藤吉久美子の不倫相手と元旦那の画像について!子供は何歳なのか?

芸能

女優の藤吉久美子さんが不倫相手との逢瀬をスクープされたことで話題になっておりますね。

謝罪会見では涙ながらに否定されておりましたが、やっぱり怪しいです。

 

今回は藤吉久美子さんの不倫相手とされる男性の画像元旦那さんについて書いていきたいと思います。

また、子供さんについても気になったので、ちゃちゃっと調べてみましたよ。

 

では、いってみましょ!

 

 

スポンサーリンク

 

藤吉久美子の不倫について

 

藤吉久美子さんの不倫相手とされる男性の画像を紹介する前に、今回スクープされた内容についてサラッとまとめてみました。

 

ちなみに、今回の情報を報じたのは週刊文春さん。

毎度、大きなネタを掴んでくるのはスゴいですよね。

 

さてさて、お二人が疑わしい関係になっていたのはいつ頃からだったのでしょうか?

 

記事を拝見させていただくと、藤吉さんが2015年に放送されたドラマ「温泉(秘)大作戦15」に出演されたときには、すでに親しい関係にあったと書かれておりました。

 

というのも、不倫相手の男性は上記ドラマのプロデューサーさん。

仕事の延長線上でプライベートな関係になっていたと考えれば、今まで怪しまれなかったのも納得ですよね。

 

 

また、記事では直近の2人の行動についても日付ごとに紹介しており、決して言い逃れできないような画像とともに書かれておりました。

 

その中でも衝撃的だったのが、11月23日のホテル画像です。

 

怪しい内容のものではありませんが、同じホテルかつ同じ部屋で一晩を明かしたお二人が部屋から出てくる画像は決定的な瞬間だったと言えるでしょう。

 

 

→【不倫相手の男性が部屋から出てくる画像

→【その15分後に、同じ部屋から出てきた藤吉久美子さんの画像

引用:「週刊文春」2017.12.14発売号

 

 

これだけを取り上げても十分クロと言えそうですが、記事ではこの他の疑わしい事例を6つほど紹介。

それら全てが直近の11月から12月にかけての出来事であることを考えれば、よほど親密な関係にあったことは明白ですよね。

 

ただ、藤吉久美子さんが15日に開いた謝罪会見では今まで通り不倫を否定されておりましたが…。

 

何となくモヤモヤするのは、私だけじゃないはず。

(と思いたいです。)

 

 

スポンサーリンク

 

藤吉久美子の不倫相手の画像について!

 

現時点における公の報道では、藤吉さんの不倫相手とされる男性の名前も画像も明らかにされておりませんね。

ただ、週刊文春さんの記事では以下のような男性であると報じられておりました。

 

 

・大阪、ABC朝日放送のゼネラルプロデューサー。

・年齢は50代後半で、既婚者。

・藤吉久美子さんはこの数年、上記のプロデューサーが務めたドラマに出演し続けている。

 

 

このことから、可能性として浮かび上がった人物が1人だけおりました。

それが、深澤義啓(ふかざわよしひろ)さんになります。

 

深澤義啓さんがプロデューサーを務めた作品に、前述した『温泉(秘)大作戦』や『遺品の声を聴く男』、『100の知識を持つ女』、『広域警察』などがありますが、そのいずれにも藤吉久美子さんが出演されております。(単発のゲスト出演ではあるんですけどね。)

 

以上のことから、可能性が高い人物の1人であると言われておりますね。

 

 

画像:Facebookより

(これが2012年の時の画像なので、今から5年前のものになりますね。ダンディな感じがします。)

 

もし仮に、深澤さんがお相手の男性であったとするならば、俗に言うW不倫ですよね…。

 

Facebookから既婚者であることも判明しておりますし。

そうでないことを願いたいです。

 

スポンサーリンク

 

元旦那の画像について

 

藤吉久美子さんの現在の旦那さんは太川陽介さんですよね。

では、元旦那さんは誰だったのでしょうか?

 

調べてみると、歌舞伎役者さんの坂東正之助(ばんどうしょうのすけ)さんであることが分かりました。

 

現在では、新しく襲名されて四代目 河原崎 権十郎(よだいめ かわらさき ごんじゅうろう)さんとしてご活躍されているそうです。

 

・元旦那さんの画像

引用:http://kuharayuki.com/geinou/hujiyoshikumiko/

 

となると、藤吉久美子さんは元々、梨園の妻であったことになりますね。

しかし、残念ながらご結婚されてから5年後には離婚されてしまいます。

 

理由は定かではありませんが、お互いの価値観にズレが生じてしまったとか、梨園の妻として馴染めなかったとかではないでしょうか?

 

一般的な社会と違って、特殊な世界と言われておりますし…。

 

ちなみに、坂東正之助さんとの間にお子さんはできなかったとのことです。

 

 

藤吉久美子の子供は何歳?

 

藤吉久美子さんが太川陽介さんと結婚し、子供さんを出産されたのが2001年であることを考えると、現在の年齢は16歳

 

高校1年生で来年から2年生となるカンジでしょうか?

成人はされておりませんが、そのぐらいの年ごろであれば物事の分別が十分ついている時期ですよね。

 

今回の報道に関しては、旦那さんと同じぐらいショックを受けられたと思います。

 

でも、子供さんの立場からしてみれば、たとえどんなことがあっても、お母さんはお母さんですよね。

 

藤吉久美子さんが報道陣の人たちに対して、息子さんに関するお話を涙ながらに語っておりました。

 

それによると、藤吉さんは息子さんに対して「こんなママでごめんね」と謝罪したとのこと。

すると、息子さんは「家族3人で頑張ろう」と励ましてくれたのだそうです。

 

…本当に素敵な家族ですよね。

 

普段はあまり感じられない幸せも、案外、身近なところにあるのかもしれないと考えさせられるようなお話です。

 

今回の件をきっかけに、藤吉久美子さんが今まで以上に素敵な奥さん(お母さん)になれるよう、願うばかりです。

 

最後になりますが、今の旦那さん(太川陽介さん)が藤吉久美子さんに言った言葉を紹介して終わりたいと思います。

 

これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。これで終わり

 

引用:ORICON NEWS(12月14日)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

コメント