生牡蠣いもこの本名は?可愛い水着画像が最高すぎる!

芸能

週刊ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアで水着画像を披露された生牡蠣いもこさん。読み方は生牡蠣で「イクッがき」と読むのだそう。

では、そんな彼女の本名は何なのでしょうか?

 

また、珍しい名前だけでなく、サキドルエースでグランプリを獲得するほどの美貌も兼ね備える彼女。

今回は魅力いっぱいの生牡蠣いもこさんについて紹介してきます!

 

 

スポンサーリンク

 

生牡蠣いもこの本名とプロフィール

 

生牡蠣いもこさんの本名とプルフィールについて調べてみた結果がこちらになります。

 

芸名:生牡蠣いもこ(イクッがき いもこ)

本名:?(情報なし)

生年月日:1996年3月19日(22歳)

出身:愛知県

愛称:いもちゃん、なましー(生氏)

 

本名については調べてみたのですが、正確な情報は1つも見つけられなかったです…。

ごめんなさい。

 

念の為、本名の可能性もあるかも…ということで姓名検索などもしてみたのですが、「生牡蠣」さんはヒットさえしませんでした。

 

ここからは個人の勝手な予想になってしまうのですが、おそらく本名は「生牡蠣」の読み方を変えて、「いがき」さんかな?と推測いたしました。(あくまでも、予想ですからね!)

 

 

スポンサーリンク

 

可愛い水着画像が最高すぎる!

 

生牡蠣いもこさんの水着画像が最高すぎたので、本気で見て欲しいです。

その中でも特に最高な3枚を紹介した後に、その他の画像という順序で紹介していきますね。

 

 

まず、1枚目に選んだのはこれ!

背景の砂浜と白ビキニがよく似合っていますね。

最高すぎる水着画像 その1

 

2枚目はご本人のTwitterからの投稿画像。

語彙力が消失するレベルでヤバいです。

最高すぎる水着画像 その2

 

3枚目もご本人のTwitterからの投稿です。

水着画像とは少し違うのですが、発狂するかと思いました。

最高すぎる画像 その3

 

似たような画像をもう1枚!

最高すぎる画像 その4

 

 

トナカイ姿のコスプレも可愛すぎるから見て欲しいです。

1日の嫌のことをすべて忘れさせてくれるような笑顔。最高。

最高すぎる画像 その5

 

似たような画像をもう1枚!

最高すぎる画像 その6

 

 

あれ、…おかしい。

気づいたらおすすめの画像が6枚になっていたおりました…。

(しかも、そのうち水着画像は2枚。)

 

 

つまり、水着とか関係なしに可愛いってことですね。うん。

(期待してくださった方、ゴメンナサイ。代わりにヤンジャンでの水着撮影の動画でお許し下さい。こちらも最高でした!)

 

 

 

その他の画像がこちらになります!

 

こちらの3枚目がめちゃくちゃ良すぎです。

まるでCMでのワンシーンを切り取ったかのような1枚に思わず驚きました。

 

これだけ見てると、モデルさんでも全然イケるレベルに思えてしまうのですが…。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

アイドル活動について

 

生牡蠣いもこさんはアイドルとしても活躍されており、【神使轟く、激情の如く(通称:神激SINGEKI)】に所属するメンバーの1人でもあります

 

ちなみに、生牡蠣いもこさんの担当カラーは青。

他のメンバーさんも可愛い子ばっかりです。

 

YouTubeにもデビュー曲の動画があったので、要チェックですよ~!

(最初のカッコいい曲調が3分43秒あたりから急に流れが変わるのが意外で面白かったです(^_^)/)

 

 

 

ちなみにですが、この『宣戦布告』という曲、生牡蠣いもこさんが作詞されたそうです。

スゴいですね!

 

 

Twitterのアカウントは?

 

生牡蠣いもこさんのTwitterアカウントがこちら!

(可愛い画像つきです!)

 

 

ここまで可愛くて、なおかつ下ネタがOKのアイドルなんて個人的には最高オブThe最高だと思うのですが、いかがでしょうか…?(異論は認めません。)

 

ぜひ、有名になってもらいたいですね!(^_^)/

 

 

今後の活躍に期待!

 

アイドルとしてもグラビアとしても、まだまだ成長されていくであろう、生牡蠣いもこさん。

 

ご自身が思い浮かべる「理想の自分」に向かって、これからもどんどん活躍していってほしいですね!

陰ながらですが、応援しております!(^_^)/

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント