エルレガーデンが復活!ツアーチケットの値段・購入方法について!

芸能人

あのELLEGARDEN(エルレガーデン)が10年間の休止期間を経て、ついに復活することになりましたね!

そこで今回は公式から発表された記念すべき活動再開ツアーの日程場所チケットの値段・購入方法などについて分かりやすくまとめてみました!

注目度はめちゃくちゃ高いので、見逃し注意ですよ!!

 

 

スポンサーリンク

 

エルレガーデン復活!ツアーの日程と場所は?

出典:ELLEGARDEN 公式HPより

 

2008年9月7日のライブを最後に、活動休止となっていた人気ロックバンド・エルレガーデン。

スターフィッシュ』や『ジターバグ』、『Missing』など数々の名曲を生み出し、当時、多くの人の青春時代を鮮やかに彩ってくれたバンドの1つであります。

 

休止から今年で10年目の節目を迎える2018年5月10日に公式サイトから活動再開が発表され、同時にツアーの日程、場所、チケットの値段、購入方法が明示されておりました。

 

ツアー名、日程、場所及び開催時間については以下の通りになります。

 

・ツアー名『THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018

 

ツアー日程と場所、開催時間について

 

1回目

日程:2018年8月8日(水)

場所:新木場STUDIO COAST(東京都)

時間:18:00~19:00

 

 

2回目

日程:2018年8月10日(金)

場所:チームスマイル・仙台PIT(宮城県)

時間:18:00~19:00

 

 

3回目

日程:2018年8月15日(水)

場所:ZOZOマリンスタジアム(千葉県)

時間:16:30~18:00

 

 

ツアーは全3回、東京・千葉・宮城で行われるとのこのことですね!

 

 

出典:ELLEGARDEN 公式HP

 

 

 

スポンサーリンク

 

ツアーチケットの値段と購入方法について!

 

また、各ツアーチケットの値段と購入方法については以下の通りになります。

 

ツアーチケットの値段

 

1回目(東京)と2回目(宮城)のチケット代が2900円+1ドリンク

3回目(千葉)のチケット代が4500円(1ドリンク付き)です。

 

国内の有名アーティストのチケット代と比べると半額以下という破格の値段です。

 

昔からエルレガーデンのチケット代は安いと言われていましたが、まさか10年越しの復活ライブでこの値段とは…。驚きですよね。

 

ファンのみんなが気軽に楽しめる値段に…という精神には、もはや頭が上がりません。

 

予定さえ合えば、多少遠方でも参加する価値は十分にあると思います!!

 

 

チケットの購入方法・先行販売について

 

チケットの購入方法は電子チケット(スマチケ)のみの取り扱いとなっておりました。

スマチケについては下記を参照ください。

→【スマチケアプリ

 

 

なお、先行販売の期間については

 

5月18日(金)18:00~5月27日(日)23:59

 

となっており、

 

当選発表は6月1日(金)13:00~

入金期間は6月1日(金)13:00~3日(日)21:00

までとなっております。

 

 

注意点としては先行販売はおひとり2枚まで、申込みは1回のみで第3希望まで希望公演・券種を選択できるとのこと。

 

また、一般販売については

 

7月28日(土)18:00~

 

となっております。

 

 

スポンサーリンク

エルレガーデン復活に著名人たちからも歓喜の声が!

 

エルレガーデン復活のビッグニュースを聞いて歓喜しているのは私のような庶民だけではなく、超がつくほどの有名人の方々も歓喜していらっしゃいました!!

 

KANA-BOONのギターを担当する古賀隼斗さん、マンウィズの愛称で知られるMAN WITH A MISSIONの公式、凛として時雨のドラムを担当するピエール中野さん、「ゲスの極み乙女のボーカルを務める川谷絵音さんなどなど…。

 

祝福や感動の声で溢れかえっておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの熱量がやばたにえんですね。

 

これはもう、ライブで「うおおおおおおぉぉぉ!!!」とめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしです!

 

あとは、チケットの先行販売日を忘れないように注意するだけ…。

そして天に祈るだけです!!

 

最高のライブ、今からめちゃくちゃ楽しみですね~!!

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント