リアルクロちゃんの嘘ツイートまとめ!大嘘つきなのがバレる!

8月23日の「水曜日のダウンタウン」で放送された『クロちゃんの嘘ツイート監視企画』。

もはや恒例の人気企画となりつつあるクロちゃんをいじりまくる企画ですが、今回のは特にヤバかったです。

 

内容としては、番組スタッフが「リアルクロちゃん」というツイッターの専用アカウントを使って、1週間に渡りクロちゃんの行動を監視するというもの。

結果、クロちゃん本人がツイッターで発信していたことのほとんどが、嘘であることが実証されてしまいました…。

その経緯がとにかく面白かったので、今回は「クロちゃんの嘘ツイートについて」まとめてみました!

 

それでは、いってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

リアルクロちゃんの嘘ツイートまとめ!

 

実を言うと、過去に行われた別の企画でもクロちゃんの嘘ツイートが発覚していたようです。

今回の企画はそのような嘘を「日頃からどれだけついているのか?」という視点に着目して、撮ってみたとのことでした。

 

【前回の企画でバレた嘘ツイート】

 

 

【今回の企画の説明】

 

 

 

【監視スタート!】

 

期待を裏切らないクロちゃん。

早速、事実を伏せるようなツイートを1つしてくれました。

 

そして、番組の「リアルクロちゃん」のアカウントから嘘を指摘されるも無視し続けます。

 

 

↓嘘を暴く番組専用アカウント【リアルクロちゃん】

 

 

 

・「歩いて帰る」という嘘。

 

 

・プチ炎上

 

 

・家のすぐそばで職務質問を受けるクロちゃん。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

・クロちゃんの性格が悪いと言われる原因

 

 

 

・リアルクロちゃんに対するクロちゃんの反応。

 

 

 

・リアルクロちゃんへの突然のDM。

 

 

・不安を感じ始めるクロちゃん。

そりゃそうだよね…。

 

 

 

・遂にはパニックに。

 

 

・リアルクロちゃん暴走が続く…。

 

 

・番組結果(ネタをばらしたあと)

 

 

 

スポンサーリンク

 

おまけ(懲りないクロちゃん)

 

 

 

カンニング竹山さんが嘘を告発。

 

 

まとめ感想

 

まず一言。

企画内容がぶっ飛び過ぎてます!!

 

今までの「水曜日のダウンタウン」の企画の中で、神回と呼ばれている回は数回ありましたが、今回のは間違いなく殿堂入りするような内容でした。

 

番組のBPOとか厳しいことを言ってしまえば完全にアウトになるような企画ですが、クロちゃんだからこそギリギリ通ったものであるといえます。

 

この続編が出るとしたら、絶対観るべきですね!

今後の「水曜日のダウンタウン」は要チェックかもしれません。

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

(※コメントは承認制になっております。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました