新海誠の娘は子役の新津ちせ!出演CMはauの他にも多数だった?

新海誠監督の娘さんが子役の新津ちせ(にいつ ちせ)ちゃんであることが分かりました!

「新海誠監督の娘さんであれば、多数のCMにも出演されているのだろう!」と思い、調べてみたところ、auのCM以外にも出演されておりました!

 

今回は、そんな天才子役「新津ちせ」ちゃんが過去に出演されていたCMとプロフィールの詳細について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

【新津ちせ】ちゃんのプロフィール!

 

引用:http://moneytalk.tokyo/entertainment/7697

 

名前:新津ちせ(にいつ ちせ)

本名:新海ちせ

年齢:6歳

父親:新海誠 監督

母親:三坂知絵子

事務所:劇団ひわまり

 

若干6歳という年齢ながらも、多数のCMや映画にも出演されており、天才子役として有名とのことですね!

お父さんが偉大なだけに、その優秀な遺伝子をしっかりと受け継いでいるのでしょう!

 

ちなみに、過去に出演したことのある映画については、以下のとおりです。

 

 

映画『DUAL CITY』(2015年) 難民の子供役

映画『ピンクとグレー』(2016年) 風船を持つ親子の子供役

映画『SHARING』(2016年)電車の中の子供役

映画『バースデーカード』(2016年) 主人公の幼少期

 

また、今期に放映される映画『3月のライオン』では、主人公と交流を持つようになる川本家の3女、川本モモ役を演じられます

 

映画においても重要な役柄になるだけに、「お父さんのコネじゃないか?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、映画のスタッフによると、「完全に実力だった」とのこと。

 

他の子役の子たちに混じって、オーディションを受けていたそうです。

…それなら、不正も起こり得ないでしょう。

 

ホンモノの実力を兼ね備えた「新津ちせ」ちゃんが今後どのように活躍していくか、楽しみですね!

 

モモ役で出演されている映画『3月のライオン 前編』の公開は3月18日、

『3月のライオン 後半』は4月22日より全国で公開されるとのことです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「新津ちせ」ちゃんが出演していたCMは?

 

・政府広報オンライン「ゆう活」CM

 引用:http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/u-katsu/movie/

 

 

・au「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」編(子熊の声)

 

TVCM │ au「もうひとつの鬼退治」篇

 

 

・ミライフ「プロパン」編

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

・きよら「おふとん」編(猫の声)

 

きよら グルメ仕立て「おふとん」篇 30秒

 

 

「au」や「きとら」のCMについては声だけですが、とても可愛いらしいです。

猫のケチャップライスと相性バツグン!(←何が)

 

まとめ

 

…いかがでしたでしょうか?

 

新海誠監督の娘さんがこんなに可愛いとは…。

正直なところ、驚きました。

 

 

成人された時に、どんな女優さんになっているのか楽しみですね!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました