U字の水槽とは?歌詞と動画をご紹介!丸山隆平の最強ソング!?

 

U字の水槽とは何なのか?

今回は、その気になる歌詞と動画をご紹介いたします!

まさか関ジャニ、丸山隆平さんの最強ソングだったとは…。

 

 

スポンサーリンク

 

U字の水槽とは何なのか?

 

 引用:Google画像検索

 

気になって調べてみたところ、これは関ジャニ∞の丸山隆平さんが、過去に放送されていたレギュラー番組『関パニ』にて考案された「絵描き歌」だったみたいですね!

 

同番組の企画にて、ウサギをテーマに「絵描き歌」を作ることになった丸山さんは、ウサギの輪郭と耳の部分を表現するために、「丸みを帯びたU字の水槽、丸みのMで蓋をした」と独特の表現をされたそうです。(*^^*)

 

この歌を一度聞いたメンバーからは、異常なくらい耳に残るその歌に「夢に出てくるからヤメて!」と絶叫する事態に陥ったとのこと…。

 

これは、めっちゃ気になります…。

 

 

スポンサーリンク

 

「U字の水槽」の歌詞と動画!

 

U字の水槽 動画

 


U字の水槽 歌詞

 

丸みを帯びたU字の水槽

丸みのMでふたをした

底にたまった小さな山

てっぺん黒丸描いたなら

上にチョンチョン

出来上がり

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか…?

 

気がついたら何回もリピートして聴いている自分がいました(笑)

妙に中毒性が強いですよね!

これは夢に出てきそうです(^_^;)

 

まさに丸山隆平さんの最強ソングと言えるでしょう!!

この歌のCDが発売されることを願っています(笑)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました