もぐネタ!

*

山本裕典が干された理由はフライデー?消えた理由は女か薬物か?

   

 

俳優の山本裕典さんが所属事務所から契約解除されてしまいました。

最近では以前に比べてテレビで見る機会が減っていましたが、その干された理由としてフライデーされたのが理由ではないかと言われております。

芸能人が干された理由として女性関連薬物関連があげられますが、山本裕典さんもそれに関連していたのでしょうか?

 

そこで今回は、山本裕典さんが消えた(干された)理由が何なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

山本裕典が干された理由とは?

 

引用:http://geinou-resistance.info/wp-content/uploads/2016/09/7034.jpg

 

 

今回、事務所から発表されたコメントにはこのように書いてありました。

 

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

 

引用:事務所コメント

 

このコメントの中で注目したいのは、「本日までの一連の諸事情」という部分です。

 

山本裕典さんは以前から女遊びがスゴいことが有名で、過去に女性問題を何度もフライデーされておりました。

 

その経緯を分かりやすく時系列順にまとめてみると、以下のようになります。

 

 

【2010年】AKB48の前田敦子さんとの交際。

【2010年9月】(フライデー)21歳のケーキ屋に勤めていた一般女性とお泊りデート。

【2014年9月】(フライデー)女性をホテルにお持ち帰りした画像が撮られる。

【2017年1月】(フライデー)プレイボーイズという地下アイドルの越智美咲をお持ち帰り。

 

 

そして、【2017年3月21日】に事務所との契約を解除されてしまいました。

 

これを見ていくと、契約解除の決め手となったのは【2017年1月のフライデー】が大きく関わっていたことが分かります。

 

 

実のところ、山本裕典は2017年2月頃から既に干されていた状態でした。

テレビ局関係者いわく、大きなオファーはきていたものの事務所が辞退していたとのことです。

 

流石の事務所側も堪忍袋が切れたのか、この時点から契約解除の話は出ていたのでしょう。

 

 

いくらイケメンでカッコイイからといっても、節操がない人は嫌われてしまいます。

山本さんの女性問題に関してネット上の意見を見てみると、男性からは擁護の声がちらほら見られましたが、女性からは嫌悪感を表すコメントが多数を占めておりました。

 

事務所側もこのような声に危機感を募らせていたのだと思われます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

干された理由として薬物の可能性はあるのか?

 

引用:https://pbs.twimg.com/profile_images/1674873582/twitter____.jpg

 

今回の契約解除の報道を受けて、真っ先に理由として考えられたのは女性関連でしたが、一部の人からは、「薬物問題にも関与していたのではないか?」という声も上がっております。

 

確かに、芸能界を干される原因の1つとして薬物問題が上げられます。

突然痩せたり、奇抜な行動や言動が増えたり、目の焦点があってなかったり…。

そんな様子が少しでも見受けられれば疑われますが、現在のところ山本裕典さんに関してはそのような情報は全く出ていません。

 

なので誰かが流した“デマ”であると考えられます。

 

 

山本裕典さんが消えた理由は女性問題を何度もフライデーされたことが原因でしょう!

 

今後、芸能界を引退されるのか、それとも違う事務所に所属して活動を続けるのか注目ですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , ,