山崎夕貴アナの熱愛彼氏は「おばたのお兄さん」か?結婚の可能性は?

フジテレビの山崎夕貴アナに熱愛が発覚いたしましたね!

お相手の彼氏とされているのが、なんとお笑い芸人の「おばたのお兄さん」です!

 

小栗旬さんのモノマネ芸を得意とされている「おばたのお兄さん」ですが、なぜ山崎夕貴アナの彼氏として急浮上したのでしょうか?

今回は、「もしかしたら結婚までいくかもしれない…」と噂されるお二人の関係について、詳しく書いていきたいと思います!!(^_^)/

 

 

スポンサーリンク

 

山崎夕貴アナの熱愛彼氏について!

 

引用:http://firstview.heteml.jp/kg/wp-content/uploads/2015/06/mtv20130430-72216.jpg

 

まず、山崎夕貴アナは「どのようなタイプの人が好きなのかなぁ…?」と疑問に思った私は、

過去に彼氏として噂されていた人物について調べてみました。

 

すると、日本ハムファイターズの杉谷拳士(すぎや けんし)選手やテニスの錦織圭選手などの著名人が出てきましたが、深く調べてみてもそれらを裏付けるような画像などはなく、ただの噂止まりであることがわかりました。

 

ですが仮にこれらが本当のことであったと考えてみると、噂されていたお二人はどちらもスポーツ選手であったことから、山崎アナの好みのタイプは「運動ができる爽やかな男性」ではないか…と予想できますね!

では今回、熱愛彼氏として話題に上がった「おばたのお兄さん」とはどのような人物なのでしょうか…?

 

 

おばたのお兄さんとは…?

 

 

 

 

芸名:  おばたのお兄さん

本名:  小幡和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日(29歳)

出身:  新潟県魚沼市

大学:  日本体育大学体育学部 

活動期間:2013~

 

正直、私は今まで全く知らなかった芸人さんだったのですが、2017年1月に放送されていた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」という番組で、PPAPの小栗旬バージョンをネタとして披露したところ、ブレイクされたそうですね!

 

 

 

かつて流行した、「あやまんJAPAN」と合わせたネタもありました(笑)

 

 

ちなみに、ネタの中で印象的な「まーきのっ!」というセリフの元ネタは、小栗旬さんがドラマ「花より男子」にて演じていた花沢類が、主人公である牧野つくしを呼びかけるときに言っていたセリフみたいです。

これに対し、本物の小栗旬さんは番組「櫻井・有吉THE夜会」のドッキリ企画でおばたのお兄さんにキレかけますが、ドッキリだとネタバレした後には公認キャラとして認めておられました。

 

現在、Twitterのフォロワーさんがなんと約9万人もいるおばたの兄さん!

ご本人から公認していただいたことで、今後さらにブレイクされそうな予感がしますね!!

 

 

スポンサーリンク

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さん馴れ初めは?

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの馴れ初めに関しては、山崎アナが司会を務める番組「ノンストップ」で昨年12月末に共演されたことがキッカケと言われておりますね!

 

テレビ局関係者によると、

 

もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です

引用:女性セブン

 

…とのことでした。

 

ここで、冒頭に仮説として書いていた山崎アナの好みのタイプについて思い返していただきたいのですが、あながち間違って無さそうに思ってしまいました。

予想として「運動ができる爽やかな男性」をイメージとして挙げておりましたが、おばたのお兄さんは何と言っても日本体育大学の卒業生です。

腹筋もバキバキに割れておりますし、バク転やバク宙もなんなくできちゃうカッコイイ一面も持ち合わせているんですよね!

 

もしかしたらですが、山崎アナは彼のこういったところにも魅力を感じて好きになったのではないかなぁ…と思えました。(*^_^*)

 

 

 

 

結婚の可能性はあるのか?

 

交際期間がまだ半年であることを考えると、まだまだ結婚されるのは先のことになりそうに思えますが、可能性としては十分考えられますねー!

何と言っても、山崎アナ自身がおばたのお兄さんのファンであることも大きな理由の一つになりそうです。

人気の女子アナウンサーとブレイク必須の芸人さん!(*^_^*)

 

今後どのように発展されるか分かりませんが、陰ながら応援させていただきたいと思います!!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました