浜崎あゆみの現在の体型が…。インスタの最新画像は加工だらけ?

芸能人

かつては平成の歌姫とも呼ばれていた浜崎あゆみさん。

歌手でありながら、モデルのような体型に加え、斬新的なファッションで話題になりましたよね。

では、現在の体型はというと…。

昔よりも体型が崩れた劣化してしまったと言われている状況ですよね。

今回はその体型を比較してみるのと同時に、インスタの最新画像や写真の加工疑惑についても書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみのプロフィール

 

 

名前:浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)

本名:濱﨑歩

生年月日:1978年10月2日(39)

出身地:福岡県福岡市早良区

 

言わずと知れた日本を代表する女性シンガーの一人ですよね。

1990年代には多くのミリオンヒット曲を世に送り出し、1つの時代を築き上げたと言っても過言ではないほどの人気がありました。

美しい高音の歌声、共感できる歌詞に多くの人が魅了されたに違いありません。

 

しかし、そんな浜崎あゆみさんも現在では39歳

いつまでも若々しいままでいたいのは誰もが望むことですが、時の流れというものは無慈悲なものであります。

老いてしまうというのは仕方のないことなのですが、現在ではどうなってしまったのでしょうか。

見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの現在の体型が…。

 

現在の浜崎あゆみさんの体型が昔よりも崩れてしまっている…。

いつの間にか、世間ではそのように言われることが多くなってしまったように思います。

 

では、浜崎あゆみさんの体型が太ったと言われ始めたのはいつからなのでしょうか?

調べてみたところ、インスタを始めた2016年ごろからだとわかりました。

 

 

インスタを始める前までは、浜崎あゆみさんの最新画像や写真を見る機会は本当に少なく、出演番組や新曲のMVの中に映し出される姿が全てでした。

しかしインスタを始めたと同時に、オフの時の浜崎あゆみさんの画像や写真も見られるようになったのです。

その結果、体型に波があることや昔よりも太った体型が世間で騒がれるようになったんですね。

 

 

今でこそ体型について言われておりますが、もしかしたら浜崎あゆみさんは元々、太りやすい体質だったのでは…とも思います。

私も太りやすい体質なので分かるのですが、他の人に比べて運動も食事制限もしているのに体重が増えてしまうという体質の人もいらっしゃるのです。

 

加えて浜崎あゆみさんはライブ前にハードな筋トレをしているので、余計に体が大きくガッチリ見えてしまうんだと思います。

 

 

インスタの画像は加工だらけ?

 

浜崎あゆみさんといえば、インスタでの加工画像も話題になりましたよね。

話題になった疑惑のインスタ画像】がこちら。

 

そして、【話題になった疑惑のインスタ画像(修正前と修正後)】がこちらになります。

 

画像を見て頂ければ分かると思いますが、まるで別人のような体型になっているじゃありませんか!!

 

顔の大きさや頭身や足の長さまで全くの別人のようにスリムになっていますよね。

 

特に修正前と修正後で違うと思ったのが、お腹周りやウエストの太さ!!

加工前だとくびれが見当たりませんが、加工後ではくびれがこんにちわしております!笑

 

さらに言うと、太もものムチムチ具合も加工後では一回りほどすっきり細くなっていることが分かります。

 

 

修正後の画像を見ていると、まるで全盛期と言われていた90年代の浜崎あゆみさんのような体型に加工していると思いませんでしょうか?

 

おそらくですが、浜崎あゆみさんがインスタ画像を加工して投稿している理由は、全盛期の美しさと体型に戻りたいという強い思いがあるからだと思うのです。

 

一時代を築き上げてきた浜崎あゆみさんですから、年齢を重ねて体型が変わっていく自分を素直に受け入れられないのだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

Mステ出演と全国ツアーの時 (2017)の画像

 

また、2017年にMステに出演されたときや、20周年を記念した全国ツアーを開催した時の画像も話題になりましたよね。

 

Mステ出演時(2017)の画像 その1

Mステ出演時(2017)の画像 その2

 

【Mステで披露した曲(TO BE)】

 

 

 

浜崎あゆみさんが久々にMステに出演し、TOBEを披露した時は私もリアルタイムで観ておりました。

 

このときは私も浜崎あゆみさんの顔の大きさや肩周りのガッチリ感に「少し太ったのかな?」と思いましたが、それよりも衝撃的だったのが声の変わり具合だったかもしれません。

 

お肉がついてしまったことで声帯が圧迫されていたのか、浜崎あゆみさん特有のキレイな高音があまり出ていないように感じられました。

 

 

全国ツアー(2017)の画像】(横浜アリーナにて)

 

ライオネス飛鳥さんではありません、浜崎あゆみさんです!笑

下アングルから写真を撮られると顔のお肉が寄って太く見えてしまうのはしょうがないですよね。

 

ご参考までに…。

ライオネス飛鳥さんの画像がこちら。

 

引用:Google画像検索

 

 

しかし、浜崎あゆみさんのインスタ画像を覗いてみると…。

 

浜崎あゆみさんのインスタでの画像】(全国ツアー、横浜アリーナにて)

 

上記と同じライブでの画像ですが、こちらの画像ではライオネス飛鳥さんには見えませんね!(なぜか、キュッとスリムになってしまっています。)

加工しているとしか思えない変わりようです。

 

 

しかし、上記で紹介したのは2017年のときの画像。

最近の浜崎あゆみさんはインスタの画像にあるような体型に戻ってきていると思えるのですが、実際はどうなのでしょうか…?

 

ということで、最新のインスタ画像についても調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

最新のインスタ画像はどうなのか?

 

浜崎あゆみさんの最新のインスタ画像を見ていると、素顔で飾らない姿も多く発見できました!

 

加工しているかどうかまでは分かりませんでしたが、昔から変わらない浜崎あゆみさんの姿はやっぱり素敵ですよね。

 

 

 

 

 

最後に

 

浜崎あゆみさんの現在の体型についてインスタ画像や写真で見ていくと、確かに加工疑惑のある画像もありました。

 

でもアラフォーになった浜崎あゆみさんがライブで最高のパフォーマンスをしている姿を見ると、体型や加工は気にならないくらいカッコイイですよね〜!

 

どんな時でも自分を貫く強さを持っていて、永遠に私の憧れの存在だと思っています!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

吉岡里帆のCMが可愛いすぎる!どん兵衛のキツネ姿が一番か?
これまで数多くのCMに出演されてきた吉岡里帆さん。その中でも一番可愛いのは「日清食品」のどん兵衛のCMではないでしょうか?キツネ耳をつけた吉岡里帆さんが「どんぎつね」として出演する姿はまさに天使!共演されている星野源さんとの掛け合いも面白いですよね。

 

【最新】吉岡里帆の写真集がスゴい!可愛い水着画像をまとめて紹介!
女優の吉岡里帆さんの写真集が2018年7月に発売されますね!2017年に発売された写真集(13notes)は実際に購入してみましたが、どれも可愛い画像ばかりでした。今度発売される最新の写真集も、素晴らしい内容となっているのではないでしょうか?

 

芦田愛菜の2018年現在の画像が可愛い!慶應の制服姿が似合いすぎる!
芦田愛菜さんの2018年現在の画像が可愛いと話題になっております! 昨年の4月には、偏差値が70以上と言われる名門中学校の慶應義塾中等部に入学された芦田愛菜さん。今回は、芦田愛菜さんの新鮮な制服姿も含めた現在の画像と、今後の芸能活動について紹介していきたいと思います!

 

 

コメント