もぐネタ!

*

石橋和歩(福岡在住)の顔写真と自宅住所が判明!彼女の名前は?

      2017/10/13

福岡在住の石橋和歩容疑者が逮捕されましたね。

一家の両親を帰らぬ人へと追いやった石橋和歩の行動は許されるべきではありません。

さらには虚偽の供述をし、被害者に悪質な暴言・暴行を加えていたことも明らかになりました。

 

今回は事件の真相に加えて、石橋和歩の顔写真自宅住所彼女の名前などについて書いていきたいと思います。

 

 

 

石橋和歩(福岡在住)が起こした事件の真相

 

石橋和歩が事件を起こしてから約4ヶ月後にあたる昨日(10月10日)、ようやく逮捕されましたね。

逮捕に繋がるまで結構な時間がかかりましたが、その分、当初は不明であった事件の真相が明らかになってきました。

 

以下、事件の真相について時系列順にまとめてみました。

 

 

・きっかけはパーキングエリアでの出来事

 

事件当日、被害者が利用していた中井パーキングエリアでの出来事が事件のきっかけに繋がったとされております。

 

その出来事というのが、パーキングの出口をふさぐように停車させていた石橋和歩に対して被害者が注意をしたことだったのです。

本来であれば、「悪かったな」と思うぐらいの些細な出来事ですが…。

 

この注意に腹を立てた石橋和歩は次のような行動を取りました。

 

 

・石橋和歩による走行妨害・暴行

 

被害者がパーキングエリアを出た後、石橋和歩はスピードを上げて追いかけてきたとあります。

 

追いついた石橋和歩は被害者の車に対して、執拗な幅寄せや割り込みなどの走行妨害を繰り返し、強制的に追い越し車線に停車させました。

 

その後、車から降りた石橋和歩は被害者が乗る車のドアを開けるように指示、被害者がドアを開けると、胸ぐらを掴みかかりさっきのはケンカ売ってんのか」、「どうしたんだよ、調子乗っているんじゃねぇよ」、「高速道路にお前投げてやろうか」などの暴言を連発

 

それと同時に、被害者を車外に引っ張り出そうとしたり、車中に押し倒そうとするなどの暴行も加えていたとのこと。

 

もはや完全にキチガイの所業です。

 

そこへ大型トラックが突っ込み、被害者家族の両親が帰らぬ人となってしまったのです。

 

同乗していた15歳の長女と11歳の次女は軽傷で済んだようでしたが、残された今後のことを思うと、とても胸が痛くなります。

 

皮肉なことに、事件の原因となった石橋和歩は軽いけがだけで済んでいるのです。

 

 

・石橋和歩の虚偽の供述

 

事件発生後の6月にJNNの取材に対して、以下のように答えていた石橋容疑者。

追いかけたことは認めたものの、追い越し車線で停車した(させた)理由はあくまでも被害者側にあると供述しておりました。

 

以下、引用部のオレンジ色の箇所が虚偽に当たります。

 

相手(の車)にあおられたのかな。パッシング(ヘッドライトの点滅)されて、怖くなって止まった。自分が止まって降りていった。相手も降りてきて、『もういいよ』みたいな感じになって、車に戻ろうとしたらトラックが後ろから突っ込んできた」(石橋和歩容疑者 今年6月)

引用:Yahooニュース

 

 

以下、記者の質問に対してのやり取りになります。

 

Q.なぜ、あの事故は起きたか?

石橋容疑者「相手が文句を言ってきたことからですかね。なんか言われて、そこから、けんかというか

 

Q.なぜ、中井PAから追いかけていった?

石橋容疑者「やっぱり言われたら、こっちもカチンとくるけん。人間やけん。(中井PAから)普通に高速に出よったから、抜かしていったら後ろからあおられて

 

Q.石橋容疑者が前を邪魔した?

石橋容疑者「邪魔はしていないですね。降りていって相手が降りてきて、そこからワーワー言い合ったのかな。なんて言ったかまでは覚えてないですね

 

引用:Yahooニュース

 

 

・過失運転致死傷の疑いで逮捕

 

以上の経緯から過失運転致死傷の容疑で逮捕に至ったのですが、ネットの反応を見るとその卑劣な犯行から極刑を望む声も多く見受けられました。

 

実際に過失運転致死傷罪が適用された場合、その罰則は【7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金】とあります。

 

両親を亡き人へと追いやった直接的な原因を作った張本人であることを考えると、あまりにも軽すぎる罪ではないかと思いますね。

 

 

石橋和歩(福岡在住)の顔写真について

 

石橋和歩容疑者の顔写真についてはすでに出回っていると思いますが、以下に再掲しておきたいと思います。

 

 

 

 

引用:Google画像検索結果

 

 

 

ちなみに…。

石橋和歩容疑者の簡易的な情報については以下のようになります。

 

名前:石橋和歩(いしばし かずほ)

年齢:25歳

職業:建設作業員

経歴:車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていた(知人証言より)

 

 

 

 

石橋和歩の自宅住所が判明!

 

石橋和歩の自宅住所に関しては、当人のアカウントと思われるFacebookから特定されておりました。

それによると、自宅住所は福岡県中間市扇ケ浦になるとのこと!

 

現在は逮捕されてしまったので正確な住所は拘置所(留置場)になると思うのですが、実刑が確定すれば刑務所になりますね。

懲役○年という控えめな遠慮はせずに、出てこなくても良いんですけどね。

・10月13日追記

サイトを訪問してくださった方から情報提供してもらいました。

正確な住所は中間市扇ヶ浦1丁目19番6号とのことです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

 

石橋和歩の彼女の名前は?

 

石橋和歩容疑者の車に同上していた彼女の名前についても注目が集まっておりますが、今のところ断定には至っておりません。

 

一応、可能性として中尾さんという名前の女性が挙げられておりましたが、その根拠としては某掲示板にて書き込みがあった程度です。

他サイトさんにおいても、明確な根拠を示されているところはほとんどありませんでした。

 

なので、彼女さんの名前は現時点では不明とさせていただきます。(明確な情報が分かり次第、追記いたしますね。)

今のところ正確に分かっている情報としては、年齢が22歳の女性で無職ということだけです。

 

 

ただ、11日のANNによって彼女が石橋和歩容疑者の暴力を制止していたと報じられたことから、自分としては彼女が責められるべき存在ではないという結論に至りました。

 

一緒になって暴行を加えていた、もしくは傍観していたレベルであればもはや論外ですが、止めに入っていたのであれば最低限の良識は持ち合わせている女性だと思えます。(強いて言えば、男運が悪かっただけなのかもしれません。)

 

よって、責められるべき対象は石橋和歩容疑者のみで十分でしょう。

今後は自分が犯した罪の重さを反省した上で、しっかりと償ってもらいたいですね

 

こちらの記事も読まれております!

→【成田凌の現在の彼女は戸田恵梨香?歴代彼女は誰がいたのか?

→【清水良太郎が逮捕で嫁と離婚?ホテルで一緒にいた女性は誰なのか?

 

 

 

 - 芸能・面白 , , , , , ,