玉田志織の水着画像や写真集が超かわいい!激選画像を紹介!

皆さんは玉田志織さんをご存知でしょうか?

玉田志織さんは全日本美少女コンテストで「審査員特別賞」を受賞された若き女優さんになります。

 

今年の6月には自身初となる写真集『はじめまして16歳』が発売され、透き通った笑顔と可愛らしい水着姿を披露されました。

 

今回はその水着画像の中でも、個人的に可愛いと思えた画像を激選して紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

玉田志織さんの簡単なプロフィール

 

引用:「週刊少年サンデー」31号

 

 

名前:玉田志織(たまだ しおり)

誕生日:2002年2月20日

年齢:16歳(執筆時)

スリーサイズ:82.5 、63 、89 cm

デビュー:2017年~

 

 

経歴としては、2017年8月8日に開催された

「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

 

2018年2月には第90回選抜高校野球大会の

応援イメージキャラクター」に選ばれ、

 

6月には自身初となる写真集が発売されました。

 

小学1年生からダンスと歌を習っていたこともあり、体を動かすスポーツが得意とのことです。

 

 

スポンサーリンク

玉田志織さんの水着画像が超かわいい!

 

さて、ここからは玉田志織さんの可愛い水着画像をご紹介していきますね!

 

デビュー1年目で水着を披露されるのも少し早い気もしますが、

細かいこと気にして楽しまないのはもったいない…

ということで、早速見ていきましょう!(笑)

 

 

スタイル抜群かつみずみずしい笑顔。

そして、ほどよいお肉。(褒めてます!)

 

あどけない表情の1枚があれば、大人っぽさを感じさせる1枚もあったり…。

 

これを見ないのは損ですね!

 

 

1枚目の画像なんて、ポカリスエットのCMでそのまま使えそうな画像です。

 

 

玉田志織さん 水着画像1

玉田志織さん 水着画像2

玉田志織さん 水着画像3

玉田志織さん 水着画像4

 

 

玉田志織さん 水着画像5

玉田志織さん 水着画像6

玉田志織さん 水着画像7

玉田志織さん 水着画像8

 

 

スポンサーリンク

玉田志織さんの写真集画像について

 

玉田志織さんは今回の写真集について、

けっこう苦戦しました」と語っておられました。

 

というのも、やはり初めての水着撮影ということで、抵抗も強かったとのこと。

 

まぁ、そうですよね…。

現役高校生かつ16歳ですし、おそらく同い年の女の子だったら皆さんそう感じると思います。

 

それでも、スタッフさんが現場を盛り上げてくれたことで、本来の自分の姿が出せたと語る玉田さん。

 

出来上がった自分の写真集を見た率直な感想としては、「太いな!と思った」とのこと。

 

個人的にはそんなコトないと思うのですが…。

 

玉田志織さんの最近のご活動!

 

最近のご活動としては、写真集の発売を記念した握手会を7月1日に開催していたとのこと。

場所はブックファースト新宿店。

もれなく、本人のサイン入り写真集が買えるチャンスだっただけに、玉田志織さんの地元(仙台)から駆けつけたファンもいらっしゃったようですね!

 

 

玉田さんはご自身のブログの中で「まだまだ全然無名で…未熟で…」と語っておられましたが、今後間違いなく大女優になっていくんじゃないかなぁ…と思います!

 

今のうちに要チェックですね。

→【玉田志織さんのブログ

 

 

スポンサーリンク

玉田志織の水着画像や写真集が超かわいい!まとめ

 

今回は玉田志織さんの水着画像についてご紹介させていただきました!

 

どれも可愛い写真ばっかりで、写真集の内容も大変満足できました!!(^_^)/

 

まだまだ16歳ということで、一躍有名人になるのも時間の問題かもしれませんね。

 

ぜひとも頑張っていただきたいものです。

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました