もぐネタ!

*

花田ゆういちろうのプロフィール!第12代うたのお兄さんとして出演!

   


 

 

NHKの人気番組『おかあさんといっしょ』のうたのお兄さんがこの度、新しく交代することがわかりました!

 

新しいうたのお兄さんの名前は、「花田ゆういちろう」さん!

 

今回は、横山だいすけさんに引き続き、第12代目うたのお兄さんとして出演する「花田ゆういちろう」さんのプロフィールについて、紹介していきたいと思います!

 

 

それではいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

花田ゆういちろうさんのWiki風プロフィール!

 

花田ゆういちろう1

 引用:https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/hochi/20170217hochi134_0-small.jpg

 

 

お名前: 花田ゆういちろう

身長 : 168cm

血液型: O型

ご出身: 東京都

誕生日: 12月

出身大学:国立音楽大学

 

趣味:散歩、観劇

好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン

好きな色:青、水色

落ち着く場所:キッチン

 

 

 

こうやってプロフィールを拝見させていただくと、さすがうたのお兄さんに任命されるだけあって、子供に好かれそうな印象が受け取れますね!(*^^*)

 

好きな食べ物なんて、思いっきり子供が好きそうな食べ物じゃないですか!

(私も大好物ですが…。)

 

あとは、好きな色ですね!

ゆういちろうお兄さんは青色と水色が好きなようですが、

 

自分は子供の頃、「好きな色は何?」って聞かれて、真っ先に答えたのが「青色」でした。

 

 

勝手な印象かもしれませんが、幼少の頃の好きな色って、

男の子は「青色」、女の子は「ピンク色」を選ぶこと多くないですか?

 

こういった色の好き嫌いって考えてみると面白そうですね(笑)

普段はあまり意識したことありませんが、トイレの標識の色とかも当てはまりますよね。

 

 

…お話がそれてしまい、スミマセン。

ご年齢については、まだ公表されていませんでしたが、写真から推測するとだいたい20代後半といったカンジでしょうか。

 

また、上記プロフィールでは紹介していませんでしたが、花田さんは学生時代に児童合唱団の指導を行うなど、こどものうたに親しんできたご経験をお持ちのようです!

新しいうたのお兄さんとしては、期待の超新星といったところでしょうか?

 

 

ここからはちょっと余談ですが、プロフィールの最後に落ち着く場所として、「キッチン」を挙げていることから、普段料理などをしているような家庭的な印象を受けますね!

 

子供に好かれそうで、家庭的なお兄さん…。

理想の男性像、そのものじゃないですかっ!!

 

 

少しでもそのイメージに近づけれるよう、筆者も頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

 

第11代目の横山だいすけお兄さんは?

 

 

2008年4月からの9年間、うたのお兄さんとして務めてきた横山だいすけさんですが、本人の希望で今回をもって卒業されるとのことです。

 

今までのうたのお兄さんの中で、歴代最長となる期間をご担当されていただけに、「もう見れなくなってしまう」って思うと、やっぱり寂しいですよね…。

 

ちなみに、最後にご出演されるのは3月30日(木)とのことです。

 

新旧お兄さんの今後のご活躍、陰ながら応援しております!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,