?♡」

 

 

「男はガムと一緒!味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいい!」

「…だって、地球上に男は何人いると思っているの?」

 

 

「…35億。」

「…あと5000万人。」

 

 

このガムの例えがもうほんとに好きすぎて、「コレいいわぁ~!」ってよくなります。

自分は男ですが、ポジティブに捉えられるこの考え方は好きですね!

35億もあるんだよ!新しいガムが!!そのうちの1つが味しなくなっただけだよ」ってカンジで。

 

このセリフを誰かに使ってみたい気持ちがあるのですが、周りに女の子がいないので現状は詰んでいます。

 

今度、近所のスーパーのチラシでもばら撒いてみることにします。

 

 

平野ノラさんと似てる?関係はあるのか?

 

 

冒頭で、化粧の濃さが「平野ノラさんと似ている!」と紹介いましたが、お二人の間に関係はあるのでしょうか?

 

 

気になって調べてみたところ、どうやらお二人は同じ事務所(ワタナベエンターテインメント)の先輩と後輩みたいですね!

 

 

だから、先にブレイクした平野ノラさんのメイクを参考にしたのかな?とも思いましたが、どうやらそうではないようです。

 

 

というのも、ブルゾンちえみさんは海外のメイク研究をされているらしく、ご自身のメイクもそれに合わせているとのこと!

 

だから、海外よりの濃いメイクになっていたんですねー!

 

というわけで、メイクに関して平野ノラさんを意識しているわけではなさそうです。

 

 

 

今後もメイクに負けず劣らずの「濃いインパクト」でブレイクしてもらいたいですね!

 

 

陰ながら応援しております!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました