もぐネタ!

*

渡部建と佐々木希の馴れ初めは?結婚式をいつ、どこでやるのか予想してみた!

   


お笑い芸人の渡部建さんと大女優の佐々木希さんがご結婚されましたね!

本当におめでたい話題ですが、ここで気になるのは【お二人がどのような馴れ初めで結婚することになったのか】についてではないでしょうか?

 

今回は、「渡部建さんと佐々木希さんがどのような馴れ初めで結婚に至ったのか」についてと、この後に控えるであろう「結婚式をいつ、どこでやるのか」について予想を交えながら書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初めと結婚の経緯について!

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

お二人の馴れ初めが最初に報道されたのは、2015年4月のことでした。

 

当時、報道された週刊誌によると、佐々木希さんの自宅マンションに渡部建さんが合鍵で入っていく姿ドライブデートしていた姿などがスクープされておりましたが、その度に「お付き合い」に関しては否定を繰り返していた二人

 

渡部建さんに関しては、出演している番組内でこれに関する話題を振られる度に、「ネットで見ろ!」と鋭いツッコミを入れておりましたね(笑)

 

→【その時にスクープされていた画像はこちら!

 

 

ただ、昔のことわざで【人の噂も七十五日】とあるように、時間が過ぎてしまえば忘れ去られてしまうものであり、一部では「実はもう別れてしまったのではないか…?」という見方の方が次第に強くなっておりました。

 

それを裏付けるように、2016年10月には「サンデー毎日」がお二人の破局を報じたのです。

その時の破局の理由は、佐々木希さんが渡部建さんに見切りをつけた、という内容でした。

 

…が、しかし。

全ては、お二人による計画通りだったのです。

 

引用:http://blog-imgs-57.fc2.com/k/i/n/kinokoumee0117jy/20130810194241e6c.jpg

 

驚くことに2016年の12月から2017年の1月にかけて、お二人が新しい自宅で同棲していたことがスクープされたのです!

つまり、世間的には破局したと思わせといて、実は水面下で愛を育んでいたということ!

 

おそらくは、渡部建さん側の配慮もあったのでしょう。

芸人さん側からしてみれば美味しく思えるネタも、女優さんからしてみればマスコミの餌にされてしまいますからね…。

 

さすが、「気を遣えるオトコ」は一味違います!

もしかしたら、佐々木希さんもそういうところに惚れたのかもしれませんね。

 

結婚発表をお互いが同時にされたことで、世間への隠し事がなくなったお二人。

出会いのキッカケについては、「2014年の夏には共通の知人を通して知り合っていた」とのこと。

またその後、「2014年末には真剣交際をスタートされていた」そうです。

 

それから、世間で熱愛がスクープされた…という流れだったんですね~。

見事ゴールインすることになったお二人には是非とも幸せになってもらいたいですね!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

結婚式をいつ、どこでやるのか予想してみた!

 

さて、結婚することが決まった後には、【人生の素敵なイベント】の1つである結婚式ですよね!

 

もちろん、結婚発表がされたばかりで、「結婚式は○月○日、△△でやります!!」と立て続けに発表される方はそうそういないでしょう…。(^_^;)

 

なので、ここからは完全に個人の予想になってしまうのですが、もしよろしければ見ていただけると有り難いです。(もちろん最新情報が入り次第、順次更新していきますね!)

 

まず、「いつ結婚式をやるのか?」についてですが、【大物芸能人同士の結婚式】であることを考慮すると、わざわざ6月のジューンブライドに合わせて急ピッチで予定を合わせることは考えにくいですよね。

 

なので、結婚式を挙げるのは7月以降になりそうです。

 

本来ならばここで結論づけたいところですが、今回はさらに深掘りして考えてみることにします。

一般の人が「結婚式を挙げる人気の月」について調べてみると、現在は春(3~6月)と秋(9~11月)に挙げる人が大多数を占めているとのこと。(参考:ゼクシィ2015年調査)

 

その中でも11月に結婚式を挙げる人が一番多いみたいですね。

(11月22日が‘いい夫婦の日’だから、だそうです。)

 

これを踏まえて考えてみると、今からであれば時期的にも調整しやすいであろう11月に結婚式をあげるのでは?と結論づけました。(安直な考えでスミマセン…。)

 

 

次に「どこで結婚式をやるのか?」についてですね!

 

こちらについては、お二人ともに東京を中心に仕事されていることから、「都内の結婚式場」で挙げるのでは?という考えに至りました。

と、いうことで、都内にある有名な結婚式場について調べてみると…

 

・ザ・プリンスパークタワー東京(市川海老蔵さんと小林真央さんが挙式された場所)

・八芳園

・アーフェリーク白金

・ホテル椿山荘東京

・ホテルニューオータニ

・グランドプリンスホテル新高輪(DAIGOさんと北川景子さんが挙式された場所)

・Snagli-La hotel東京(シャングリ・ラホテル東京)

・市ヶ谷 APPLAUSE SQUEA TOKYO(市ヶ谷アプローズスクウェアトウキョウ)

・Grand Hyatt 東京(グランドハイアット東京)

 

…などなど。

全部挙げるとするとキリがないのでここらへんで止めておきます。

 

ちなみにですが上記に挙げた結婚式場は、いずれも過去に芸能人が挙式を挙げられた場所です。

まぁ、渡部建さんの抜群なセンス力を考えると、日本という枠組みにとらわれずに海外で式をあげることも全然考えられますね。

 

こればっかりは、残念ながら凡人の私では予想できない範疇になってしまいます…。

どうかお許し下さい。

新しい情報が入り次第、随時更新していきますので、ご勘弁を!!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,