橋本環奈は太ってる?ゴチと銀魂で体重がヤバい!画像で比較してみた!

芸能

橋本環奈さんが以前に比べて太ってるということが話題になっておりますね。

映画「銀魂」の神楽役やゴチの新メンバーに選ばれるなど、活躍の幅を広げられている橋本環奈さんですが、「さらに体重が増えてしまうのではないか?」という声も散見できます。

 

そこで今回は、以前の画像と比較してみてどれだけ太ってるのか検証してきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈は太ってる?体重は?

 

引用:橋本環奈さんのTwitter

 

橋本環奈さんが太ってるかどうか」に関してですが、結論から言うとややぽっちゃり体型に見えてしまうだけで太っているという訳では無さそうです。

 

というのも、橋本環奈さんの身長は152cm。

この身長を参考に適正体重(=最も健康的と言われる体重)を計算してみると、約51kgと出てきます。(参考サイト:keisan

 

ご本人が体重を発表されていないことから推測になってしまうのですが、現在の体重を少し多く見積もったとしても55kgぐらいだと思います。

 

この身長と体重をもとに肥満度を示すBMIを計算してみると23.31と出てくるので、普通体重の範囲なんですよね。

ちなみに、BMI指数が18.5~25未満は普通体重になるとのことです。

(参考サイト:keisan

 

 

では、身長152cmの人が普通体重と診断される体重のギリギリは何kgなのでしょうか?

上記サイトで計算してみたところ、57kgがセーフラインでしたね。

 

いくらなんでも、この数字を超えてるとは思えませんが…。

今後さらに太ってしまったとしたら、危なそうな気がしますね。

 

 

※ただ、上記で挙げた普通体重というのはあくまでも一般的に健康と見なされる体重であって、スリムに見える体重やモデルさんが目標としている体重ではないことはご了承下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈がゴチと銀魂でヤバい!

 

橋本環奈さんがゴチと銀魂でヤバいと言われておりますが、デビュー当時の彼女を知っている人たちからしたら、その通りかもしれません。

 

というのも、女優という仕事をしている以上、しょうがないと言ってしまえばそれまでなのですが、役を演じるためにできるだけその人物像に近づけなくてはいけないというものがあるわけですよね。

 

当初、モデル体型の橋本環奈さんが銀魂の神楽役を演じると聞いた時は、誰もがそのイメージに合わないと思ったはずです。

ですが、そんな周囲の声とは裏腹に、良い意味で役を演じきっておりました。

 

その代償としてかどうかは分かりませんが…。

日頃の忙しさやストレスも相まって、太ってしまったと言われております。

特に二の腕や太もも付近がちょっとやばい感じです。

 

また、2018年1月からはゴチの新メンバーであることが発表されたことで、懸念事項が一つ増えてしまった橋本環奈さん。

 

ぽっちゃり体型でも可愛いことには変わりませんが、1000年に1人の美少女と呼ばれていた頃の体型に戻れるまでは、しばらく時間がかかりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈が太ってる画像を比較!

 

橋本環奈さんが太ってるように見える画像と痩せていた時の画像を比較してみますね。

まずは、橋本環奈さんが痩せていた時の画像がこちらになります!

 

→【橋本環奈 痩せていた時 画像その1

→【橋本環奈 痩せていた時 画像その2

 

上記の画像と比べてみると一目瞭然だと思いますが、最近の画像になってくるほど、少しぽっちゃり体型になってきたかな…というカンジがいたします。

 

まぁ、これはこれで可愛いんですけどね!

 

→【橋本環奈 太ってる 画像 その1

→【橋本環奈 太ってる 画像 その2

 

今後、さらに太ってしまうのか、それとも元の体型に戻るのか…?

 

次は、【1000年に1度の大変身】に期待したいですね。

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメント