秋元優里が離婚前にゲス不倫!文春砲で判明した浮気相手は誰?

芸能人

フジテレビの秋元優里アナが離婚前にゲス不倫していたことが話題になっておりますね。

スクープしたのは「文春砲」でおなじみ、週刊文春さん。ネタの大きさには毎度驚かされるばかりです。

では、秋元優里アナが不倫していたという浮気相手は誰なのでしょうか?

 

今回は秋元優里の不倫騒動と知られざる素顔について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

秋元優里が離婚前にゲス不倫!

 

秋元優里さんといえば、フジテレビの美人アナウンサーとして有名ですよね!

2012年12月には同局の生田竜聖アナとご結婚され、翌年の7月には第1子を出産。

当時は美男美女の結婚とお子さんの誕生に沸いたものです。

 

そんな誰もが羨むような環境の中、2016年には離婚の危機にあることが噂され、それを裏付けるかのように2017年の末には不倫をしていたことが発覚。

 

そして今回、秋元優里さんの浮気相手と報じられている人も妻子持ちとのことなので、W不倫にあたるといわれております。

まさにゲス不倫ですね。

 

旦那さんである生田竜聖アナやお子さんのことを考えると、気の毒に思えてなりません。

 

現時点(1月12日)において不倫を否定されている秋元さんですが、証拠となる写真も文春さんによってバッチリ押さえられているので、認めるのも時間の問題でしょう。

 

まぁ、どちらにせよイメージが大切とされるアナウンサーとしての人生は終わりに近そうです。

 

 

スポンサーリンク

 

秋元優里が文春砲の標的に

 

秋元優里さんが文春砲の標的になったのは2017年のクリスマスの日になりますね。

時系列順に分かりやすくまとめてみると、以下のようになります。

 

12月25日の午前1時、不倫相手と秋元優里を乗せた車は閑静な住宅街を通り抜け、人が立ち入らないような竹林にたどり着く。

男性は車のエンジンを切り、助手席の間を通り抜けると後部座席に座る秋元さんの方へ。しばらくして、その車からギシギシときしむような音が聞こえてきたとありました。

→【画像:車に乗り込む秋元優里さん

→【画像:竹林の中に停められた車

 

 

12月27日、秋元優里さんと不倫相手は箱根になる温泉へ。午後5時頃にチェックインしたかと思えば、その約2時間後にはチェックアウトして出てきたとあります。

→【画像:男性に続いて温泉へ入っていく秋元優里さん

 

 

・2018年1月4日、お二人を乗せた車は横浜郊外の畑の中にありました。その後、12月25日の時と同じように30分程度停車し、2人だけの時間を過ごされていたようです。

→【画像:畑の中に停められた車

 

 

参考動画(週刊文春公式チャンネルより)

 

YouTube

 

ここまで詳細に撮られているのですから…言い逃れは難しそうですよね。

 

 

秋元優里の浮気相手は誰?

 

秋元優里の浮気相手は誰なのでしょうか?

先ほどの動画の中では「プロデューサーA氏」として紹介されておりましたが、名前が気になるところですよね。

 

 

調べてみると、どうやら『BSフジLIVE プライムニュース』を手がける、40代半ばのプロデューサーであるとのこと。

この情報を頼りにWikipediaで調べてみると、上野修平さんという名前がでてくることが分かります。

 

同番組のHPを覗いてみると、キャスター紹介の欄に秋元優里さんの名前があることから、仕事上の延長で親密な関係になったのでは…と推測できますね。

 

しかしながら、上野修平さんに関しては【秋元優里さんの浮気相手ではない】との情報も出てきております。

というのも、上野修平さんの誕生日は1956年生まれであり、ご年齢で考えれば61歳か62歳になることから、文春で報じられていた【40歳半ば】という条件に大きく外れるのです。

 

とすると、不倫相手は一体誰になるのか…?

現時点で情報が錯綜していることもあり、文春さんからの追加情報が出されるまでは断定にいたら無さそうなのが正直なところです。

なので、判明次第、追記していきたいと思います。

 

 

今年で30歳を迎えるイケメンの旦那さん(=生田竜聖さん)よりも、40代半ばのベテランプロデューサーの方になびいてしまった秋元さん。

 

その肉食っぷりには驚かされますが、仮にも真実を伝えるキャスターであるならば、自身の不祥事に関してもしっかりと報じてもらいたいですね。

 

好感度は右肩下がりかもしれませんが、視聴率はウナギ登りだと思いますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

秋元優里の不倫は前々から噂されていた?

 

今回の記事を書くにあたって、秋元優里さんの不倫は前々から噂されていた、という事も明らかになりました。

冒頭部分でも少し触れましたが「2016年に離婚の危機が噂されていた」の部分ですね。

 

これは週刊誌FLASHによって報じられ、この時から既に別居状態にあり、離婚協議中に入っていたと書かれておりました。

 

では、なぜ夫婦関係がここまで冷え切ってしまったのでしょうか?

その原因として噂されていたのが、秋元優里さん側の不倫になります。

 

…そう。

この時から、「秋元さんが同局のプロデューサーと不倫している」という噂は存在していたのです。

 

ただ、その見え隠れするシッポを捕まえることができていなかった。

それを今回になって文春さんが捕まえた…ということになりますね。

 

当時の報道内容に対して秋元優里さんは「やましいことはないです」ときっぱり否定されていただけに、その言葉を信じていた方も多くいらっしゃったかもしれませんが、見事に裏切るような形になってしまいましたね。

 

今後、どのような弁解をしていくのか分かりませんが、自分の口から真実を話してくださることを願うばかりです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント