もぐネタ!

*

サーバルパークに「しんざきおにいさん」が登場!けもフレ難民向けか?

      2017/04/05


 

「けものフレンズ」の影響を受けて、一躍有名になったサーバルキャット

そんな可愛いサーバルキャットの写真だけを集めたフォトムック『サーバルパーク』が発売されているのをご存知でしょうか?

その中にはなんと、あの有名な「しんざきおにいさん」が登場しているとの噂も…。

 

果たしてこれは、けもフレ難民のために作られたものなのでしょうか?

その内容について、調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

サーバルパークに「しんざきおにいさん」が登場してる!?

 

引用:http://blog.esuteru.com/archives/20011317.html

 

 

けものフレンズ第1話にて、サーバルキャットの人気とともに有名になった「しんざきおにいさん」。

登場時のサーバルキャットの説明にて、その独特な口調と発言から数多くのファンを生み出し、今や「けものフレンズ第1話の代名詞」と言っても過言ではないように思えます。(ちなみにですが、私もファンの1人です。)

 

 

そんな「しんざきおにいさん」がサーバルパークの説明の中に登場している!という情報を見つけたので、気になって調べてみたところ、しっかりと載っておりました。(*^^*)

 

 

 

 

 

残念ながら、ファンの中でも人気の高い「ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…。」や「若干ゃ草」といったコメントについては掲載されておりませんでしたが、サーバルキャットの生態についてはしっかりと説明されていたので、専門的な知識は深められますね!

この本で知識を深めてから、実際に動物園に見に行ってみるのも良いかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

サーバルパークの情報について!

 

引用:https://www.amazon.co.jp/dp/4896443195

 

 

先述したように、サーバルキャットのフォトムックとなっております。

サイズはA5版、フルカラーで100ページもあるにもかかわらず、価格はなんと900円!

 

安いですよね!

「けものフレンズ」を知らない人でも、値段とボリュームを考えたら買って損はしないと思います。

 

…ただ残念なことに、話題に上がった時点で既に売り切れてしまったとか。

また、重版された際に私も購入してみようかと思います。

 

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 趣味・雑記 , ,