水曜日のダウンタウンに前田日明が出演!滑舌が悪いプロレスラー説w

 

こんにちは!

 

管理人のもぐもぐらです!

 

 

本日は、来週7月20日放送の水曜日のダウンタウンに出演することが決定した前田日明さんの【滑舌が悪いプロレスラー説について】その真偽と個人的な見解について書いていきたいと思います!

 

 

 

それではいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

そもそも前田日明さんって誰?

 

 

はい、まず本当に滑舌が悪いかどうかについて書いていく前に、前田日明さんをご存知のない方もいらっしゃると思うので、簡単にご経歴を紹介させていただきますね!

(正直なところ、私もあまり詳しくないので…。)

前田日明さん

画像出典

https://pbs.twimg.com/profile_images/534692803998011392/OUXina8A.jpeg

 

 

お誕生日:

1959年1月24日(現在57歳ですね!)

 

ご経歴:

新日本プロレス、UWFリングスで活躍された元プロレスラーです!

ついたあだ名が【格闘王】や【壊し屋】と、これだけ聞くとかなり怖くて強そうなイメージを持つかも知れませんが、ご本人の趣味は読書や釣りなど、ちょっと意外な一面も伺えるお人です。

その他の趣味としては、日本刀の研究に、航空機やサバイバルゲームなど様々な趣味をお持ちの方のようです!(参照:Wikipedia)

 

 

 

んー…、やっぱりちょっと怖い人なのかな?

 

番組内ではダウンタウンとの絡み合いが面白そうですが、「もし、冗談が通じないお方」だったとしたら、ハプニングが起きそうな予感がしますねー(^_^;)

 

 

それを少し期待している自分もいたり←(オイっ)

 

 

…と、まぁ冗談はさておき。

 

水曜日のダウンタウンは全体を通してゆる~い感じで進んでいくので、多少のことが起こってもおそらく大丈夫でしょう!

浜田さんも松本さんもお笑い界のプロですからね!

 

 

 

本当に一番滑舌が悪いプロレスラーは前田日明さんなのか?

 

前田日明登場!?「本当に一番滑舌が悪いプロレスラー前田日明 説」の真相は!! 7/20(水) 『水曜日のダウンタウン』【TBS】

 

 

 

次回の番組告知だけを見ると、確かに何をいっているのか分からないですが、

実際に「1番滑舌が悪いプロレスラー」というくくりで考えていくと、

どうも一番ではないんじゃないかなぁっと個人的に思っています。

 

 

と、言いますのも、皆さんは長州力さんというプロレスラーをご存知では無いでしょうか?

 

 

少し前にブームは過ぎ去ってしまいましたが、長州小力さんというお笑い芸人がご本人のモノマネで大ブレイクした際に、同時に話題となった現役のプロレスラーさんです。

 

 

実はこの御方も結構「滑舌が悪いほう」だと思うんですよね(^_^;)

(失礼な発言、お許し下さい。)

 

 

過去に長州力さんが出演していたCMで「ぱちタウン」というものがあったのですが、

これを見てもらえれば、ご納得していただけると思います。

 

【HD】長州力 DMM.comぱちタウンCM「なんでOKが出ねぇんだヨ」(30秒)

 

いかがでしょうか?

 

CM上のフリかもしれませんが、これが本当だったとしたら前田さんより長州さんのほうが…ってなりませんでしょうか!?

 

ぱてんこ」って聞こえますもん。

 

 

プロレスラーのほとんどの方は滑舌が悪い説とか…。

もしかしたら、意外とありえるかもしれません(笑)

 

 

番組の企画でやっていただけたらいいぁ♪(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

 

色々と脱線してしまいましたが、結論をいうと

「一番滑舌が悪いプロレスラーは前田日明さんではない」と僕は思いました。

 

じゃぁ、誰なの?という問いに関して明言はしませんが、おそらくもっとすごいプロレスラー(?)はいらっしゃると思うんですよね。

 

 

もし、プロレス界にお詳しい方がいらっしゃいましたら、その情報についてお教えしていただけたらありがたいです!!

 

 

 

最後まで駄文を読んでくださり、ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました