もぐネタ!

*

金正男の息子はイケメンで優秀?画像と現在の安否について!

   

 

金正男氏が暗殺されたことを受けて、息子のハンソル氏に注目が集まっています。

報道される画像を見ていて「あれ?息子さんイケメンじゃん!」と思い、その素顔について調べてみたところ、かなり優秀で天才的であることもわかりました!

 

今回は、金正男氏の息子ハンソル氏のイケメン画像と優秀と言われる素顔、

現在の安否について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

金正男の息子はイケメンか?画像と詳細について!

 

金正男の息子のハンソル氏は現在21歳で、

画像を見てみると第一に「好青年だなぁ」という印象を受けます。

 

そんなハンソル氏の詳細について調べてみると、

優秀や天才と言われる理由が分かります。

 

平壌で産まれたハンソル氏は、2013年に

ボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナル・スクールを卒業します。

 

その後、フランスのエリート校「パリ政治学院」に入学し、

そこで3年間、政治学を学んだとあります。

 

この「パリ政治大学」についてどれほど凄いのか、気になって調べてみたところ

Wikipediaではこのように紹介されていました。

 

 

フランス屈指のエリート養成校グランゼコールの1つであり、ハーバード大学やオックスフォード大学と肩を並べる世界トップクラスの最難関校とされる。卒業生にはフランスをはじめ数々の各国首脳、国際機関トップ、企業経営者が名を連ねる。

(現フランス大統領のオランド氏も出身者の一人である)

特に公共政策、国際関係学に強みを持つ。当該科目においてパリ政治学院は、ハーバード大学、オックスフォード大学、LSEに続き、世界4位と世界的に評価が高い。

引用:Wikipedia

 

これを見ると、優秀と言われるのも納得ですね。

 

また、2016年にはオックスフォード大学院への進学が決まっていたそうですが、北朝鮮からの暗殺の可能性もあり、断念されたことが明らかになっております。

 

お父さんの金正男氏と同様に、「人権問題の改善に向けて努力し、世界の平和に向けて携わっていきたい」という考えを持つ常識人であるだけに、その身の安全が心配されます。

 

ハンソル引用:http://www.toychan.net/archives/2013/04/26_1830.php

 

 ハンソル氏1引用:http://www.toychan.net/archives/2013/04/26_1830.php

 

 

ハンソル氏引用:http://sakurajadehouse.com/?p=31124

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

現在の安否について!

 

行方不明が噂されていたハンソル氏の現在の安否についてですが、2017年2月18日時点ではその安全が確認されているとのことです。

 

また現在は母親と妹と一緒に、中国当局の保護のもと、マカオにある集合住宅で暮らしているそうです。

 

ただ、父の金正男氏の暗殺を受けて、ハンソル氏は20日、

DNA検査での血縁関係の確認のため、マレーシアのクアラルンプールに現地入りしたと伝えられています。

マレーシアの特殊警察がハンソル氏の護衛についているとのことなので、安全は保証されていると思えます。

 

今回の検査で、遺体とハンソル氏との血縁関係が確認できた時点で

北朝鮮が現在主張している「遺体は正男氏ではなく、身元を偽った誰かだ」という意見が

崩れることになりますね。

 

となると、今後、北朝鮮がどのような立場に立たされるのか?

その疑問についても、別の記事で考察していきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

 - 社会・経済 , , , , , ,