松井珠理奈の鼻くそスピーチがヤバイ?鼻毛アイドル生誕でTwitterが賑わう!

芸能人

松井珠理奈の鼻くそスピーチがヤバイと話題になっておりますね。

 

Twitter上では松井珠理奈さんの鼻くそ画像がドアップで数多く取り上げられており、AKB総選挙1位を獲得すると同時に、不名誉な称号までも獲得されてしまったようです。

 

今回はその鼻くそ画像がどれほどのものだったのか、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の鼻くそスピーチがヤバイ?

 

松井珠理奈さんの鼻くそスピーチが話題になったのは2018年6月16日に行われた「AKB総選挙」の開票イベントでの出来事でした。

 

 

今回の立候補者数は総勢339名。

 

その中で見事1位を獲得された松井珠理奈さんが涙ながらにスピーチをしようとした時、見えてはいけないものが画面いっぱいに映し出されてしまうのです。

 

その時の画像がこちら。

 

左鼻にご注目。

白っぽい鼻くそがチラッと見えております。

 

とは言え、松井珠理奈さんは1位のアイドルです。

 

きっとこの画像はアンチの方が自作したに違いない

とも思ったのですが…、ばっちり鼻くそでした。

 

 

 

同じ人間ですから鼻くその1つや2つ仕方がないことだと思えますが、全国放送前に処理する時間は無かったのかなぁ…とも考えてしまいますよね。

 

 

悲しくなるぐらい、ハッキリ見えてしまっています。

 

 

おそらくですが、日々の仕事などが多忙であったために、鼻くそなどの細かいケアに手が回らなかっただけかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

鼻毛アイドル生誕でTwitterが賑わう!

 

松井珠理奈さんの鼻くそ・鼻毛画像が全国放送で沢山出回ってしまったことから、Twitterでは大いに盛り上がりを見せておりました。

 

加えて、よくよく見てみると両鼻に鼻くそがついていたという事もあって、「スピーチに全く集中できないw」という声も多く散見できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の鼻くそスピーチがヤバイ?Twitterでの鼻毛アイドル生誕まとめ

 

 

総選挙1位という名誉な称号のほか、「鼻くそ・鼻毛画像」でも有名になってしまった松井珠理奈さん。

 

ご本人はもちろんのこと、ファンの方たちからしてみても、苦々しいご経験になってしまったと思います。

 

 

新曲のMVまでには、しっかりと鼻くそのケアを心がけてもらいたいものですね。

 

 

 

 

コメント