もぐネタ!

*

吉高由里子がZIPでバカ笑い?炎上した動画を紹介!原因は何だったのか?

      2017/04/16

 

吉高由里子さんがZIPでバカ笑い?

炎上したZIPの動画を紹介していきたいと思います。

吉高由里子さんがネットで炎上した原因は何だったのでしょうか?

動画と合わせて書いていきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

炎上の原因と経緯は?

 

引用:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0004524/43273c14777146b9abfe0f4d02c02f0f.jpg

 

問題が起こったのは、2017年3月22日に放送された「ZIP!」という番組の中でした。

 

吉高由里子さんと坂口健太郎さんは、共演するテレビドラマ「東京タラレバ娘」がその日に最終回を迎えるということで、ZIP!にゲスト出演しておりました。

朝のニュース番組で生放送ということもあり、立ったままトークを始めるアナウンサーさんとゲストたち。

立ち位置としては左から順に、桝太一アナウンサー、吉高さん、坂口さん、小熊アナウンサーの順でした。

 

 

そのトークの中で桝アナが、

さっき、小熊アナウンサーが『KEY君(坂口さんの劇中の役名)が横にいる!』と興奮していましたけど

と冗談を交えて言ったことが始まりでした。

 

小熊アナも笑いながら「(KEY君に)どつかれたいですねよね」と返したところ、吉高さんが突然「どーん!」と言いながら、小熊アナに向かって坂口さんを突き飛ばしたのです。

 

お二人とも転倒はしませんでしたが、不意に身体がぶつかってしまったせいか、よろけてしまい画面の外側へフェードアウト。

 

それを見ていた吉高由里子さんはバカ笑いしていた…というのが炎上の経緯でした。

 

いきなり人を突き飛ばす軽率な行動も問題ですが、それよりも問題だったのは【小熊アナが妊娠していたから】なんですよね。

 

考えるのも恐ろしいことですが、もし…その場面で小熊アナが転倒してお腹を強打してしまったら…。

 

取り返しのつかない事態になりかねなかったのです。

だからこそ、ここまで炎上してしまったのでしょう。

 

いい大人なんですから、やって良いことと悪いことの分別ぐらいはしっかりつけてもらいたいものですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

炎上の原因となった部分の動画と画像!

 

 

 

 

たとえ悪気がなかったにしても、そこまで強く突き飛ばさなくても…と思いましたが。

今後はこういったことが2度と起こらないように注意してもらいたいものですね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,