よしざきおにいさんって誰?『けものフレンズ』のデザインを担当してるよ!

 

よしざきおにいさんって誰?」とTwitter上で話題になっていましたが、皆さんご存知のあの人のことです!

『けものフレンズ』のデザインを担当している人といえば分かるのではないでしょうか?

 

…そう、ケロロ軍曹を描いている【吉崎観音】(よしざき みね)さんのことです!

 

本日3月25日の18時30分から、ニコニコ生放送でアニメ『けものフレンズ』の第1話から第11話までを一挙に振り返り放送するとのことですが、そこに「よしざきおにいさん」が参加していることで話題になっていたのですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉崎観音さんと言えば、先日のケロロ軍曹の話が短かったことで、お詫びの漫画を掲載されておりましたが、そこに描かれていたサーバルちゃんがとても可愛かったのが印象的でした。

 

→【お詫びの画像

 

 

やはり、元のデザインを担当されているだけあって、他のイラストについても調べてみたのですが、どれもこれも可愛いものばかりでした!

 

 

このイラストを見ているだけで、もう幸せです。(*^^*)

 

個人的な希望ですが、よしざきおにいさんにはアニメ後の世界を描いた漫画を出してもらいたいですね…。

 

そんな、ちょっと淡い期待を抱いてみたり。

 

 

今回の記事は、以上となります。

いつもより、短くてスミマセン。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました