2016-01

アプリ

ぼくとドラゴンの総戦力を底上げするには?画像付きで解説!

前回に引き続き、ぼくとドラゴンの攻略に関する記事を書いていこうと思います。 今回の内容は【総戦力の効率的な上げ方】について「初心者編」と「中級者編」を分けて書いていきます。
アプリ

ぼくとドラゴン攻略!スキル上げの効率的な方法をパターン別に紹介!

今回は、スマホゲーム「ぼくとドラゴン」における攻略として、意外と知らない前衛・後衛・ドラゴンスキル上げの効率的な方法を画像付きで紹介していきたいと思います。ギルドバトルにおいて有利な展開をもたらすスキルを上げておくことで、勝利を目指していきましょう!!
事件

韓国、慰安婦問題で合意したが慰安婦像は増設!海外の反応は?

今回は、韓国が慰安婦問題で合意をしたのにも関わらず、合意の条件であった「慰安婦像の撤去」に応じるどころか、逆に韓国内により多くの慰安婦像を増設するという事態を引き起こしている状況について書いていきたいと思います。
芸能人

川谷絵音の嫁が逮捕間近?その理由と離婚後の現在について!

一時期、ベッキーとの不倫問題で世間を騒がせた川谷絵音さん。お嫁さんがいたにもかかわらず、ベッキーとホテルに行く関係にまでなっていたことは衝撃的でしたね。その一方で、川谷絵音さんのお嫁さんが逮捕間近という噂があるようですが、本当なのでしょうか?今回はその理由と離婚後の現在について調べてみました。
ケモノ

ケモナーがオススメするケモノ画像と動画!ケモノの絵師さんも!

今回は、ケモナー(である自分)がオススメするケモノ画像と動画、加えてケモノを描いていらっしゃる絵師さんについて書いていきたいと思います。メスケモ、ケモロリ、オスケモ、ケモショタなどなど…いろいろありますよね。
ケモノ

ホンダのNコロくんがかわいいと話題に!声優さんは有名なあの人!

さて、今回はホンダのCMで「かわいい!」と話題のNコロくんとその声優さんについて書いていきたいと思います。 ホンダの公式では発表されていない情報も調べてみましたので、暇つぶしがてらに見ていってもらえたら嬉しいです。
タイトルとURLをコピーしました