もぐネタ!

*

たつき監督がけもフレ難民の為に「けものフレンズ」12.1話を公開!

      2017/04/16


たつき監督がけもフレ難民の為に「けものフレンズ」12.1話を公開してくださいました!

 

アニメ終了と同時に、けもフレ難民となってからちょうど1週間。

ありもしない「けものフレンズ」13話を待って深夜まで起きていたとき、たつき監督から思わぬプレゼントがありました。

4月5日の午前1時35分。通常でしたら「けものフレンズ」が放送する時間に、それは公開されたのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一瞬、自分の目を疑いました…。

アニメ本編が12話で完結していたのにもかかわらず、その本編に関連する動画を公開してくれたのですから。

しかも、たつき監督自らのご厚意で、です。

 

心の底から湧き上がる感動を抑えながらその動画をみてみると、12話の最後でかばんちゃんにプレゼントした「(水陸両用)バス」にまつわるお話となっておりました。

11話のラストで壊れてしまったバスを直すために、博士と助手がアライさんとフェネックに「バスのタイヤ探し」を頼んでいたんですね!

 

動画自体は3分少々と短いですが、作画や内容もアニメ本編と変わらぬクオリティの高さで、とても「趣味」や「息抜き」で作ったものとは思えないものでした。

 

これを受けて、たつき監督には「ありがとうございます!」という感謝の言葉が殺到。

 

また、ニコニコ動画では、たつき監督に直接お金を振り込みたいが為に「たつき監督の口座を特定しろ」という書き込みまで見られました。(すごいです)

 

 

 

お忙しい中、このような素晴らしい動画を公開してくださったたつき監督には感謝の言葉しかありません。

どうか、お身体や体調に気をつけながら、頑張って欲しいですね。

 

たつき監督、ありがとうございました!!

 

 

スポンサーリンク

 - 趣味・雑記 , , ,