もぐネタ!

*

堀北真希の引退理由とは?可愛い子供の為か、それとも姑との関係か?

   


 

女優の堀北真希さん(28)が2月末に芸能界を引退していたことを発表し、話題になっています!

その引退理由の裏には、何があったのでしょうか?

 

昨年12月にご出産された可愛いお子さんの子育てに専念されるためなのか、はたまた姑さんとの関係に原因があったのか?

書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

堀北真希さんの引退の理由とは?

 

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C&ei=UTF-8&rkf=1

 

 

堀北真希さんが旦那の山本耕史さんとご結婚されたのが2015年8月。

その後、昨年12月には第1子を出産され、今後の「ママさん」としての活躍に注目が集まっていました。

しかし、本日2017年3月1日になって、突然の引退を発表。

 

本人直筆の引退コメントによると、その理由としては「家族との幸せを守るため、そして愛情いっぱいの家庭を築くため」とありました。

 

ただ、その理由の他にも本当の理由があったのではないか?とされています。

 

思い当たる他の理由は2つあります。

 

そのうち1つめは、【自分の子供を守るため】ではないかと考えられています。

昨年6月に堀北さんが妊娠された際、本人の思いとは違った形で報道されてしまい、そこで引退の気持ちが強まってしまった、という噂があります。

 

有名な芸能人であればあるほど、そのお子さんについてのプライベートも脅かされる危険性があるので、そのことを心配されたことが堀北さんの【引退】に繋がったのではないかと思います。

 

 

2つ目の理由としては【山本耕史さんのお母さん(=姑さん)とのご関係】もあったのではないか?と言われております。

 

ただ一般的に言われる「嫁姑問題」とは違って、その「親密過ぎる関係」に問題があったとされています。

 

山本耕史さんのお母さんは個人事務所の社長をされていて、堀北さんのことを実の娘のように可愛がってくれたそうです。

そして堀北さん自身も、仕事面でアドバイスをくれる姑さんのことを慕っていたらしく、お互いに「親密過ぎる関係」にあったと言われていました。

 

堀北さんが所属していた事務所からしてみれば、そのことをよく思えるはずもなく、これが原因で所属事務所と本人の関係がぎこちなくなっていたと指摘されていました。

 

 

堀北さん自身がこれに嫌気が差して、引退を決意されたのではないかと思われました。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

堀北真希さんが発表された引退理由は

家族との幸せを守るため、そして愛情いっぱいの家庭を築くため

でしたが、その裏には

子供を守るため】や【お姑さんとの関係】もあったようです。

 

 

ただ今は何よりも、14年間芸能界で活躍されてきた堀北さんに「今まで本当にお疲れ様でした!」という言葉と「これからもどうか末永くお幸せに!」という言葉を贈りたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,