新垣結衣の新CMが可愛すぎる!幼稚園の先生姿はまさに天使!

芸能

新垣結衣さんの新CMが公開されましたね!

今回の新CMはティシューで有名なクリネックスということで、新垣結衣さんは幼稚園の先生役で登場!園児にお鼻を「ふーん」ってやってあげる姿を見ていると、思わずあの頃に帰りたい…などと思ってしまいます。

 

ということで、今回は天使と見間違えるほど最高な新垣結衣さんの新CMについて書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんの新CMが可愛すぎる!

 

まずは一度、新垣結衣さんの新CMを見ていただきたい。

…いや、布教させてください。

 

 

新垣結衣さんと園児たちが鬼ごっこしているシーン。

園児くん「つかまえた!

新垣さん「つかまった~!

 

このシチュエーションがもはや尊い。最強の可愛さです。

そしてめちゃくちゃ羨ましい。

 

続けて、

新垣さん「あ、(鼻水が)出てるよ~?

新垣さん「はい、クリネックス。ふーんって。

 

こんなことが実際に起こりえるのか…?

これは最近流行りの異世界物語ではないか?

…などと疑ってしまうレベルです。

 

もっと言えば、ここまで「園児に戻りたい!」と思ったことはありません。

全てを浄化する光属性MAXのCMとも言えるでしょう。

 

ちなみに、メイキング映像がこちら。

これも「あぁ~!」となること間違いなしです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新垣結衣さんが幼稚園の先生だったら…

 

さて、ここからは「もしも」の話になります。

新垣結衣さんが幼稚園の先生だったら…です。

 

 

結論から書いてしまいますが、

「最高」という言葉以外見つかりませんよね。

 

当時、幼稚園児の頃といえば、プリンが出てきたら喜び、人参が出てきたらこの世の終わりみたいなことしか考えていなかった私が、今や「新垣結衣さんが幼稚園の先生だったら最高」ということに言及しているのですから、将来何が起こるかわかりません。

 

(;´∀`)…?

 

 

もし、転生できるのであれば、クリネックスになりたいと思います。

 

(;´∀`)…??

 

 

ちなみに、クリネックスCMの別バージョンもありましたよ。

海を見ながら涙する新垣結衣さん…。

清純、透明という言葉がぴったりですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新垣結衣さん「はい、クリネックス」→スコッティも同じ?

 

出典:クリネックスCMより

 

実際、個人的にティッシュといえば「クリネックス」よりも「スコッティ」のほうが有名な気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

 

新垣結衣さんを応援するためにもクリネックスを買おう!とも思いましたが、正直「スコッティ」のほうが安いことが多いので、ついついスコッティの方を購入してしまうんですよね。

 

ただ、私は知らなかったのですが、この「クリネックス」と「スコッティ」を販売している会社が同じ会社だったということをご存知でしょうか?

 

 

上記2つのブランドを扱う会社は『日本製紙クレシア』というところなのですが、

元々は「クリネックス」ブランドを持つ『十條キンバリー』と

「スコッティ」ブランドを持つ『山陽スコット』が1996年に合併して

『株式会社クレシア』となり、2006年に現社名になったとされております。

 

 

合併の際に商品名を統一しなかったことから、今でも「クリネックス」と「スコッティ」の両方が残っているというわけなんですね。

 

なので、実際のところはどちらの商品を買っても大元の企業としては変わりません。

 

 

では、この2つの商品の決定的な違いはあるのか?と思い調べてみると、これもさほど差はないようです。

 

強いて違いを挙げるとするならば、商品のイメージ価格帯の違いぐらいでしょうか?

 

「スコッティ」が標準的な品質と価格であるのに対し、「クリネックス」は高品質で若干値段が高くなっているという違いがあります。

 

品質の違いとしては、「肌触り」の部分で差別化を図っているようですね。

 

 

今やどの家庭でも使っている箱ティッシュ。

ご自宅で使っているティッシュが「クリネックス」か「スコッティ」かを確認してみては…?

 

「クリネックス」だったら「おっ!ウチは良いティッシュ使っているんだね」ということになりそうです。

 

 

 

ちなみに、個人的に品質が最強だと思うのは「鼻セレブ」ですね。

 

吉岡里帆のCMが可愛いすぎる!どん兵衛のキツネ姿が一番か?
これまで数多くのCMに出演されてきた吉岡里帆さん。その中でも一番可愛いのは「日清食品」のどん兵衛のCMではないでしょうか?キツネ耳をつけた吉岡里帆さんが「どんぎつね」として出演する姿はまさに天使!共演されている星野源さんとの掛け合いも面白いですよね。

 

広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚き!水着画像が可愛すぎる!
広瀬アリスさんと広瀬すずさんが本名ではないことをご存知でしょうか?ずっと本名だと思っていたのでかなり意外でした。そこで、今回は広瀬さん姉妹の本名に加え、詳細なプロフィールから水着画像についてまで網羅的に紹介していきたいと思います!

 

浜崎あゆみの現在の体型が…。インスタの最新画像は加工だらけ?
かつては平成の歌姫とも呼ばれていた浜崎あゆみさん。 歌手でありながら、モデルのような体型に加え、斬新的なファッションで話題になりましたよね。 では、現在の体型はというと…。 昔よりも体型が崩れた、劣化してしまったと言われている状況です...

 

 

コメント