芦田愛菜は浴衣姿にするべき?可愛い画像とフライングについて!

俳優・女優

中学生になった芦田愛菜ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる!

この夏は浴衣姿で登場するべき!」という声も多い芦田愛菜さん。

今回は芦田愛菜さんの浴衣姿を含めた可愛い画像フライングの詳細について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜は浴衣姿にするべき?

 

子役時代から天使のように可愛かった芦田愛菜さん。

実は中学生になった現在は、浴衣姿が可愛くて眩しすぎると話題になっているんです!

 

 

芦田愛菜さんの浴衣姿はどのくらい可愛いのか

画像を参考に見ていきましょう〜!

 

引用:crank-in.net

 

 

こちらは2018年7月に公開された『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』の舞台挨拶での画像です。

 

可愛さの中に大人っぽさも感じられる浴衣姿だと思いませんか?

上品さや品格も加わっていて「浴衣姿にするべき!」という声も納得の美しさです。

 

 

普段と雰囲気が違って見えるのは、前髪をあげているせいでしょうか?

おでこを出したアップの髪型は子役時代の可愛さにプラスして美しさが増したように思えますよね!

 

いつもは前髪を下ろしていることが多い芦田愛菜さんですが、前髪なしの髪型もとっても似合っています。

 

 

ポケモンの舞台挨拶では、共演者の中川翔子さんや川栄李奈さんも浴衣姿で登場していました。

ネットでは「名だたる女優陣の中でも一番浴衣が似合っていた」と話題になるほど!

 

 

芦田愛菜さんの浴衣姿は、普段の清楚で可愛い印象とは違った魅力があります。

夏は浴衣姿で登場すべき!」という意見には、私も大賛成です!笑

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜は過去にも浴衣姿で登場していた!

 

浴衣姿がかわいすぎると話題の芦田愛菜さんですが、実は過去にも浴衣姿で登場していたことが分かりました。

 

現在の芦田愛菜さんも十分かわいいですが、さらに違ったかわいさが隠されていましたよ!

 

 引用:iwiz-chie.c.yimg.jp

 

 

2014年6月公開の映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』の舞台挨拶で浴衣姿を披露しています。

原作は西加奈子さんの小説で、芦田愛菜さんはこの映画で単独主演を果たしました。

 

 

ピンクや緑などの色鮮やかな浴衣がとっても似合っていますよね!

映画の公開日が七夕に近い時期だったため、浴衣姿で舞台挨拶を行うことになったそうなんです。

 

 

個人的には、後ろに写っている短冊のお願いにキュンとしてしまいました〜!

クロールで15m泳げるように」ってなんとも子供らしいお願いで可愛いですよね。

 

 

スポンサーリンク

2018年現在の可愛い画像について

 

芦田愛菜さんは浴衣以外も、とっても可愛いんです!

2018年現在の可愛い画像について、私がセレクトした数枚をご紹介していきます。

 

引用:naverまとめ

 

清楚系の定番である青ストライプシャツとハーフアップの組み合わせ。

これほどまでに似合う女優さんを見たことがありません!!

芦田愛菜さんが持つ、品の良いお嬢様っぽさが活かされたスタイルですね!

 

 

引用:rbbtoday.com

 

世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏』に出演することが決定した芦田愛菜さん。

参加型のショーで夏休みシーズンは子供から大人まで楽しめるエンターテイメントです。

ポーズも衣装も似合っていて、芦田愛菜さんの可愛さがより伝わってきますよね!

 

引用:pbs.twimg.com

 

 

お正月の恒例となっているVS嵐の企画『BABA嵐』!

芦田愛菜さんは6年連続出場をしているんです。

大きいリボンが可愛いブラウスに青のカーディガンは、可愛さだけじゃなく知的さも感じさせる装いですね!

芦田愛菜の2018年現在の画像が可愛い!慶應の制服姿が似合いすぎる!
芦田愛菜さんの2018年現在の画像が可愛いと話題になっております! 昨年の4月には、偏差値が70以上と言われる名門中学校の慶應義塾中等部に入学された芦田愛菜さん。今回は、芦田愛菜さんの新鮮な制服姿も含めた現在の画像と、今後の芸能活動について紹介していきたいと思います!

 

芦田愛菜の2018年現在の声と身長は?中学生になって鼻が変になった?
子役ブームの火付け役となった芦田愛菜さん。2018年現在は中学生になり、声と身長が大きく変化したと言われております。また、昔よりも鼻が変になったとの噂も囁かれています。 そこで今回は芦田愛菜さんの現在の姿について詳しくご紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜とフライングとは?

 

2015年11月17日に行われたスヌーピーの映画公開イベントにて、日本語吹き替え版の声優として出席した芦田愛菜さん。

 

その時に、司会者が監督さんに本作品の見どころについて尋ねたところ、

スヌーピーが犬小屋の上に乗って、フライング・エースとなって飛ぶところです!

と答えていたことから、「フライング」という言葉が関連キーワードとして出てきてしまったみたいですね。

 

ちなみに、このときの芦田愛菜さんの衣装は浴衣姿ではなくグリーン系のドレス。

 

引用:cdnx.natalie.mu

 

なぜ、「浴衣姿」という言葉とは関係性のない「フライング」という言葉が出てきてしまったのか…?

 

 

これだけは、私にも分かりませんでしたね。

 

 

まとめ

 

浴衣姿も普段の姿もとっても可愛い芦田愛菜さん。

詳しく調べていくうちに、芦田愛菜さんは『浴衣美人』ということが分かりましたね!

 

いろんな画像を見ていく内に、皆さんも新しい魅力可愛さを発見できたのではないでしょうか?

個人的には和服も似合うと思うので、時代劇やドラマで和服姿を見られる日が楽しみですね!

 

中学生になって、大人の美しさや魅力も増してきた芦田愛菜さん。

今後の活躍も楽しみで目が離せません!

 

芦田愛菜の最近の写真が超かわいい!2018年現在の芸能活動をチェック!
天才子役として一躍有名になった芦田愛菜さん。最近は中学生になったことで、写真が超かわいいと言われておりますね。立派に成長された芦田愛菜さんですが、2018年現在も芸能活動は続けられているのでしょうか?今回は芦田愛菜さんの最近の写真とともに、現在の芸能活動について調査してみました。

 

 

コメント