花澤香菜の結婚発表ももうすぐ?小野賢章との交際確定で祝福の声!

 

驚くべきことに、声優の花澤香菜さんが結婚を発表されるのも、もうすぐかもしれません!

と、いうのも、同じく声優で活躍されている小野賢章さんと交際されていることが文春砲で明らかになったからです!

 

また、文春が行った直撃インタビューにおいても、お互いの事務所公認でのお付き合いということなので、ますます結婚が濃厚になってきました!

 

これには、Twitter民からも祝福の声が多数寄せられていました!

 

今回は、その真相について、詳しく書いていきたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

花澤香菜さんと小野賢章さんの交際画像とは?

 

 

2017年2月18日に放送された週刊文春デジタルによると、花澤香菜さんと小野賢章さんの2人で洋食屋さんに入っていく様子を最初に捉えられたとのことです。

 

その後2人は、都内の高級マンションに2人で入り、翌日には一人ずつバラバラに出てくる姿が確認されました。

 

小野賢章さんにこの事実をその場で確認したところ、「自分の口からは言えない」と対応されていましたが、その後お互いの事務所に文春が確認を取ったところ、お二人の交際を認め、さらに同棲されていることも明かされたそうです

 

 

お互いに部屋の合鍵を持っている仲だそうなので、相当関係が深いことが伺えますね!

 

 

  花澤香菜と小野賢章1引用:週刊文春デジタル

 

花澤香菜と小野賢章2引用:週刊文春デジタル

 

花澤香菜と小野賢章3引用:週刊文春デジタル

 

 

 

お互いが知り合うキッカケは?

 

Twitterにて、共演作品について調べてみたところ、

どうやら【マギ】や【文豪ストレイドッグス】というアニメの名前が見受けられました!

 

恐らくですが、こういった作品を通して知り合ったのがキッカケだと考えられますね!

 

 

 

 

 

Twitterからは祝福の声!

 

 

 

 

 

お二人にはこのまま無事にゴールインしていただきたいですね!

羨ましすぎるお母さんとお父さんですよね(*^^*)

 

陰ながら応援しております!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました