芦田愛菜の2018年現在の声と身長は?中学生になって鼻が変になった?

俳優・女優

子役ブームの火付け役となった芦田愛菜さん。

2018年現在は中学生になり、声と身長が大きく変化したと言われております。

また、昔よりも鼻が変になったとの噂も囁かれています。

そこで今回は芦田愛菜さんの現在の姿について詳しくご紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

2018年現在の声と身長は?

 

芦田愛菜さんといえば、平成を代表する売れっ子子役の一人。

2018年は学業優先のために以前よりテレビで見かける機会が減ってしまいましたが、子役時代に培った演技力はまだまだ健在です。

 

当時を思い返してみれば、

鈴木福くんと一緒に出演していたドラマ『マルモのおきて』では、可愛らしい歌声も披露していましたよね!

 

その当時の芦田愛菜さんのかわいらしい美声はこちら!

 

 

このときは芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんもわずか7歳

それでも幅広い世代から人気を得たこともあって、2011年の紅白歌合戦には史上最年少で出場を果たされました。

 

 

そんな芦田愛菜さんも現在では中学生になりました。

2018年現在の芦田愛菜さんはどんな風に成長したのでしょうか?

 

 

 

過去と現在の動画を見比べてみると、ある変化があったことに気がつきました。

それは『声が変わっている』という部分です!

 

 

昔よりも現在の方が声が低めで落ち着いた印象に変化していますよね。

声変わりは思春期の男の子にある現象ですが、芦田愛菜さんは女の子。

なぜ昔に比べて声が変わってしまったのでしょうか?

 

 

詳しく調べてみると、女の子にも声変わりがあることが分かりました!

男の子ほど大きな変化はありませんが、成長と共に声帯も変化したため声が変わっていたんですね〜!

 

 

また昔に比べて身長も大きく成長しています。

『マルモのおきて』の頃は100cmだったのに対し、現在では150cmまで伸びているそう!

 

 

あんなに小さかった芦田愛菜ちゃんが今ではこんなに大きくなったんですね〜!

子役時代からテレビで見ているので、母親のような気持ちになっちゃいます。笑

 

2018年現在の芦田愛菜ちゃんは、昔に比べて身長や声も大人っぽく成長していたことがわかりました!

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜の現在の姿は?

 

大人に近づいた芦田愛菜さんの魅力はまだまだ語りつくせません!

最新の画像を見ながら、可愛さについてご紹介していきます。

 

引用:infoseek.co.jp

 

現在公開中の映画『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』では、声優を務めている芦田愛菜さん!

作品の中ではラルゴという謎めいた少女を演じておりますが、さすがの演技力だと絶賛されているようです。

浴衣姿も似合っていて可愛いですね!

 

 

引用:i.ytimg.com

 

パナップのCMではセーラー服姿を披露しています!

制服姿の芦田愛菜さんを見ていると、しみじみ大きくなったな〜と実感しますよね。

大人びた雰囲気も感じられます。

 

 

引用:i.ytimg.com

 

しゃべくり007に出演した時には、ブルゾンちえみさんのネタを完コピされておりましたね。

演技力やアドリブの部分で言えば、「さすが女優さんだなぁ」と感じた瞬間でもあります。

 

また、この放送回は反響を呼び、SNS上では可愛いのにセクシーだと話題になっておりました。

バラエティ番組に出演するのは珍しいので、とても貴重な姿だと思います!

 

 

スポンサーリンク

芦田愛菜の将来の夢は?

 

芦田愛菜さんといえば、頭がいいことで有名ですよね!

現在通っている中学校は超有名な進学校である慶応義塾中等部

偏差値は73で日本を代表する頭のいい学校です。

 

 

そんな芦田愛菜さんの将来の夢は『病理医』なんだそう!

病理医とは、細胞や組織から病気を診断したり原因を研究する仕事です。

 

 

中学生にして将来の夢が『病理医』だなんて、なんとしっかりした考えを持っているのでしょうか?

芦田愛菜さんはこの職業をドラマを通じて知ったそうなんです。

 

 

将来的には医療系の仕事に就き、人々の役に立ちたいと話していた芦田愛菜さん。

名子役から名病理医になる日も近いかもしれませんね!

 

 

中学生になって鼻が変になった?

 

中学生になった芦田愛菜さんですが、成長と共に鼻が変になったとも囁かれています。

 

まずは過去と現在の画像を見比べてみましょう。

 

 

(左)過去=引用:jugem.jp    (右)現在=引用:netacube.com

 

 

いかがでしょうか…?

 

確かに過去と現在の画像を見比べてみると、鼻が大きくなったように思えますよね。

子供の頃は顔の大きさも小さいので鼻が大きくても目立ちません。

 

しかし成長していくのにつれて、鼻が少しだけ目立つようになってしまったのではないでしょうか?

 

 

でも鼻が大きくても可愛い女優さんはいらっしゃいます!

朝ドラ『半分、青い』で主演を務めている永野芽郁さんです。

鼻に特徴がありますが、顔全体のバランスが整っているので違和感がありません。

 

 

まだまだ成長期の芦田愛菜さんは、今後も顔のバランスが変わっていく可能性はあります。

今は鼻が目立っていますが、成長期を過ぎれば子役時代を超える可愛さに変身していると思いますよ!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

芦田愛菜さんについて調べていくと、子役時代から大きく変化していることが分かりました。

個人的には、また鈴木福くんとドラマで共演してほしいな〜と思っています!

 

現在は成長真っ只中な芦田愛菜さん。

見た目も心も素敵な大人に成長してほしいですね!

 

芦田愛菜の2018年現在の画像が可愛い!慶應の制服姿が似合いすぎる!
芦田愛菜さんの2018年現在の画像が可愛いと話題になっております! 昨年の4月には、偏差値が70以上と言われる名門中学校の慶應義塾中等部に入学された芦田愛菜さん。今回は、芦田愛菜さんの新鮮な制服姿も含めた現在の画像と、今後の芸能活動について紹介していきたいと思います!

 

芦田愛菜は浴衣姿にするべき?可愛い画像とフライングについて!
「中学生になった芦田愛菜ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる!」 「この夏は浴衣姿で登場するべき!」という声も多い芦田愛菜さん。 今回は芦田愛菜さんの浴衣姿を含めた可愛い画像とフライングの詳細について書いていきたいと思います。

 

芦田愛菜の最近の写真が超かわいい!2018年現在の芸能活動をチェック!
天才子役として一躍有名になった芦田愛菜さん。最近は中学生になったことで、写真が超かわいいと言われておりますね。立派に成長された芦田愛菜さんですが、2018年現在も芸能活動は続けられているのでしょうか?今回は芦田愛菜さんの最近の写真とともに、現在の芸能活動について調査してみました。

 

 

コメント