もぐネタ!

*

カナブーン飯田祐馬の結婚相手は誰?清水富美加との不倫で離婚の可能性も…。

   

 

人気ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)のベースを担当している飯田祐馬さんが結婚している事実が判明いたしました!

さて、気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

また、清水富美加と不倫関係にあったことから、離婚の危機がささやかれたいましたが、その真相についても調べてみました!

 

それではいってみましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

カナブーン飯田祐馬の結婚相手は誰なのか?

 

飯田祐馬1

引用:http://kenton3375.com/wp-content/uploads/2015/07/b573aa6ebc1f57935e61f485dd0e27261.jpg

 

 

今回、飯田祐馬さんが結婚されていたことが明らかになったのは、

清水富美加さんと不倫関係にあったことを飯田さんの所属事務所が発表されたことがキッカケでした。

 

 

ただ、飯田祐馬さんと清水富美加さんの交際は過去に終了しており、その原因は「既婚者であることを清水さんが知った」ことにあると言われております。

 

 

つまり、「清水富美加さんとの交際が始まる前にはもう結婚されていた」ことになりますよね!

 

 

そこで、清水さんとの交際のキッカケとなったことについて調べてみると、

お二人は2014年8月27日に放送された音楽番組「スペシャルエリア」にて共に出演されていたことがわかりました。

 

その後、恋愛関係に発展していったという事実から考えると、少なくとも2014年の夏以前には結婚されていたことが予想されます。

 

飯田祐馬さんは現在26歳であるので、大体24歳のときぐらいには結婚されていたことになりますね。

 

結婚相手について調べてみたのですが情報がなかったので、ここからは推測になってしまいますが、おそらく高校時代や大学時代に知り合った一般女性ではないかと思われます。

 

飯田さんがKANA-BOONに加入したのが2011年9月で、KANA-BOONが有名になったのが2013年ごろであると考えると、奥さんはそれ以前の時代からずっと支え続けてくれていた女性でしょう。

 

ただ、そんな奥さんがいるのにもかかわらず、不倫はマズイですよね…。

 

 

「ゲス不倫」で話題になった川谷絵音とベッキーの時もそうでしたが、今回も似たようなケースで「飯田さんのほうが既婚者であることを隠して清水さんと交際していた」ことが明るみになっています。

 

 

…なんと言いますか、

今まで支えてくれていた女性に対してあんまりだな…。」という感情を抱くのは私だけでしょうか?

 

お互いに幸せになることを望んで結婚したはずなのに、自分の方からブチ壊しくんだったら最初から結婚なんてするなよって本当に思います。

 

さて、そんな不倫の報道を受けて、奥さんとは離婚されるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

奥さんと離婚はするのか?

 

 飯田祐馬2引用:http://dailytaurus.co/wp/wp-content/uploads/2015/05/photo07-276×300.jpg

 

 

所属している事務所の発表によると今回の件に関しては、

奥さんと十分に話し合い、既に解決しているとのことでした。

 

これだけ聞くと離婚の可能性は低いように思えますが、

二人の間に溝ができてしまったことは事実でしょう。

 

また、不倫問題に関して、世間からのイメージダウンも免れないですよね。

KANA-BOONとしての活動も懸念される中で、今後どのような対応をされるのか?

 

引き続き、注目していきたいと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , ,