もぐネタ!

*

松居一代の息子の画像がカッコイイ!現在はニートで趣味は女装?

   

松居一代さんがブログで話題になったことを受けて、息子さんも注目を集めておりますね!

 

そこで松居一代さんの息子さんはどんな人なのかなぁ…?と思い、調べてみたところ、

本人の画像がこれまたカッコイイんですよ!

 

更に詳しく調べてみると、現在はスーパーニート(?)とのことで人生を楽しみまくっているようです。

まぁ、両親が超大金持ちですからね…。

ある程度の自由は約束されたようなものなんでしょう!

 

めちゃくちゃ羨ましい限りです…(^o^; )

ただ、エンジョイしすぎてしまったせいか、趣味の1つとして女装に目覚めてしまった時期があったとか!

 

カッコイイ人は女装しても不思議と可愛くなりますからね~。

ハイレベルな例としては、ジャニーズの手越祐也さんとかはスゴいですよね!

 

松居一代さんの息子さんの女装レベルがどれくらいのものか…気になります!

では、そのことも含めまして早速書いていきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

松居一代の息子さんの画像とプロフィール!

 

松居一代さんの息子さんの画像がこちらになります!

以前Novelties、Dismilkというバンドでベースを担当されていたらしく、

その時の画像だと思われますね。

 

カッコイイです!

 

引用:https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/10704082_1494259707525225_5230551480991428359_n.jpg?oh=8cbb75317e65b29bf7d0e07d279b81ed&oe=5A06C764

 

 

プロフィールについては、簡潔にまとめておきますね!
お名前 :船越隆一(ふなこし りゅういち)さん

お誕生日:1990年1月29日

大学  :成城大学経済学部

 

 

松居一代さんの息子さんですが、お名前は隆一さんというお方でした。

 

姓として松居さんの旦那さんにあたる「船越」を名乗っていらっしゃるようですが、実は船越英一郎さんとの血の繋がりはありません。

というのも、松居一代さんは船越英一郎さんと結婚する前に、別の方と結婚されていたんですよね。

そのお相手というのが、DCブランド【PERSONZ(パーソンズ)】の創業者、岩崎隆也(いわさき たかや)氏だと言われております。

 

隆一さんはお二人の間にできたお子さんだったことから船越さんとの血の繋がりはもちろん無いのですが、それでも本当の父親と同じように懐いていたようです。

 

そして、船越英一郎さんも隆一さんに対して深い愛情を注いでいたことから、自分の仕事が忙しい中でも献身的にサポートしてくれていたとあります。

 

こういうのって、本当に素敵ですよね。

 

「仕事で疲れているから…」「毎日、大変だから…」という理由で、子どもの面倒を(見てあげたいという気持ちはあっても)なかなか見てあげられない世のお父さんはたくさんいらっしゃると思いますが、そんな大変な中でも実際にサポートしてくれるお父さんだっていらっしゃるのですから。

お金に恵まれているということだけではなくて、そういう面でも羨ましいなって思います(^_^; )

 

 

スポンサーリンク

 

 

松居一代の息子さんの現在はニート?

 

松居一代さんの息子さんは現在、何をやっていらっしゃるのかな…?

と思い、調べてみたところ…

 

Facebookの自己紹介欄には「スーパーニート」と記載されておりました(笑)

 

もしかしたらフリーランスとして何かしらの仕事をされているかもしれませんが、「自分の仕事を積極的にこなしている」という感じは見受けられませんでした。

ただ、「普通のニート」ではなく「スーパーニート」なので、表面上はニートにしか見えなさそうですが、実はめちゃくちゃ稼いでるニートかもしれませんね!

 

 

…では、大学卒業後からずっとニートだったのかというと、そうではありません。

会社名までは明かされておりませんでしたが、金融関係の大手企業に就職した過去があるとのこと!

 

このことに関しては、船越英一郎さんも献身的にサポートして下さったらしく、就職が決まった時は思わず「男泣き」されたという有名なお話もあるそうです。

いいお父さんですよね…。

 

松居一代さんとの問題がここまで表面化していなければ、本当に理想のお父さんだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

松居一代の息子さんの趣味は女装?

 

これは驚きの情報だったのですが、松居一代さんの息子さん(隆一さん)のプロフィール画像を見てみると、なんと女装した姿になっていらっしゃるんですよね。

 

カッコイイ人はカワイくもなれる!」という一種の勝ち組ルールみたいなもんです。

冒頭でも少し触れましたが、ジャニーズの手越祐也さんが女装したときの姿なんかは、本当に女性みたいに見えて衝撃的だったの覚えております。

ちなみに、そのときの女装画像は【こちら】!

 

クオリティ高いですよね…。

アンパンマンのように顔チェンジができるのならば、やっていただきたいものです。

 

さて、本題に戻しまして。

 

気になる松居一代さんの息子さんの女装姿はどうなのでしょうか!?

 

引用:https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/11207330_1597320940552434_8418901702179717360_n.jpg?oh=05e620c9d2c7134fea7645c3fd69a347&oe=59FE0114

 

 

あら…、かなり似合ってらっしゃる…。

バンドの画像からは想像がつかなかったのですが、

ちょっと控えめな感じが可愛いですよね!

 

個人的には、あんまり違和感もなく良いなぁーって思いました。

やっぱこう…、自分の好きなことや趣味をアピールできる人って素敵ですよね!

 

たとえ自分にとって分からないもの(分野)であっても、そういう世界観もあるんだなぁ…と思えるので、とても新鮮な気持ちになります。(僕だけかな…?)

 

なので、これからももっと好きなことに対して積極的に取り組んでいってもらいたいですね!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,