吉岡里帆のCMが可愛いすぎる!どん兵衛のキツネ姿が一番か?

俳優・女優

これまで数多くのCMに出演されてきた吉岡里帆さん。

その中でも一番可愛いのは「日清食品」のどん兵衛のCMではないでしょうか?

キツネ耳をつけた吉岡里帆さんが「どんぎつね」として出演する姿はまさに天使!

共演されている星野源さんとの掛け合いも面白いですよね。

 

そこで今回は吉岡里帆さんが出演されているCMを紹介していくと共に、各CMの見どころについても書いていきたいと思います。

 

それではいってみましょ!

 

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のCMが可愛いすぎる!

 

記事を書いていくのにあたって、吉岡里帆さんが出演されたCMを再度見返しておりましたが、どれも可愛いかったですね!

女優さんとして活躍されていることもあって、表情が本当に豊かなんです。

順に紹介していきますね。

 

吉岡里帆のCMその1:第一三共ヘルスケア

 

先述した「第一三共ヘルスケア」のCMでは口内炎に効く商品について宣伝されているのですが、痛がるシーンでは1枚目のような表情なのに対し、症状が改善したシーンでは2枚目のような最高の笑顔を見せてくれます。

 

 

引用:https://tvrider.jp/file/columnGroupLogo/uploaded/eeae793a3c00675db1938f1c4d2bf79b

 

引用:https://prtimes.jp/i/5551/21/resize/d5551-21-780870-0.jpg

 

あれ、これ化粧水のCMだっけ…?」と疑いたくなるぐらい肌がキレイですし、笑顔が可愛いですよね。

2枚目の画像に関して言えば、もはや何にでも効きそうな気がしてきます。(不思議)

 

 

吉岡里帆のCMその2:UR都市機構

 

さて、続いては「UR都市機構」のCMです。

たまーにCMで見かけるけど、あまり知らないな…という方の為に簡単に説明しておくと、賃貸住宅の管理や供給を目的としている独立行政法人になりますね。

 

僕は初めて知りましたが、かつての日本住宅公団にあたるとのこと。

ニュータウンの開発とかを聞くと、歴史を感じますね。

 

「どんなCMだったか?」というと、吉岡さんの「URであーる!」というセリフが有名でしょうか?

公式が出している動画はこんな感じですね。

 

 

UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。4つのナシ」篇

 

 

YouTube

 

 

また、WEBでしか見られない限定動画として、ポンタくんと相撲を取っているPR動画も公開されておりました。(【相撲】と【住もう】を掛けてるみたいですね。)

 

吉岡里帆さんが本気で踏ん張っている姿って、結構珍しいですよね。

「尊さ」が半端ないです。

 

吉岡里帆がガチ相撲!「すもう!UR第一番」篇 Web限定動画

 

 

吉岡里帆のCMその3:ZOZOTOWN

どんどんいきましょ!

続いては「ZOZOTOWN」のCMです。

 

正直、これを初めて見た人はかなりドキッとしてしまうのではないでしょうか…?

というのも、開始1秒目から雨に濡れた吉岡さんが、

好きだもん…。好きなんだもん!2ヶ月待つなんてできないよ!」という、ドラマのワンシーンかと思うぐらいのシリアスな場面を再現されているのですから。

 

そして、「えっ…?なんのCMなの?」と思わせるや、ZOZOTOWNです。

わずか15秒のCMにも関わらず、インパクトは大なんですよね。

 

こういう広告の仕方は本当に上手いなぁ…と思わされます。

そして相変わらず、吉岡里帆さんは可愛いです。

 

ただ、残念なことに公式からのCM動画は既に消されておりました。

なので、ここに直接貼ることはできませんが、YouTubeのURLだけは置いておきますね。

(もしかしたら、そのうち削除されるかもです。)

 

 

参照動画:【ZOZOTOWNのCM(YouTube)

(リンクが切れていたらすみません。)

 

 

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のCMその4:日清食品『どん兵衛』

 

そして、ついに来ました!

一番オススメのどん兵衛です。

日清食品さんのCMで「どんぎつね」を演じている吉岡さんは語彙力を消失するレベルで可愛いです。

さらに、星野源さんも一緒に出演されているんですよ!

 

これはもう言うならば、「尊すぎて、しんどい」。

30秒間で幸せを感じられる…そんな動画ではないでしょうか?

 

何事も「百聞は一見にしかず」ということで、まずはそのCMを見ていただきたいです。

ちゃんとストーリーっぽくなっておりました。

今後の続編も気になるところですね!(現時点では6作品ありました。)

 

 

【日清のどん兵衛 どんぎつね 篇】

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

【日清のどん兵衛 どんぎつね出てきません 篇】

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

【日清のどん兵衛 どんぎつねの嫉妬 篇】

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

【日清のどん兵衛 耳は正直 篇】

日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

【日清のどん兵衛 ふっくらマフラー 篇】

これに関しては、星野源さんの尊さが強いですね。

日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

【日清のどん兵衛 どんぎつねがいない 篇】

YouTube

 

 

いや、もうホント、日清食品さんありがとうございます!

控えめに言って大好きです。

 

 

 

吉岡里帆さんのキツネ姿が可愛い!

 

吉岡里帆さんが出演した有名なCMについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

どのCMも可愛いかったのですが、個人的にはどん兵衛のキツネ姿が一番だったかなぁ…と思います。

 

次点に挙げるとすれば、ZOZOTOWNのやつですかね。

やはり、インパクトが凄かったです。

 

人によって「おっ、コレは好きだなぁ!」と感じるものはそれぞれ違ってくると思うので、正解とか不正解とかはないんですけど…。

 

ただ、今回紹介させていただいたCMをみて、「吉岡里帆さん、可愛いなぁー!!」と、少しでも共感して頂けたら嬉しく思います。(#^^#)

 

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆の今後の仕事は…?

 

吉岡里帆さんの直近のお仕事について調べてみると、2017年の紅白歌合戦ではゲスト審査員として出演されてましたね。

今後さらなるブレイクが予想されている女優さんですが、2018年の仕事はどうなのでしょうか?

 

現時点(2018年1月9日)までで分かっている今後の情報についてまとめてみると、以下のようになります。

 

 

・2018年1月16日から放送されるTBS系火曜ドラマ【きみが心に棲みついた】にて、初主演となる小川今日子役を務める。

 

・2018年公開予定の映画【音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!】にて、ヒロインの明日葉ふうか役を務める。ちなみに、主演が阿部サダヲさん、監督が三木聡さんでした。

 

今後、他のお仕事についても分かり次第、更新していきたいと思います!

 

また、少し前の事になってしまうのですが、2017年の9月には吉岡里帆さんのフォトブックも発売されておりました。

透き通る海が広がる石垣島を舞台に、吉岡さんの色んな写真が詰め込まれている一冊でしたね。

やっぱり笑顔が可愛いかったです。

→【13 notes♯吉岡里帆コンセプトフォトブック

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

【最新】吉岡里帆の写真集がスゴい!可愛い水着画像をまとめて紹介!
女優の吉岡里帆さんの写真集が2018年7月に発売されますね!2017年に発売された写真集(13notes)は実際に購入してみましたが、どれも可愛い画像ばかりでした。今度発売される最新の写真集も、素晴らしい内容となっているのではないでしょうか?

 

 

コメント