土屋太鳳の2018年現在の彼氏は誰?彼氏いない歴=年齢の可能性も

俳優・女優

ドラマ『チアダン』でわかば役を熱演している土屋太鳳さん。

実はプライベートについてはあまり知られていません。

 

2018年現在の彼氏はどんな人物なのか気になりませんか?

一部では彼氏いない歴が年齢と同じとも囁かれているんです。

 

そこで今回は土屋太鳳さんの現在の彼氏について詳しく調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

 

引用:http://eiga.k-img.com/images/buzz/66384/e93ba7e02b9884a7/640.jpg

 

名前:土屋太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

 

2018年現在の彼氏は誰?

 

土屋太鳳さんってスポ根系のドラマや映画に出演している印象が強く、元気でたくましい女性というイメージがあります。

そのせいか、恋愛ものの作品にはあまり出演していないんです。

 

そこで気になったのが、土屋太鳳さんのプライベートの恋愛や彼氏について。

恋愛のイメージがない土屋太鳳さんには、現在彼氏はいるのでしょうか??

 

過去の様々な噂や恋愛スキャンダルについて調べてみましたが、どうやら土屋太鳳さんには2018年現在彼氏がいらっしゃらないようなんです。

ファンの方にとってみれば、チャンス到来かもしれません!笑

 

 

なぜ現在彼氏がいないと言い切れるのか、その理由は『徹底された恋愛観』にありました。

 

土屋太鳳さんは10歳の子役時代から女優として活動をしています。

芸能生活は13年目に突入し、これからが正念場という大事な時期です。

 

土屋太鳳さんは過去に『恋愛はお芝居の中でしかしない』と答えています。

この言葉を裏付けるように、ドラマのスタッフには『女優として一人前になるまでは恋愛しません』と宣言しているそうなんです。

 

徹底された恋愛観を持ち、有言実行している土屋太鳳さん。

このことから2018年現在も彼氏がいないことが証明されますよね!

 

 

土屋太鳳さんの発言を聞いていると、今時珍しいほどにストイックな性格を持っているな〜と感じます。

一人前の女優になった時、運命の彼氏と出会えることを願っていますよ!

 

 

スポンサーリンク

過去に熱愛彼氏と噂された人は?

 

引用:https://i2.wp.com/wowpagos.com/wp-content/uploads/2016/07/0-4.jpg?resize=449%2C423

 

恋愛よりも仕事を優先させている土屋太鳳さんですが、過去に熱愛彼氏と噂になった人物がいるんです。

 

そのお相手は、なんと山崎賢人さんです!!

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが付き合っていたなんて、理想の美男美女すぎませんか〜??

 

お二人の熱愛が噂されたきっかけは、ドラマでの共演です。

しかも1回ではなく3回も共演をしていました!

 

1回目の共演は、2012年『黒の女教師』です。

この作品では3年D組の生徒役として共演を果たしています。

 

2回目の共演は、2015年『まれ』です。

朝ドラでの共演は話題になり、ドラマの中では恋人役を演じていました。

最終的には夫婦になる役だったので、朝ドラファンの中では『けんたお』と呼ばれ親しまれていたんです。

 

3回目の共演は、2015年映画『orange』です。

撮影時期が『まれ』と同時期だったこともあり、一気に距離を縮めていったそう。

しかも『orange』では恋人役を演じていたんです。

 

2作品連続して恋人役で共演した山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

まさに運命の出会いだったのかもしれませんね!!

 

 

 

『orange』で共演した3ヶ月後、二人は週刊文春で焼肉デートをスキャンダルされています。

このデートに関しては、クランクアップの時に約束したことだったそう。

焼肉デートのエピソードからも、二人の仲睦まじい関係が分かりますよね!

 

 

しかしそれ以降は二人の恋愛に発展はありませんでした。

一部の噂では、彼氏である山崎賢人さんに別の彼女ができたから破局したのでは?と囁かれていました。

 

 

そのお相手というのは桐谷美玲さん、飯豊まりえさんです!

今をときめく美人女優ばかり〜!!

しかし本当に付き合っていたのかという証拠は見当たりませんでした。

 

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんはドラマ共演がきっかけで距離を縮めていたことが分かりました!

お二人が付き合っていたのかどうかは定かではありませんが、恋人同士と思えるほど仲が良く支え合っていたことが分かりますね!

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の恋愛事情とは?

 

土屋太鳳さんには、高校時代から決めていたとされる『恋愛ルール』があるんです。

どんなルールなのか具体的にご紹介していきます。

 

恋愛はお芝居の中の役としかしないと決めていた土屋太鳳さん。

熱愛の噂にならないよう、高校はサバサバした校風の女子校を選んで通ったそうなんです。

青春を謳歌したいお年頃なのに、仕事に対する考え方がプロですよね!

このエピソードから、いかに土屋太鳳さんが自分にストイックなのか分かります。

 

現在は仕事が多忙のため恋愛する時間がないとインタビューで明かしていました。

土屋太鳳さんの性格や出演している作品を考えると、恋愛する時間がないという部分は本当なんじゃないかなと思います。

 

 

まさかの彼氏いない歴=年齢?

 

土屋太鳳さんの『徹底された恋愛観』から、世間では彼氏いない歴=年齢ではないか?と囁かれているんです。

 

確かに土屋太鳳さんって、恋愛経験が豊富なように見えませんよね。

 

また恋愛映画『兄に愛されすぎて困ってます』のヒロインに抜擢された時にはこんな本音を語っていました。

「なんで恋愛経験初心者の私が…?」

 

土屋太鳳さんは自分自身で恋愛経験が少ないことを認めていたんです!!

この発言から、彼氏いない歴が年齢と同じという噂も本当なのかもしれないと感じました。

 

個人的にはピュアな性格の土屋太鳳さんなら、『彼氏いない歴=年齢』は有り得る話だと思いました。

 

恋愛作品で見せる演技は、もしかしたら素の演技なのかもしれませんね!

 

 

 

コメント