高橋一生と森川葵の共演ドラマは?フラッシュ画像と熱愛について!

芸能人

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛画像がフラッシュで発覚しましたね。

ドラマの共演がきっかけで交際に至ったそうなんです。

 

個人的には、二人がどんなきっかけや馴れ初めで付き合うことになったのか気になりますね。

高橋一生さんと森川葵さんが熱愛に発展した共演ドラマはどんな作品なのか、フラッシュ画像の信ぴょう性についても調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生と森川葵の簡単なプロフィール

 

まずは、高橋一生さんと森川葵さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

 

高橋一生のプロフィール

 

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日

年齢:37歳

出身地:東京都

身長:175cm

 

高橋一生さんって実は超有名なジブリ映画に声優として出演していた過去があるんです!

「耳をすませば」の天沢聖司役だったんですよ!

 

天沢聖司役といえば私の中の永遠のイケメンであり、初恋の相手でもあります。

まさか高橋一生さんが演じていたとは知りませんでした。

 

 

森川葵さんのプロフィール

 

 

名前:森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

年齢:22歳

出身地:愛知県東海市

身長:157cm

 

森川葵さんといえば笑福亭鶴瓶さんと共演していたA-Studioの印象が強いですよね!

女優さんとしての演技力の評判や評価も高いことで有名なんです。

 

特に私が感動したドラマは「賭ケグルイ」の早乙女芽亜里役です。

 

原作が漫画の作品ですが実写化は不可能と言われていた個性的な難しい役を演じきっていて素晴らしいんです〜!

 

高橋一生さんと森川葵さんのプロフィールを見ていると、年の差が15歳あることに気がつきました。

 

私にも高橋一生さんのようなイケメンで年上で頼り甲斐のある王子様が降ってこないかな!笑

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生と森川葵の共演ドラマは?

 

一生さんと森川葵さんが共演されたドラマは2016年に放送された『プリンセスメゾン』です。

 

【予告編#2】プリンセスメゾン (2016) – 森川葵,高橋一生,陽月華

 

プリンセスメゾンの原作は漫画で、4巻まで発売されています。

 

独身だけど家を持つことに異常な執着心を持つ沼越幸を森川葵さんが演じ不動産会社の社員で幸と一緒に家を探す伊達政一を高橋一生さんが演じているんです。

 

ドラマの役柄ではラブラブな彼氏彼女という設定ではありませんでしたが、プリンセスメゾンで知り合ったんですね!

 

ドラマを見逃している方はDVDも発売されているので、是非見てみてください〜!

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生と森川葵のフラッシュ画像について

 

ドラマ共演を果たした後に発覚した高橋一生さんと森川葵さんの熱愛報道。

正直驚かれた方も多いと思うんですよ!

 

独身イケメン最後の砦と言われた福山雅治さんが結婚された時と同じくらいのショックを世間の女性達は感じているに違いありません。笑

 

でもフラッシュの画像や写真を見ていると、確かに二人が醸し出す雰囲気は友人ではなく恋人っていう感じですよね。

 

→【高橋一生と森川葵 フラッシュ画像 その1

→【高橋一生と森川葵 フラッシュ画像 その2

 

私が胸キュンしたのが、高橋一生さんが森川さんに手料理を作っているという情報なんです!

 

詳しい情報については2018年3月15日に発売される女性セブンに画像付きで掲載されているようですが、WEB版のNEWSポストセブンの方からでも確認できました!

→【NEWSポストセブン公式サイト

彼氏の手料理が食べられるなんて、想像しただけでもお腹いっぱいになりそうですね。

 

兄弟が多く小さい頃から家事をこなしてきた高橋一生さんだからこそ、美味しい料理を好きな人に食べて笑顔になってもらいたいと考えたのではないでしょうか!

 

熱愛報道の画像でも映画のワンシーンのような美しさを感じますし、お二人のフラッシュ画像や写真を使ってノンフィクション恋愛ドラマを撮影してほしいくらいです!

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生と森川葵の熱愛!きっかけは?

 

一生さんと森川さんが熱愛していることが分かりましたが、お二人が付き合うことになったきっかけや馴れ初めはなんだったのでしょうか?

 

A-Studioで共演した際に、森川さんが『一生様が大好き』という発言をしていたんです!

これにはテレビの前で思わず、「私も一生様が大好き~!」と叫んだ女性も多かったのではないでしょうか?

 

一生様のことが元々好きだった森川さんなので、森川さんから猛烈なアプローチをかけたことがきっかけで熱愛に発展したんじゃないかと予想しています。

 

私のイメージだと、一生さんから告白するというよりも森川さんに押し切られる形で付き合うことになったという方が自然だと思うんです!

 

まるで月9ドラマのような素敵な出会いやきっかけで結ばれたお二人から目が離せませんね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメント