もぐネタ!

*

金ハンソルの現在の動画!性格は良くイケメンな優秀生だった!!

   

 

金正男氏の息子、金ハンソルさんが現在の動画をYouTubeに投稿されました!

以前から、性格がよくイケメンな優秀生だっただけに、現在はどのようにされているのか気になりますね。

 

今回は、そんな金ハンソルさんの現在について、書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

金ハンソルさんが投稿した現在の動画!

 

動画の中では、流ちょうな英語で喋る金ハンソルさんが映し出されていました。

投稿された当初は本人であるかどうか疑われておりましたが、韓国の情報専門家機関によって本人であることが確認されました。

 

 

 

 

現在、父の金正男氏が暗殺されたことを受けて、その身元の安全が心配されておりますが、一説によると中国当局の監視下のもと保護されているようなので、安全であることには間違いないでしょう!

 

ただ、動画については身元の安全性を考慮してか、動画が「投稿された場所」や「撮影された日時」、「個人の関連情報」については全て映像処理されており、安否が確認できる以外の有力な情報がありませんでした。

 

…まぁ、当然ですよね。

安否が確認できただけでも一安心です。

 

 

こちらの動画を投稿した団体「Cheollima Civil Defense(チョルリマ民間防衛)」は声明で、「金正男氏の遺族からの緊急の求めに応じて、救助・保護した」と発表しました。

 

 

一応その組織についても調べてみたのですが、運営情報など秘密性が非常に高く、活動内容として【北朝鮮国民のための人道的支援を行って】おり、【オランダ、中国、米国、そして匿名の第4国からの支援を受けている】という情報以外は分かりませんでした。

 

 

ただ、バックに中国やアメリカがついていることを考えれば、北朝鮮も迂闊に手は出せないでしょう!

 

金ハンソルさんには今をどうにか生き延びてもらって、いつかは北朝鮮の現状を変えられるような立派な指導者の立場に立ってもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

金ハンソルさんの性格と素顔は?

 

引用:https://twitter.com/hashtag/%E9%87%91%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AB

 

父の金正男氏と同様に親日家で知られる金ハンソルさん。

北朝鮮の金一家でありながら、思想や経歴も、現政権の最高指導者「金正恩」とは雲泥の差があります。

 

彼は若い頃から努力を積み、ボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナルスクールを卒業後、フランスで超難関とされる名門大学『パリ政治学院』へ入学されます。

 

 

そして、その後も勉学に励み、『パリ政治学院』卒業後は『オックスフォード大学院』への入学が決まっていたそうです。(ただ、身の危険性が高まったため、入学を断念。)

 

 

そんな金ハンソルさんの夢は【いつか北朝鮮に戻り、国民たちが楽に暮らせるように尽力すること】。

 

お父さんの金正男氏の考えをしっかりと受け継いでいる、すごい人だと思います。

 

私自身、北朝鮮に対する偏見から金一家についてあまり良い印象はありませんでしたが、金正男氏や金ハンソルさんの存在を知ってからは、素晴らしい考えを持った常識人もいるんだと再確認いたしました。

 

今が一番つらい時期だと思いますが、金ハンソルさんの今後についても応援していきたいとおもいます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 社会・経済 , , , , ,