秋元優里の竹林不倫の場所はどこ?観光スポットとなる可能性も?

秋元優里アナが不倫していたとされる竹林の場所はどこなのか?

グーグルマップで竹林の場所が特定できましたので、紹介していきたいと思います。

 

のどかな田園地帯が「観光スポット」となる可能性も…?

【不倫の聖地】とかになったら、面白そうですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

秋元優里の竹林不倫の場所はどこ?

 

週刊文春さんのスクープによって明らかになった秋元優里さんの不倫ですが、その不倫場所についても大きな話題になっておりますよね。

 

なんと言ったって、その舞台は神奈川県横浜市にある、のどかな田園地帯が広がる竹林ですよ?

 

そんな所で、フジテレビの人気女子アナウンサーがパーリナイされていたんですから、超プレミアじゃないですか?

 

ということで、早速その場所を特定してみることに。

 

まずは、文春さんで報じられていた1枚目の画像からいってみましょうか。

 

→【1枚目の画像:竹林での密会】(出典:文春オンライン)

 

グーグルマップで探してみると、こちらの場所になりそうです。

住所は【神奈川県横浜市青葉区鉄町】のメゾンドu付近の三叉路になりますね。

 

 

手前のバリケードが1枚目の画像とよく似ております。

周りの自然を感じられる、趣深いところではないでしょうか?

 

フジテレビの人気女子アナが不倫した聖地」として人気が出そうな予感がしますね。

 

 

続いては、2枚目の画像で、こちらはより自然を感じられる「畑の中」になりますね。

人間の中に眠る野生を開放するにはもってこいの場所ではないでしょうか…?

 

→【2枚目の画像:畑の中】(出典:週刊文春)

 

ただ、こちらの場所に関しては画像のように本来入ってはイケない場所になりますので、注意してくださいね。

 

人が所有している土地に無断で入ることは「不法侵入」であり、犯罪となりますので決して真似されないようにお願い致します。

行かれる際は「見学」ぐらいに留めておきましょうね。

 

この場所をグーグルマップで探してみると、こちらの場所になりそうです。

 

住所は【神奈川県横浜市都筑区東方町】付近の小屋であり、近くに目印となるとなる建物も全くないところになりますね。

下のマップを頼りに行ってみるしか、方法は無さそうです。

 

 

 

ちなみにですが、この周辺は綺麗な星空が見えることから、近くには「星ヶ谷」という地名もあるそうで。

前出の場所よりも、ロマンチックさを感じられる「聖地」になりそうな気がしますね。

 

 

スポンサーリンク

 

秋元優里の不倫場所として観光スポットとなる可能性も?

 

通常でしたら、のどかな自然が広がるただの竹林と畑です。

 

しかし、フジテレビの人気女子アナが「不倫をしていた場所」となればどうでしょうか…?

何となくですが、プレミア感があるように思えませんでしょうか?

 

うまくいけば、ちょっとした観光スポットになりそうな気がするのです。

 

大ヒット映画「君の名は」にちなんで、「不倫相手の名は」とか。

うーん、気になりますね…。

 

今のところ有力とされている、上野修平さんも実は違うと言われておりますし。

相手さんが誰なのか、超知りたいですね。

 

秋元優里さんの不倫騒動の結末がどうなるのか?

今後も注目していきたいと思います。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました