もぐネタ!

*

しゃべくり007に村上信五が出演決定!3月13日の放送が見逃せない!

   


 

3月13日放送の「しゃべくり007」にて、関ジャニ∞の村上信五さんが出演されることがわかりました!

今回は、関ジャニのメンバーと一緒の出演ではなく、村上さん1人での出演とのこと!

急遽、出演が決まったとのことですが、その詳細について書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

出演の情報は村上信五さんの発言から!

 

引用:http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/994906501.jpg

 

現在、村上信五さんが東京グローブ座にて公演されている「If or・・・IX」(イフオア)の中で、「しゃべくり007」への出演を発表されたそうです。

 

情報を元に、来週13日に放送される「しゃべくり007」の内容を確認してめると、今回は「1分間の深イイ話」との合体SPとのこと。

 

ゲストの欄には

波瑠さんと岡田将生さん ほか

と書かれており、村上信五さんの名前は書いてありませんでした。

(3月9日17時40分現在)

参考:Yahooテレビ欄

 

それもそのはず、しゃべくり007への出演は村上さんのチーフマネージャーが出演依頼を断りきれず、急遽決定したとのこと!

 

村上さんのコメントを見る限り、あまりノリ気ではなさそうですが、視聴者からしてみれば番組で見られるのは嬉しい情報ですよね♪(*^^*)

 

公演にて発表されたコメントは以下のようにありました。

 

村上さんの公演でのコメント

 

 

結構頑張ったと思たんやけどなー。まだあかんかーそっかー次の回から頑張るわー。

話変わるけど俺、しゃべくり007のゲスト行ってきてん!

一人でゲストに出るなんてほとんどないからさ…。なんか向こうから熱烈なオファーがあって、ありがたいんやけど、別に俺ええわーって(笑)

 

 

村上さんは面白いので、バラエティー番組でもその実力を発揮されるのではないでしょうか!?

 

来週の放送が楽しみですね!

 

放送は日テレ系で3月13日(月)の21時00分~22時54分です!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,