【R-1グランプリ2017優勝】アキラ100%のネタ動画まとめ!面白すぎる!

 

 

R-1グランプリ2017で優勝された「アキラ100%」さん!

予選と決勝で使われたネタ動画をまとめてみたので、ご紹介させていただきます!

 

はらはらドキドキの裸芸、めっちゃ面白かったです(笑)

 

それでは、いってみましょ!

 

 

スポンサーリンク

 

R-1グランプリ2017優勝!アキラ100%さんのネタ動画!

 

 

予選で使われた、動画がこちらになります!

ネタが成功したときの掛け声(?)にある、

サァーイ!!!!!

…ヒヤヒヤしたんじゃな↑い!?」の言葉もいいですよね!

やってみたくなるようなネタでした(笑)

 

希望としては、女子高生にこれと同じネタをやってもらいt…。

…スミマセン、なんでもないです!

 

 

 

 

ネタの内容を見てみると、

 

絶対に見せないde SHOW】で始まり、

お手玉】、

麻雀牌を積む】、

三代目J Soul Brothers】、

色の不思議】で終了でしたね!

 

個人的に好きなネタは【三代目J Soul Brothers】でした(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして、最後の決勝戦で使われたネタがこちらになります!

 

 

 

 

最後のネタは、【花火】に始まり、

円盤投げ】、【バランス】、【城本クリニック】、【T.M.Revolution】で終了でした!

 

この中で、ダントツで好きなのが【城本クリニック】でしたねwww

これは本当に最高でした!(*^^*)

一応、分からない人のために元ネタも載せておきますね!

 

城本クリニックTV-CM ゴロゴロ編/美容外科

 

 

これは、着眼点が本当にスゴイと思いました(笑)

寝転んでゴロゴロするのではなく、立ったまま回転するという発想が良かったです。

「見えそうで、見えない」のもまた、そそられます←(何が)

 

今後の「アキラ100%」さんの活躍に注目ですね!

2017年、必ず流行ると思います!

 

追記

城本クリニックからCMのオファーがきたらもう最高ですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました