志田愛佳が文春砲で彼氏バレ?お泊り画像とその経緯について!

欅坂46の志田愛佳さんが文春砲にスクープされておりましたね。

どうやら、志田愛佳さんの彼氏ではないか…という報道もされておりましたが、実際はどうなのでしょうか?

また、お泊り画像についても気になります。

 

そこで今回は【志田愛佳が文春砲で彼氏バレ?お泊り画像とその経緯】について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

志田愛佳とは?

 

 

本名 志田愛佳(しだまなか)

生年月日 1998年11月23日

出身地 新潟県見附市

身長 167cm

 

 

2015年に欅坂46第1期生オーディションで合格。

ニックネームは「もな」で、チャームポイントは大きな耳と言われておりますね。

 

 

志田愛佳が文春砲で彼氏バレ?

 

紅白歌合戦で過呼吸で倒れ、体調不良でライブを欠席していた志田愛佳さんが文春砲で男性と手繋ぎデートをしている姿をスキャンダルされました。

 

長濱ねるさんも同行していましたが、志田愛佳さんの彼氏ではないかと言われているんです。

別日にはお泊り報道もされているので彼氏バレも疑われています。

 

志田愛佳のお泊り画像はあるのか?

 

志田愛佳さんと男性はお互いの実家を行き来し、お泊りする関係だと判明しました。

お泊り画像があるのか調べてみたところ、文春砲には掲載されておらず、見つかりませんでした。

 

しかしお互いの実家に泊まり合う関係ということは、今後続報としてお泊り画像が流出する可能性も高いですよね。

これについては新しい情報が入り次第、追記していきます!

 

 

スポンサーリンク

志田愛佳の同級生とは…

 

志田愛佳さんの彼氏ではないかと囁かれている男性は、中学時代の同級生であることが文春砲で報じられていました。

 

学生の頃からの友達で、体調不良で悩む志田愛佳さんを励ますために会っていたそうなんです。

 

でもお互いの家にお泊りをするほどの男女関係と聞くと、仲のいい友達という域を超えているようにも思えます。

 

欅坂メンバーとして活動している志田愛佳さんですから、友人といえども男性の家にお泊りをすることは彼氏だと勘違いされてしまう行動ですよね。

 

紅白歌合戦での過呼吸や体調不良での握手会欠席など、苦難が続いている志田愛佳さん。

大変な時期に心を許せる相手って、友達以上の感情が芽生えているんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

しかし、今回は志田愛佳さんと一緒に同グループ内の人気メンバーである長濱ねるさんも一緒に同伴していました。

 

長濱ねるさんと志田愛佳さんは、ファンの間では仲がいいことで有名です。

公式ブログでも2ショット写真を載せたり、お弁当のかぼちゃを取り合うエピソードを紹介していました。

 

もしデートだったら、仲のいいメンバーといえども連れて行かないと思うんです。

というのも、人気の長濱ねるさんが同伴していたらより目立ってしまって、デートどころではなくなってしまうからです!

 

 

このことから、文春のインタビューで男性が語っていた通り、志田愛佳さんとの関係はただの同級生で友人である可能性が高そうだと思いました。

 

 

スポンサーリンク

過去に彼氏と噂されていた人は?

 

志田愛佳さんは過去に彼氏だと噂されていた男性がいるんです。

詳しく調べていくと、「花村想太」と「和田颯」の二人の名前が浮上してきました。

 

 

花村想太さんと和田颯さんについて調べていくと、二人ともDa-iCEのメンバーであることが判明しました!

Da-iCEといえば、AAAの弟分で5人組ダンス&ボーカルグループです。

 

 

なぜ彼氏だと噂になってしまったのか更に詳しく調べていくと、過去に「日本カワイイ博」で共演していたことがきっかけだと分かりました!

 

 

花村か和田って人だと思うんだけど当時のTwitterのアイコンと代わってるから曖昧ですまん

でも確かそうたくんって言ってた

最初に連絡とれたとき相当テンション高くて騒いでたな

(引用元:https://peace.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1440171970/)

 

 

掲示板での書き込みでDa-iCEメンバーの花村想太さんと和田颯さんではないかと噂になったんです。

 

掲示板の書き込みという時点で、信ぴょう性は低いと思いますし、イベントで共演しただけで彼氏になったとは考えにくいですよね〜。

 

共演後は週刊誌などで熱愛の報道はされていないんです。

 

Da-iCEと志田愛佳さんは「日本カワイイ博」で共演しただけで、それ以上の関係には発展していないことが分かりますよね〜。

 

 

このことから、志田愛佳さんの彼氏が花村想太さんと和田颯さんだったという噂はガセであり、イベント共演者という関係から憶測で囁かれていた可能性が高いと思います。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました