川谷絵音の嫁が逮捕間近?その理由と離婚後の現在について!

芸能人

一時期、ベッキーとの不倫問題で世間を騒がせた川谷絵音さん。

お嫁さんがいたにもかかわらず、ベッキーとホテルに行く関係にまでなっていたことには驚かされましたね。

その一方で、川谷絵音さんのお嫁さんが逮捕間近という噂があるようですが、本当なのでしょうか?

今回はその理由と離婚後の現在について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

川谷絵音の嫁が逮捕間近?その理由は?

 

川谷絵音さんのお嫁さんが逮捕間近というのはどういうことなのでしょうか?

一見すると、今回の不倫騒動における一番の被害者はお嫁さんの方であり、逮捕されるような悪いことをしていたとは到底思えません。

 

では、どうしてこのような噂が出てきてしまったのか?

 

その理由について調べてみると、1つだけ嫁さん側でやらかしてしまったのでは…と考えられていることが取り上げられておりました。

それが、川谷絵音さんとベッキーのLINE流出です。

 

週刊文春によって大々的に取り上げられ、世間を賑わさせた「卒論LINE」。

お二人の離婚届を卒論と表現したやり取りはかなり話題になりましたよね。

 

引用:NEVERまとめ

 

※川谷絵音さんの本名は川谷健太なので「けんちゃん」。

ベッキーの本名はレベッカ・英里・レイボーンなので「えりちゃん」。

お互いにそう呼び合っていたみたいですね。

 

 

このやり取りを見た当初は不倫の事実だけに目がいってしまいましたが、

よくよく考えてみれば、これが流出してしまった事も十分おかしいのです。

 

お二人にとって、このLINEを流出させるメリットが何一つ無いことを考えると、第三者が流出させたということになりますよね。

そこで、最初に疑われたのが川谷絵音のお嫁さんだったのです。

 

もちろん真相が明らかになっていないことから、誰が流出させたのかも定かではありません。

さらに言えば嫁さんが流出させていたというのも、全く根拠のない噂にしか過ぎないのです。

 

しかし、仮に流出させたとなれば、それは【不正アクセス禁止法】に違反してしまうことになります。

 

そこには不倫の事実を確かめるために仕方なくやった、という理由もありません。

やってしまった時点でアウトです。

 

 

※不正アクセス禁止法とは

何人も、不正アクセス行為をしてはならない。これに違反した者は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられるとあります。簡単に言うと、パスワードのかかっているものを解除して中身を盗み見るのはダメだよーってこと。

 

 

実際に調べてみても、川谷絵音さんの嫁さんがLINEを流出させていたというのもただの噂にしか過ぎませんし、逮捕されたということに関しては完全なデマであるので、逮捕間近というのもありえないでしょう。

 

もし仮に逮捕でもされていたら、間違いなくニュースになっていますからね。

 

 

スポンサーリンク

川谷絵音の嫁さんはどんな人?

 

今まで川谷さん自身がファンに対しても結婚していたことを隠していたこともあり、お嫁さんに関する情報も少ないのですが、唯一言えることはゲスの極みとしてブレイクするまでの間を支えてきてくれた女性」ではないでしょうか?

 

※追記

4年会の交際期間を経て結婚されていたことが明らかになりました。

 

 

音楽で売れるためには数々の苦労があったであろうと想像できますが、その大変な期間を支えてくれた人であるならば、結婚してもおかしくはないでしょう。

 

とはいえ、仮にそのような過去があったとしても、今回のような不倫騒動を起こしてしまった川谷さんに対しては少しがっかりでしたね。アーティストとしては結構好きだったのですが…。

 

 

さて、お嫁さんの画像についても調べてみたのですが、一般人であることや不確かな情報が多いことからここでの掲載は控えさせていただきますが、

川谷さんが以前テレビに出演した時に仰っていた好きな女性のタイプが「蒼井優」さんであったことから、おそらく清純派の綺麗なお嫁さんではないかなぁ…と思います。

 

 蒼井優画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/kyousoku1/imgs/7/a/7a327eaa.jpg

 

それはそうと、蒼井優さんとベッキーでしたら、蒼井優さんの方が個人的には好きなのですが皆さんはどうでしょうか?

 

今回の件をきっかけに、ベッキーの人気も以前に比べたらダダ下がりしてしまったでしょうね。

 

離婚後の現在について!

 

不倫騒動が明らかになった2016年1月からわずか4ヶ月後の5月9日、お嫁さんと離婚したことを発表した川谷絵音さん。

 

この年の正月早々、嫁さんを差し置いてベッキーを実家に招待するなど、知らないところで好き勝手なことをやられたからには、関係修復も難しかったのだろうと思います。

 

川谷絵音画像引用:http://osieteroom.com/wp-content/uploads/2015/05/gesuotome-enopyon2.jpg

 

対するベッキーもベッキーで、最初に開いた会見では「(川谷絵音さんとは)友達関係であり、恋愛感情はない」と断言していたにもかかわらず、蓋を開けてみればこの有様です。

 

2018年現在では、徐々にTV番組に復活してきていますし、まぁ…なんなんですかね。

これだけやらかしても、干されなかったのは純粋にスゴいと思います。

 

ベッキー画像引用:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/09/20140919_becky_36.jpg

 

離婚後の元嫁さんの情報については、事態が収束してからというものパッタリと情報が無くなってしまいましたが、どうか少しでも幸せになっていてもらいたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回の報道で確定した事実は最初にあげた川谷絵音さんは既婚者ということベッキーが不倫を承知のうえで交際していたことですね。

 

 

また、追加の新しい情報として、今年のお正月に川谷さんのご実家にベッキーと一緒に帰省していたという事実も発覚いたしました。

ベッキーの謝罪会見によれば、そこで川谷さんのご両親にしっかりとご挨拶されたそうです。

 

 

今までスキャンダルがなかったベッキーですが、不運にも年明け早々にこのような事件が発覚してしまいましたね。今後の対応については注目していきたいところです。

 

 

最後まで駄文を読んでくださり、ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

コメント