もぐネタ!

*

ブルゾンちえみの男二人組が変わった?ギャラや年齢を調べてみた!

   

 

今、大流行中のブルゾンちえみさん!

ネタを披露する時、必ず男二人組と一緒に登場しますよね。

 

実はこの男二人組、「ブリリアン」というコンビの芸人さんなのですが、ブルゾンちえみさんのデビュー当時から一緒にやっていたわけではないようです。

 

また一部の人からは、「一緒にいた男二人組の人が変わった?」という声もあったので、その真偽について調べてみました!

 

その他、男二人組についての年齢などの詳細や、気になるギャラについても調べてみましたので、ご参考にしていただけたら幸いです。(*^^*)

 

 

それでいってみましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

かなりイケメン!「ブリリアン」のお二人の詳細について!

 

 

・ブリリアン ダイキさん

 

 

黒髪のイケメンがブリリアンのダイキさん。

 

お名前 :杉浦 大毅(すぎうら だいき)

生年月日:1987年6月19日

年齢  :29歳

ご出身 :静岡県

身長  :182cm

 

ネタで見るときの服装は白ワイシャツにネクタイでビシっとしている感じでしたが、ご本人のTwitterやインスタグラムを拝見させていただくと、予想通り私服でもビシっとキメておりましたね!

 

あと意外なことに、ご趣味の1つとして日本舞踊を習っているらしく、和服が「これでもかっ!」と思うぐらい似合う一面も持っております。

 

これ…普通にモデルや俳優さんでも十分やっていけると思うレベルなのですが…。

 

2枚目と3枚目の写真に関しては、思わずドキッとしてしまいそうです!(^_^;)

イケメンすぎます!!

 

待機中 #撮影#和装#japaneseclothing#雨男

ブリリアン ダイキ(withB)さん(@daiki_brillian)がシェアした投稿 –

 

 

 

・ブリリアン コージさん

 

 

一番左側の金髪のイケメンがブリリアンのコージさん。

 

お名前 :徳田 浩至(とくだ こうじ)

生年月日:1987年12月20日

年齢  :29歳

出身  :大阪

身長  :182cm

大学  :法政大学

 

 

大学時代では、アメフトのキャプテンを務めていたこともあり、相方のダイキさんと比べると体つきが筋肉質でガッシリとしております!

 

愛称がなぜか「ミネラル」とのことです(笑)

ご趣味としては、アメフトの他に、チェスやボディパーカッション、レゴブロックでの創作などがあるそうです!

 

文武両道ってカンジが伺えますね!

 

 

 

 

ブリリアンはメンバーが変わったのか?

 

調べてみたところ、元々コージさんはダイキさんと組む前は、オーストラリア人のアレックスという芸人さんとコンビを組んでいたみたいですね!

 

ただ、そのときはまだ「ブリリアン」という名前ではなかったので、「ブリリアン」が結成されてからメンバーが変わったという事実はありませんでした。

 

ちなみに、このブリリアンが結成されたのは、2016年の10月とのことなので、まだ全然日が経ってないんですよね…。

 

 

ブルゾンちえみさんがデビューから僅か2年でブレイクしていることを考えると、一緒にやっているブリリアンのお二人は相当早い時期から注目されているのではないでしょうか?

 

この流れに乗って、ブリリアンのお二人にもぜひブレイクしてもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

気になる3人のギャラはいくらなのか?

 

 

気になって調べてみたのですが、やはり「ブルゾンちえみさんもまだ若手芸人」&「3人一組でお仕事をしている」ということもあり、どこにも情報はありませんでした…。

 

ですが。

それだけでは終わりませんよ、さすがに!(^_^;)

 

 

ブルゾンちえみさんもブリリアンのお二人も、所属している事務所は『ワタナベエンターテインメント』というところです。

そこで、芸能界の事務所別の給料体制について調べてみました。

 

すると…、衝撃の事実が。

 

芸人で1番有名なところの【よしもと興業】の場合ですと、売上の取り分は『芸人1:事務所9』とのこと。

 

また、【人力舎】の場合ですと、『芸人4:事務所6』。

 

そして、気になる【ワタナベエンターテインメント】の割合はというと『芸人3:事務所7』となっているらしいです。

 

よ…よしもとの給料体制がそこまで過酷だったことは今まで知りませんでした…。

それを考えたら、まだ【ワタナベエンターテインメント】さんは良心的ですね。

 

 

…で、そこそこ名前が売れている若手芸人さんが番組に1本出演されることで、芸人さんの手元に入る金額を調べてみると、平均が大体1~2万円程度とのことだったので、月に10~15本程度出演されていたことを考えると、単純計算で月に総額15~30万ぐらいでしょう。

 

これを3人でどのように分配するのかまでは本人たちしか分かりませんが、ちえみさんとブリリアンさんの取り分として妥当なのは7:3ぐらいではないでしょうか?

 

これに基づいて計算してみると、ちえみさんの取り分は11~21万、ブリリアンが2人合わせて4~9万になりますね。

 

そう考えると、これだけで食べていくのはまだキツそうですね…。

 

今後も更にご活躍されること、期待しております!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,