広瀬すずの水着ビキニ画像が可愛い!現在のカップは成長中?

広瀬すずさんといえば、ドラマにCM、映画など幅広く活躍されている女優さんですよね。

 

普段から可愛いのは言うまでもないですが、「水着ビキニ姿だったらもっと可愛いのではないか…?」と思い、画像を探してみました。

 

「人気女優さんだし、水着ビキニ画像はないかな?」とも思ったのですが、嬉しいことに数枚ありましたよ!

今回は、オススメの水着画像と現在のカップ数について紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの簡単なプロフィールについて

 

広瀬すずさんの水着画像を紹介していく前に、プロフィールについて簡単に紹介させていただきますね。

 

既にご存知の方も多いかもしれませんが、広瀬すずという名前は本名じゃないんです。

本名は大石鈴華(おおいし すずか)さんになります。

 

誕生日は1998年6月19日ですので、今年でちょうど20歳になられますね。

 

 

石原さとみさんや綾瀬はるかさん、桐谷美玲さんたちと同じように、「本名じゃなかったんだ!」と知った時はやっぱり衝撃的でした。

 

※ご参考までに

・石原さとみさん(=本名:石神国子さん)

・綾瀬はるかさん(=本名:蓼丸[たでまる]綾さん)

・桐谷美玲さん(=本名:松岡さや紗さん)

 

 

また、広瀬すずさんの活躍を改めて振り返ってみると、まだ成人されていないにも関わらず、ここ最近のドラマで主演やヒロインを務められているのですから、「やっぱりスゴいなぁ~」って思わされます。

現在公開中のドラマ『anone(あのね)』でも主演を務められておりますし…。

 

今後、さらなるご活躍が予想されるだけに、体調を崩されないように頑張ってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの可愛い水着ビキニ画像!

 

ここから、広瀬すずさんの可愛い水着ビキニ画像を紹介していきますね!

 

最近では女優業の方が忙しいせいか、水着を披露されることが少なくなってきているので、ほとんどの画像が初期の写真集からになります。

もしかしたらですが、これらの写真集も将来的には貴重なモノになるかもしれませんね。

 

過激なものではございませんが、一応リンク先にて飛ばしておりますので、お手数をおかけいたしますがそちらの方でご確認して頂けたら幸いに思います。(騙しとかはないです。)

 

どの画像もそうですが、可愛さは保証いたしますよ!

 

→【広瀬すず 水着画像 その1

→【広瀬すず 水着画像 その2

→【広瀬すず 水着画像 その3

 

→【広瀬すず 水着画像 その4

→【広瀬すず 水着画像 その5

→【広瀬すず 水着画像 その6

 

→【広瀬すず 水着画像 その7

→【広瀬すず 水着画像 その8

→【広瀬すず 水着画像 その9

 

→【広瀬すず 水着画像 その10

→【広瀬すず 水着画像 その11

→【広瀬すず 水着画像 その12

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの現在のカップは成長中?

 

広瀬すずさんの現在のカップはいくつぐらいになっているのでしょうか?

 

最初の写真集『suzu』を出されたのが16歳の時であることを考えると、現在は19歳。

成長されていてもおかしくはないですよね。

 

ちなみに、写真集『suzu』には上述で紹介させていただいたような水着姿が豊富に載っていたのですが、女優さんとして人気が爆発したこともあり、その後の写真集で水着を披露されることはほとんどなくなってしまいました。

 

う~ん、ちょっと残念…。

 

となると、最後に水着ショットが公開されたのは、2016年3月19日に発売された写真集『17才のすずぼん』になると思うのですが、そちらを参考に考えていきたいと思います。

 

 

行ったり来たりになってしまって申し訳ないのですが、上述で紹介させていただいた画像の「その1」と「その12」を見比べてみて下さい。

 

違いがハッキリと分かると思いますが、明らかに大きくなっているんですよね!!

 

ちなみに、「その1」が『suzu』から、「その12」が『17才のすずぼん』からになります。

 

カップ数については公表されてないことから個人的な推定になってしまいますが、デビュー当時はBぐらい、現在は少なく見積もってもC以上はあるかなと思えます。

 

大人の魅力がじわじわと出てきている証拠なのかもしれませんね。

 

今後の成長も目が離せませんね!(^_^)/

 

・ファースト写真集『suzu』の詳細についてはこちらから!

→【Suzu 広瀬すず First photo book

 

・セカンド写真集『17歳のすずぼん』についてはこちらから!

→【17才のすずぼん。

 

 

【最新】吉岡里帆の写真集がスゴい!可愛い水着画像をまとめて紹介!
女優の吉岡里帆さんの写真集が2018年7月に発売されますね!2017年に発売された写真集(13notes)は実際に購入してみましたが、どれも可愛い画像ばかりでした。今度発売される最新の写真集も、素晴らしい内容となっているのではないでしょうか?

 

新垣結衣の新CMが可愛すぎる!幼稚園の先生姿はまさに天使!
新垣結衣さんの新CMが公開されましたね!今回の新CMはティシューで有名なクリネックスということで、新垣結衣さんは幼稚園の先生役で登場!園児にお鼻を「ふーん」ってやってあげる姿を見ていると、思わずあの頃に帰りたい…などと思ってしまいます。

 

吉岡里帆のCMが可愛いすぎる!どん兵衛のキツネ姿が一番か?
これまで数多くのCMに出演されてきた吉岡里帆さん。その中でも一番可愛いのは「日清食品」のどん兵衛のCMではないでしょうか?キツネ耳をつけた吉岡里帆さんが「どんぎつね」として出演する姿はまさに天使!共演されている星野源さんとの掛け合いも面白いですよね。

 

広瀬すずのショートヘアは可愛い?イケメン?

 

広瀬すずさんの従来の髪型といえば、ショートボブのイメージがとても強いですよね。

しかし、2018年1月からスタートしたドラマ『anone(あのね)』の役作りのために、「人生で一番短い」と語るベリーショート姿に変身されてしまいました。

 

この髪型については賛否両論ありましたが、まずはその画像を見てもらいたいです。

 

ご本人のTwitterにて公開された姿がこちら。

 

 

語彙力を失いかけるレベルで、めちゃくちゃ可愛くないですか…?

 

僕は、

えっ?…ちょっ、あぁ!待って、コレすごい尊い。尊すぎてしんどい。

ってなって、即画像保存ボタンを連打していました。

 

ドラマの中でみた時は、本当にボーイッシュな感じに思えてしまって「以前のほうが良かったのに…」なんてぼやいてましたが、この差はなんでしょうね?

ご本人の笑顔パワーとかなんですかね?

 

もしかしたら、どんな髪型にしても合ってしまうんじゃ…なんて思ってしまいます。

 

 

でも色んなイメチェンをされたとしても、最後はショートボブで落ち着いてもらいたいですかね。

 

色んな味のポテトチップスを食べて「どれも美味いなぁ」と思っても、最後は「うすしお味」に行き着くように、慣れ親しんだものに戻って欲しいなぁ…みたいな。

僕はコンソメ派ですが。

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずの最新画像と情報について

 

広瀬すずさんの最新画像と情報について、追記していきます。

 

2018年1月は広瀬すずさんの兄(大石晃也さん)が飲酒運転で逮捕されたりと、思わぬ風評被害を食らってしまうスタートとなったわけですが、2月はどうだったのでしょうか?

 

※広瀬すずさんのお兄さんについては以下の記事でまとめてあります。

広瀬すずの兄は無職!顔画像や大学、逮捕の経緯について調べてみた!
皆さんは広瀬すずさんに兄がいらっしゃったことをご存知でしょうか? 僕はお兄さんが逮捕されたニュースを見て初めて知りました。 広瀬すずさんの兄の名前は大石晃也(24)さん。無職だったということには驚きましたね。 今回は広瀬すずさんの...

 

結論から言ってしまうと、もちろん良いニュースもありましたが、全体的に見ると1月からの良くない流れを引きずっているようにも思えます。

その最大の要因といえるのが、2018年1月からスタートした新ドラマ『anone(あのね)』の視聴率です。

 

初回放送時の視聴率は9.2%とまずまずのスタートだったにも関わらず、2月14日に放送された第6話の時点では5.5%と厳しい数字を記録。

その後も回復の兆しを見せること無く、1話から最新話まで右肩下がりのままの状態です。

 

しかし、良いニュースもありました。

2018年2月25日に開かれた第27回東京スポーツ映画大賞授賞式では助演女優賞を受賞

今回で3度目の受賞となる式典ではビートたけしさんからの嬉しいお言葉もあり、いつもと変わらない笑顔を見ることができました。

また、その時に広瀬すずさんが披露されたドレス姿が何とも美しかったのです!

→【広瀬すず 美背中のドレス姿 最新画像

 

今後の3月、4月にかけてどう活躍されていくのか?

一部の厳しい声には負けずに、頑張ってもらいたいものですね!

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

広瀬すずさんの関連記事についてはこちらから!

広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚き!水着画像が可愛すぎる!
広瀬アリスさんと広瀬すずさんが本名ではないことをご存知でしょうか?ずっと本名だと思っていたのでかなり意外でした。そこで、今回は広瀬さん姉妹の本名に加え、詳細なプロフィールから水着画像についてまで網羅的に紹介していきたいと思います!

 

広瀬すずが引退理由を語る?会見動画と炎上発言に批判が集中!
神妙な面持ちで引退理由を語り始める広瀬すずさん。Youtubeに投稿された1本の会見動画には大きく【引退】の2文字があります。果たして、何から引退するのか?そして、過去にやらかしてしまった炎上発言と関係あるのか調べてみました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました