田中みな実 現在の彼氏は誰?藤森慎吾との破局理由と深い闇の真相!

芸能人

一時期は結婚間近と噂されるほどの熱愛ぶりを見せていた田中みな実さんと藤森慎吾さん。

最近では心の闇について注目が集まる田中みな実さんですが、お二人が破局してしまった理由は何だったのでしょうか?

また、現在の彼氏についても気になるところです。

 

そこで今回は【田中みな実さんの現在の彼氏】と【藤森慎吾さんとの破局理由】、加えて噂されている【心の闇の真相】について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

田中みな実 現在の彼氏は誰?

 

世間的にも、田中みな実さんの彼氏として広く認知されていた藤森慎吾さん。

 

お二人の交際期間は2012~2015年と言われており、破局後の彼氏についてはあまり知られていないのではないでしょうか?

 

それもそのはず、田中みな実さんが自身の交際に関して明言されていないことから、週刊誌のスクープ欄でもない限り、表立って「彼氏」といえるような人物はいらっしゃらないのです。

 

なので、結局のところは現在の彼氏と言ってもあくまで推測、予想の範疇でしかありません。

このことをご了承の上、お読みいただければ幸いに思います。

 

さて、ここからが本題になりますが、藤森慎吾さんとの破局後に彼氏として噂されていた人が全くいなかったかというと、そうではありません

 

 

2017年3月、田中みな実さんとの熱愛が報じられたのは関ジャニ∞の横山裕さん。

きっかけは、横山さんが住む六本木の高級マンションの別部屋に田中みな実さんが引っ越しを済ませ、「マンション内同棲」が報じられたことにあります。

 

 

その事実を裏付けるかのように、一人暮らしであるはずの田中みな実さんが連日のように家族四人分ぐらいの食材を高級スーバーで購入する姿が目撃されているとありました。

 

これに対して一部の報道では「横山さんが一緒に住んでいる弟さんたちの食事の世話をしているのではないか」という憶測も飛び交ったほどで、田中さん側から積極的にアプローチを仕掛けていたのではと言われておりました。

 

 

『男性の心をつかむには胃袋から』という海外のことわざもあるぐらいですからね。

「魔性の女」としても知られる田中みな実さんからしてみれば、恋愛における常套手段だったのかもしれません。

 

 

ただ、お二人の間には1つ問題がありました。

 

それは、横山さんが「関ジャニ∞のメンバーの1人」であり、ジャニーズの関係者であったからです。

 

人気グループのメンバーのうち、1人でも熱愛報道が出れば、話題になることは避けられませんし、グループ全体の仕事にも影響が出てきてしまうかもしれません。

 

ジャニーズ事務所としては「SMAPの脱退」や「TOKIOの騒動」以降、人気グループの問題はなんとしても避けたいと思うのが本心でしょう。

 

 

そこで、プライベートな問題が表沙汰にならないよう、田中みな実さんが所属する事務所「テイクオフ」の上層機関にあたる「バーニングプロダクション」に掛け合い、芸能界で強大な力を持つお互いの事務所が火消しとして、情報統制及び(横山さんとの)破局報道も出されたとされておりますが…。

 

 

破局理由を探ってみると、「田中みな実さんが横山裕さんの住むマンションから引っ越す」ことが挙げられていたのですが、実際は【同マンションの別部屋に引っ越しただけ】にすぎず、それまでの熱愛関係は変わっていないことが日刊サイゾーによって取り上げられておりました。

参考ソース→【日刊サイゾー(2018年6月25日)

 

 

上記の記事を参考にするのであれば、現在の彼氏は横山裕さんで間違いないかと思われますね。

 

なお、元彼にあたる藤森慎吾さんとの復縁の話も一部ではささやかれておりましたが、こちらの可能性もわずかながら考えられます。

 

確率としてはおおよそ10~20%ぐらい。

個人的な推測になってしまいますが、田中みな実さんからしてみれば、横山裕さんとの関係が完全に破断したときの保険ぐらいに考えていらっしゃるのではないでしょうか。

 

藤森さんとの破局直後はお互いに未練もあったようですからね…。

では、なぜお互いに仲が良さそうに見えたお二人が破局してしまったのかについて、書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

藤森慎吾との破局理由は2つあった?

 

田中みな実 藤森慎吾

 

藤森慎吾さんとの破局理由について調べてみると、いろんな憶測が飛び交っていたことが伺えますが、その中でも田中みな実さんが語っていた本当の理由というのは2つあったことが判明いたしました。

 

その理由を語っていたのは2017年3月3日に放送された「ダウンタウンなう」という番組の人気企画「本音でハシゴ酒」にてです。

 

要点について簡潔にまとめると、破局に至った理由というのは以下の2つになります。

 

藤森慎吾さんの方から別れを切り出された。

・藤森さんの職業柄、芸人であることから「お二人の交際をネタにすること」が多かったのだが、田中みな実さんとしてはその部分に対する理解が足らずに、お互いの溝が深くなってしまっていた。

 

…と述べられておりました。

 

その場に同席されていたダウンタウンの松本さん曰く、「芸人の彼女あるある」とのことでしたが、お二人だけの関係や会話を他人には知られたくないと思う人は田中みな実さんに限らずいらっしゃると思いますし、理解が及ばなかったというのも仕方がないことだと思います。

 

結果として破局に至ってしまったことは非常に残念でしたが、次こそはお互いに幸せを築いていけるような人とゴールインしてもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

心の闇の真相について

 

田中みな実 心の闇

 

田中みな実さんが抱える心の闇

 

以前はぶりっ子キャラの路線を貫いていたことから女性陣からの不人気が強かった彼女でしたが、今や「周りの人間が一歩引いてしまうレベルの心の闇」をさらけ出すことで、好感度をあげております。

 

その闇の深さが伺える代表的な話を紹介すると、

 

「深夜、独りでいる寂しさから胸がぎゅーっと鷲掴みにされるような感覚に襲われて、誰かと電話したいと思って電話帳を開いてみても、電話できるような相手が1人もいないことに気がつき、自然と涙がすーっと出てくる

 

と、ひとりで泣いているという話を明かした田中みな実さん。

これに続けて、

 

こんなにいっぱい電話帳いるのに、みんないなくなっちゃえって全部消してしまおうと思うときがある」と田中。

実際にデータを削除しようとするも、「本当にいいですか?」という確認でパスワードを入力するところで思いとどまるそうで、「3桁くらい入れたところでやっぱりやめようって思うの。本当に1人になっちゃう

 

と話されておりました。

 

また、ジムに通い、キックボクシングのトレーニングをされていることに関して、「最近人を殴りたいと思ったことは?」という質問に対しては、

 

「そういう感情も忘れてたから。いろんな感情を捨ててたので」と返し、

人に対してなんとも思わないというか、喜んだりすると悲しいことが起きるから、喜びたくもないし、悲しみたくもないし、怒りたくもないしっていう感じ

 

と語られておりました。

 

 

上記の話以外にも、【自宅で観葉植物と会話していること】や【毎日の不安をパソコンに打ち込んでいること】でも知られている田中みな実さん。

 

 

彼女の心の闇の氷河期はいつ終わるのか。

今年の酷暑で少しでも溶けてくれることを願うばかりです。

 

 

 

コメント