ハイテンションジムとは?ZIPで紹介されたところはどこなのか?

 

話題のハイテンションジムとは何なのでしょうか?

クラブとジムの融合系みたいな印象を受けますが…。

今回は日テレの『ZIP!』で紹介されていたハイテンションジムの詳細について書いていこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

テンションMAXで痩せられる!?ハイテンションジムの詳細!

 

 

番組では、サンシャイン池崎さんが潜入調査をして紹介されたハイテンションジム。

そのスポーツジムについて調べてみると、今までのジムとは明らかに異なることが分かります。

 

何と言っても、その雰囲気

 

ハイテンションになれる状況として、薄暗いスタジオの中では「大音量のノリノリ音楽と色とりどり照明が入れ混じり、まるでクラブにいるような雰囲気」を味わうことができます!

 

 

「んー…、クラブとか行ったことがないから分からないや!」という方は、ハイテンションジムでのエクササイズを紹介している動画がありましたので、見ていただければその雰囲気が分かると思います。

 

 

FEELCYCLE brand movie short version

 

…いかがでしたでしょうか?

ダイエットとか運動が嫌いな人でも「楽しそう!」と思えるような雰囲気ですよね!

 

そこで、エクササイズの内容について見てみると「専用のインドアバイクを45分間、漕ぎ続けるだけ」となっております。(そのうちの15分間は練習とのこと。)

 

 

コレだけ聞くと「なんだ、ラクそうじゃん!」と思えるかもしれませんが、大抵の方は練習の段階で「あ…コレ、ヤバイやつだ…。」に変わるみたいですね。

 

 

それでも『ハイテンションだから、限界を超えられる』そうで、僅か45分間という短い時間にも関わらず、その消費カロリーは約2時間のランニングと同じ効果が得られるとのこと!!(目安として400~800カロリー)

 

…すごいです!

 

これなら、「楽しみながら、短期間で痩せられそう」ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

気になるジムの場所はどこにある?

 

番組でハイテンションジムとして紹介されたところは『FEELCYCLE』というジムでした。

 

アメリカ、ニューヨーク生まれの新エクササイズで、有名なハリウッド女優たちもどハマりしているとのこと!!

日本でも、多くの技能人・モデルさんたちが利用されているみたいですね。

 

場所については、現在25店舗あり、内訳としては

 

東京に14店舗(六本木、自由が丘、銀座×2、新宿、中目黒、上野、池袋、表参道、赤坂、吉祥寺、町田、立川、多摩センター)

 

神奈川に2店舗(川崎、横須賀中央)

 

埼玉に1店舗(大宮)

千葉に1店舗(柏)

愛知に1店舗(栄)

岐阜に1店舗(岐阜)

大阪に2店舗(梅田、心斎橋)

兵庫に1店舗(三宮)

福岡に1店舗(札幌)

 

にあるみたいですね!

 

詳しい場所については公式HPよりご確認下さい!

→【FEELCYCLE 公式HP

 

この機会に新しいエクササイズダイエットされてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました