【R-1グランプリ2017】ブルゾンちえみの新ネタ動画!セリフ忘れで号泣?

 

 

R-1グランプリ2017で登場したブルゾンちえみさん!

その気になる新ネタ動画とセリフについてご紹介していきます!

 

そしてネタ終了後になぜか号泣する姿が…。

彼女に一体何があったのでしょうか?

 

書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

R-1グランプリで披露された新ネタ動画!

 

 

 

ネタのフル動画はこちらから!

【動画】

 

途中までは、以前のキャリアウーマンネタでしたね!

 

ただ、残念なことに新ネタに当たる部分のセリフが途中で飛んでしまったらしく、言葉に詰まってシーンが見受けられました…。

 

以下、ネタで使われたセリフの書き起こしです!

 

三浦くん、ありがとう!斎藤くん、ありがとう!池田くん、ありがとう!

みんな、拾ってくれてありがとう!

あぁ~、オンナに生まれて良かったぁ~!

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです。

独り身で寂しい働きウーマンのみんな~?

自分から狩りに出ないとオトコできないって思ってない…?

…はっ(笑)じゃぁ、質問です!

花は自分からミツバチを探しに行きますかっ?

 

…探さない。待つの♡

まいてごらん!自然とオトコは寄ってくるから!!

…キャリア。

…ウーマン。

 

どうしたの久美ちゃん?

えっ…?一目惚れした相手がいるけど、ほんとうにその彼で良いのか悩んでる?

…はっ(笑)久美ちゃん1つ言わせてもらっていい…?

一目惚れは…インスピレーション!

「…。(沈黙)」

好きになった時点でもう、その恋始まってる!

消防士呼ぶの…早くない?

好きか嫌いかを決めるのは理性じゃない、本能!

ちなみに、本能という文字の画数、知ってる?

 

…35画。

…嘘、15画♡

 

えっ、彼氏にプロポーズされたけど、本当にその彼氏で良いのか悩んでる?

悩んでるって部分でもう答えは出でるんじゃない…?

オンナの身体は本物を知ってる。

もし、その彼がホンモノの運命の相手なんだったら、あなたの細胞の1つ1つが喜びのサインを出しているはずよ!

細胞レベルで恋、してる?

…細胞が喜んでないなら、その彼たぶん、運命の恋じゃない!

ちなみに、人って細胞いくつあるか知ってる?

 

…60兆個♡

 

で、ネタ終了でしたね。

 

 

おそらく、初のR-1の雰囲気に緊張してしまったんでしょう…。

それでも、やりきったちえみさん、さすがでした!

 

 

スポンサーリンク

 

結果発表の際には悔し涙が…。

 

 

 

ブルゾンちえみさんは惜しくも、予選で破れてしまいましたが、それでも新ネタは最高に面白かったです!(*^^*)

 

今後もさらなる人気が出るよう、応援していますね!!

プレッシャーに負けずに、ガンバレ!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

コメント

  1. 工藤千笑 より:

    私は、R-1は見ませんでしたが、お正月放送の「おもしろ荘」は見ました!やはりネタの中心となっている35億にピンときましたね笑
    「おもしろ荘」で優勝できて、今では大ブレークし、売れっ子で女優にもなってしまった、そんなブルゾンちえみさんのファンとしては、とっっっても嬉しいです!!これからも消えることなく、テレビ界の有名人でいてほしいですね♪
    工藤千笑・12歳(中1)

タイトルとURLをコピーしました