もぐネタ!

*

エド・はるみがライザップに挑戦した結果は?現在の体重と画像について!

   

芸人のエド・はるみさんがライザップに挑戦した結果がすごいと話題ですね!

正直、ライザップに関しては色々な噂があり、不安な部分も多いですが…結果はどうなったのでしょうか?

 

今回は、エド・はるみさんがライザップに挑戦する前と現在の体重の比較とその画像について、紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

エド・はるみさんのライザップ前の体重と画像について!

 

一時期、流行語にも選ばれた「グゥーッ!」で一世を風靡した芸人のエド・はるみさん。

 

最近はテレビで見る機会がめっきり減ってしまいましたが、今現在は慶応大学の大学院生として活動されているとのこと!

エドさんのブログを拝見させていただいたところ、同じ大学院生とお食事されている写真が載っておりました。

 

→【エド・はるみさんのブログ

 

それにしても、まさか慶應ガールデビューされているとは…。かなり意外でしたね!

 

さてさて、そんなエド・はるみさんですが、ライザップに挑戦する前の体重はどれくらいあったのでしょうか?

直近の画像が見当たりませんでしたが、挑戦前の全体を映した動画がありました!

 

 

 

この動画の映像を見る限り、大体60~70キロあたりかなぁ…と予想しましたが、調べてみたところ、正確には【63.3キロ】とのことでした!

 

ご本人の身長が156cmであったことから、その身長の平均体重を調べてみたところ、2009年の平均データで53キロとのことだったので、ややぽっちゃり体型にあたりますね。

 

これが、何キロまで落とすことができたしょうか?

御年52歳であることを考えると、あまり落ちなさそうな気がするのですが…(;・∀・)

 

 

スポンサーリンク

 

ライザップ結果後の画像と体重は?

 

今回はさほど結果にコミットできないんじゃないか?」と密かに期待していたのですが、そんなことはありませんでした。

 

結果について調べてみたところ、なんと5ヶ月間の実践で体重は【63.3キロ】から【45.0キロ】への18.3キロ減、体脂肪率は【36.7%】から【17.7%】への19ポイント減を達成されたそうです。

 

…ここまで、良い結果だと逆に疑いたくなるのですが、本当なのでしょうか?

ここで痩せた後の画像を確認しておきたいと思います。

 

引用:https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1053/716/5.png

 

非常に分かりやすい比較画像もありました。

引用:https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1053/716/html/9.jpg.html

 

 

2枚目の画像を見てみると一目瞭然で、全体的に筋肉質になったのが分かります。

お腹周りと二の腕の部分がキュッと引き締まっていることから、体重をここまで落としたのはおそらく本当なのでしょう。

 

驚きだったのが、今まで個人的にライザップは【かなりストイックなダイエット方法】という印象が強かったのですが、慣れてしまえばそれほど辛くないとのことでしたね。

 

その内容を調べてみても至ってシンプルで【糖質制限による食事管理】と【しっかりとしたトレーニング】を並行してやり続けることが大切だと説明されていました。

 

ただ、それを徹底して継続するのがどうしても難しいからこそ、プロのインストラクターが個人についてくれるのがライザップの1番良い点みたいですね。

 

私みたいな「豆腐メンタル人間」には、インストラクターが「ついている」のと「ついていない」のでは雲泥の差があるでしょう(笑)

ついていなければ、間違いなく三日坊主で終わる自信がありますね!(`・ω・´)シャキーン

 

…まぁ、その話は置いておいて。

 

5ヶ月間の挑戦により、20キロ近くも痩せることに成功したエド・はるみさん。

改めてライザップの凄さを実感させられた内容でしたね…。

 

スリムになったエド・はるみさんは今後、どのような活動に取り組んでいくのでしょうか?

注目ですね!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,