芦田愛菜の2018年現在の画像が可愛い!慶應の制服姿が似合いすぎる!

俳優・女優

芦田愛菜さんの2018年現在の画像が可愛いと話題になっております!

 

昨年の4月には、偏差値が70以上と言われる名門中学校の慶應義塾中等部に入学された芦田愛菜さん。制服姿がとっても似合っておりました!

今回は、芦田愛菜さんの新鮮な制服姿も含めた現在の画像と、今後の芸能活動について紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜さんの簡単な経歴と2018年現在の可愛い画像について!

 

引用:http://media-groove.com/wp-content/uploads/2017/02/asidamana-genzai.png

 

現在は慶應義塾中等部1年生の芦田愛菜さん。

今までの経歴を少しだけ振り返ってみると、本当にすごい人物なんだなぁ…と改めて思いました。

 

簡単にまとめてみますと、

 

・3歳で芸能界に入り、4歳で子役デビュー。

・5歳でドラマ『Mother』に出演、ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を受賞。

 

・6歳で日本のドラマ史上、最年少初主演を務める。(ドラマ:さよならぼくたちのようちえん)

・同年にドラマ『マルモのおきて』で、連続ドラマ初主演を務める。

 

・7歳で番組『メレンゲの気持ち』にて、史上最年少MCに抜擢。

・同年に『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』でソロCDデビュー。

・同年に『第62回NHK紅白歌合戦」に史上最年少で出演。

 

…などなど。

全部書いてしまうとかなり長くなってしまうのでここらへんで止めておきますが、数多くのすごい記録を持っていらっしゃるんですよね。

私なんかと比べては彼女に失礼かもしれませんが、5,6歳の頃なんて近所の公園の砂場で泥だんごや山とかを作ってましたからね…。めちゃくちゃエンジョイしてました(笑)

 

…はい、そんなことはどうでもいいですね。

本題に戻ります!

 

 

芦田愛菜さんの2018年現在の画像】ですね!

2015年頃から2018年にかけてめっちゃ可愛い画像を厳選しましたので、どうぞご参照下さいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年「山田孝之のカンヌ映画際」でのインタビューにて

 

 

2017年「バーニング・オーシャン」(4月21日公開)の公開直前イベントにて

 

 

2018年公開の『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』の舞台挨拶にて

 

 

→【慶應の制服画像:その1

 

→【慶應の制服画像:その2

 

 

…どの画像を見ても、子役の頃のあどけなさが抜けて「大人の雰囲気」が出てますよね!

まだ中学1年生とはとても思えないほど、しっかりされている感じが伺えます。

 

いずれは、超大物女優になりそうな予感!ですね(*^^*)

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜さんの現在の芸能活動について!

 

2017年の4月に、晴れて慶應義塾中等部に入学されたことで、これまで受験勉強のために自粛していた芸能活動についても徐々に復帰されることが予想されます!

 

そこで今後の芸能活動について調べてみたところ、その詳細についてわかりましたので、紹介させていただきますね!

 

 

テレビ番組関連の出演について(2018年1月10日追記)

 

(以下、追記前の情報です。)

2017年4月7日(金)の23:10からテレビ朝日系列でスタートしている『気づきの扉』という番組(といっても、5分間だけですが…)にもナレーションとして出演していることが分かりました。

毎週金曜日に放送されているとのことで、現在(2017年8月)では放送時間が変わり 23:40からとなっております。

→【テレ朝:気づきの扉HP

 

また、2017年8月21日(月)の22:00 から放送される人気番組『しゃべくり007』(優等生羽鳥と小山が本性爆発!芦田愛菜がセクシーブルゾン披露)に出演されることがわかりました!

大人びてきている現在の芦田愛菜さんを見るチャンス!セクシーブルゾンを披露ということで要チェックですね。

→【日テレ:しゃべくり007HP

 

(2018年1月10日追記ここから)

2018年1月11日(木)の9時25分からNHK Eテレで放送される『メディアタイムズ』にて出演されていることがわかりました!

10分間だけの放送になりますが、この『メディアタイムズ』にはレギュラー出演されているそうなので、最近の芦田愛菜さんについて気になる方はチェックしてみる価値がありそうです。

番組内容も「メディアリテラシー」について取り扱っているとのことなので、面白そうな気はしますね。

 

 

ドラマ、映画関連の出演について(2018年7月27日追記)

 

2017年6月16日公開の映画『山田孝之3D』に出演されていたことが分かりました!

公式HPを覗いてみると、「友情出演」として芦田愛菜さんの名前が表記されていたので、恐らく通常よりも安い出演料、もしくはノーギャラで出演されているんじゃないかなぁ…と邪推してしまいました(笑)

 

芦田愛菜さんの優しそうな人柄で考えれば、十分ありえそうですね…。

有名人であっても常に謙虚さを感じさせるその姿勢は、弟子入りをさせてもらって見習いたいくらいです!(*^^*)

 

好感度が高いのも、納得ですね!

あとは、2017年7月21日から全国公開された映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』にて、アグネス役の日本語吹き替えを担当されていたり…とかでした。

 

 

2018年7月公開の『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』では、ヒロインであるラルゴ役の声を担当しておりましたね。

 

 

 

スポンサーリンク

CM関連の出演について(2018年7月27日追記)

 

2017年9月から放送されていた『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』の「ピカチュウの男」篇にて、俳優の浅野忠信さんと一緒に出演されておりましたね。

はしゃぎ気味の浅野忠信さんと、若干イライラ気味の芦田愛菜さんの掛け合いがなかなか面白いです。

この動画を見ただけでも、「あっ、成長されたな~!」って感じがしますね。

 

新TVCM「ピカチュウの男」篇

 

 

この他にも、『早稲田アカデミー』のCMではリアルすぎる中学生役を熱演。

2017年のあたりから、急に大人っぽく感じられるようになってきましたね。

 

 

 

2018年2月には『サントリーフーズ』のCMに出演。

缶コーヒーのボスシリーズのCMに芦田愛菜ちゃんが出演しているのは少し意外でしたね。

…こちらのCMのキャンペーンは既に終了してしまったようですが、いつもと違った芦田愛菜ちゃんの姿が見られるのは貴重です。

 

 

 

 

 

ざっと調べてみたところ、現段階(2018年7月27日)に発表されている今後の芸能活動については以上ですね!!

 

これから、どのような女優さんになっていくのかが注目です!!

 

芦田愛菜の2018年現在の声と身長は?中学生になって鼻が変になった?
子役ブームの火付け役となった芦田愛菜さん。2018年現在は中学生になり、声と身長が大きく変化したと言われております。また、昔よりも鼻が変になったとの噂も囁かれています。 そこで今回は芦田愛菜さんの現在の姿について詳しくご紹介していきます!

 

芦田愛菜は浴衣姿にするべき?可愛い画像とフライングについて!
「中学生になった芦田愛菜ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる!」 「この夏は浴衣姿で登場するべき!」という声も多い芦田愛菜さん。 今回は芦田愛菜さんの浴衣姿を含めた可愛い画像とフライングの詳細について書いていきたいと思います。

 

芦田愛菜の最近の写真が超かわいい!2018年現在の芸能活動をチェック!
天才子役として一躍有名になった芦田愛菜さん。最近は中学生になったことで、写真が超かわいいと言われておりますね。立派に成長された芦田愛菜さんですが、2018年現在も芸能活動は続けられているのでしょうか?今回は芦田愛菜さんの最近の写真とともに、現在の芸能活動について調査してみました。

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

コメント

  1. 彩名chan より:

    芦田愛菜chan これからも頑張って下さい。