広瀬すずの兄は無職!顔画像や大学、逮捕の経緯について調べてみた!

芸能

皆さんは広瀬すずさんに兄がいらっしゃったことをご存知でしょうか?

僕はお兄さんが逮捕されたニュースを見て初めて知りました。

広瀬すずさんの兄の名前は大石晃也(24)さん。無職だったということには驚きましたね。

 

今回は広瀬すずさんの兄について、顔画像大学逮捕の経緯について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの兄は無職!

 

広瀬すずさんの兄ですが、逮捕されてしまったことがきっかけで色んなことが明らかになってしまいました。

その中でも一番驚いたのは本名の公開、次に無職だったことでしょうか。

 

広瀬すずさんの兄の本名が「大石晃也(おおいしこうや)」だったということは、すずさんの本名も「大石」になるわけですよね。

気になって調べてみたところ、広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」だったことも分かりました。

芸名が本名だと思っていた人にとって、意外な事実だったのではないでしょうか?

 

ちなみにお兄さんに関してですが、年齢は24歳で、無職ではあるものの完全なニートではなく、格闘技(カポエイラ)の技術を磨いていたとのこと。

本人のFacebookにその時の画像もありました。(現在、Facebookのページは見られなくなっております。)

 

引用:大石晃也さんのFacebook(リンク切れ)

 

ちなみにですが、カポエイラはブラジル生まれの格闘技でそのほとんどが足技であることから、上記の画像にあるような「蹴り技」が何種類もあるようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの兄の顔画像はイケメン?

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが美形であることから、お兄さんもイケメンなのではないか…と思いますよね?

僕自身の顔面偏差値が低すぎることから、ほとんどの方がイケメンに思えてしまうのですが、お兄さんの画像はどうなのでしょうか?

 

探してみた結果がこちら。

 

 

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150329/74/7172854/112/472x315x108bf930396db66896335ffa.jpg

 

 

引用:https://i2.wp.com/apasson.com/wp-content/uploads/2015/04/o0800060012581272085.jpg

 

 

→【その他のお兄さんの画像

 

カッコいいですよね。

髪型をロングに変えれば、「女装しても違和感ないんじゃないかなぁ~」って思うぐらい美形だと思います。

 

広瀬さん(大石さん)兄妹、恐るべし…。

 

顔に関する遺伝子をちょっとだけでいいので、分けてもらいたいものです。

 

 

広瀬すず兄の大学について!

 

広瀬すず兄の大学についても色々と調べてみましたが、詳しい情報についてはまだ特定されておりませんでした。

本人のTwitterをさかのぼって探してみたところ、「教授」という単語は出ていたのですが、肝心の大学名について手がかりとなるものは一切なかったのです。

すみません…。

ただ、出身高校については特定されているようで静岡県にある「清水東高等学校」と言われているみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの兄のTwitterとFacebookが判明!

 

お兄さんのTwitterFacebookも判明しました。

といっても、Twitterに関して言えば結構前から特定されていたようですね。

 

ただ、ご姉妹が女優さんとして有名になられたこともあってか、妹さんとの写真を載せていたTwitterは2014年を境に更新されておりませんでした。

 

なので、これらの画像はかなりレアだと思います。

現在、広瀬すずのお兄さんのTwitterは削除されてしまったので、掲載されていた写真について貼り直しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

また、Facebookに関しては同姓同名の人ではないかと疑いましたが、逮捕された時に報じられた画像を2014年に投稿していたことから本人で間違いないと思われます。(ただ、1月20日の時点においてアクセスできなくなっておりました。)

お兄さん(大石晃也さん)のFacebook(リンク切れです。)

 

Facebook上に投稿されていた写真を見てみると、「仮面ライダーシリーズ」や「ガンダム」が好きだったのでは…?と思えるような写真が何枚かありましたね。

飲酒運転さえしていなければ、良いお兄さんのままだったろうに…。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの兄が逮捕された経緯について

 

広瀬すずさんの兄が起こした事件は1月15日に発生しましたね。

 

逮捕されたときの呼気中アルコール濃度が0.15mg以上であったとのことだったので、道路交通法の罰則規定を参考にすると「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」に該当いたします。

 

お酒を飲んだら絶対に運転しないこと。

大切な家族を悲しませないためにも、コレだけは守ってもらいたいものです。

以下、産経ニュースからの引用になります。

 

 

酒気を帯びて車を運転したとして、静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職、大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。大石容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

 

 逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとしている。軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる。

 

 「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

 

引用:産経ニュース(2018年1月15日)

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスと広瀬すずがTwitterで謝罪!

 

お兄さんの妹である広瀬アリスさんと広瀬すずさんが今回の件を受けて、1月17日にTwitter上で謝罪されておりました。

 

お二人に関しては全く悪くないのですが…。

身内から逮捕者が出てしまったことを考えると、いたたまれないですよね。

 

この謝罪に対して、ファンからは励ましの言葉が多く寄せられておりました。

「姉妹2人は何も悪くない!」

「無理せずにがんばってね」

「これからもずっと応援しています!」

などなど…。

 

僕も全く同じ気持ちです。

 

あまり深刻に考えずに、今まで通りの元気な姿で頑張り続けてもらいたいですね。

陰ながらになってしまいますが、応援しております!

 

 

広瀬すずの兄に有罪判決!その内容は…?

 

広瀬すずさんの兄(大石晃也)に有罪判決がくだされましたね。

内容は懲役8ヶ月、執行猶予3年(求刑懲役8月)の判決となりました。

 

判決を下した伊東裁判官は

 

安易に飲酒運転した経緯や動機に酌むべき事情はない。前方注視という運転手としての基本的注意を怠ったもので過失は重大」と指摘。

一方、事実を認め反省の態度を示していることから、3年の執行猶予とされました。

 

今後はもう2度と同じ過ちを繰り返さないように改心してもらいたいものですね。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この他、広瀬すずさんに関する記事がこちらになります。

 

→【広瀬すずの水着ビキニ画像が可愛い!現在のカップは成長中?

 

→【広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚き!水着画像が可愛すぎる!

 

 

 

コメント