土屋太鳳の評判や性格は良い?演技力に対する世間の評価も調査!

俳優・女優

ドラマ『チアダン』で圧倒的なダンスと抜群の運動神経を披露している土屋太鳳さん。

世間が抱く演技力の評判や評価も気になりますよね!

 

いつもおっとりしていて可愛い土屋太鳳さんですが、実際のところどんな性格なのか気になりませんか?

詳しく調べてみると、良い評判と悪い評判の両方が囁かれていました。

 

具体的にどんな意見が挙がっているのか、理由についても詳しくご紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳のプロフィール

 

引用:https://img.dmenumedia.jp/movie/wp-content/uploads/2016/08/1-500.jpg

 

名前:土屋太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

 

土屋太鳳の経歴

 

芸能界入りしたきっかけは、2005年スーパーヒロインオーディションミスフェニックス審査員特別賞を受賞したことです。

当時10歳だった土屋太鳳さんは、最年少受賞で話題になりました。

 

本格的に芸能活動を始めたのは、2007年から。

2010年には大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の姉の少女期に抜擢されています。

 

芸能生活は今年で13年目というベテラン!

土屋太鳳さんは子役時代から活躍をしていたんですね〜!!

 

 

土屋太鳳の評判について

 

土屋太鳳さんといえば、話題のドラマや映画に引っ張りだこなイメージがあります。

特に少女漫画原作の作品に出演している印象が強く『漫画のような純粋な女優さん』って感じがしますよね!

 

しかし実際の世間の評判を見てみると、『嫌い』『可愛くない』といった意見も挙がっているんです。

なぜこのような意見が囁かれているのか調べてみると、『ぶりっ子している』ように見えていたことが理由でした。

 

土屋太鳳さんって、喋り方や声に特徴がありますよね!

おっとりした口調で、少し甲高い声をしています。

 

そのため、同性の女性からの評判がいまいちでぶりっ子しているという意見が多く上がってしまったんです。

 

 

でも芸能界の評判を見てみると、前向きな意見が多く見受けられました。

礼儀がしっかりしている』『頑張り屋さん』『安心して任せられる』など、一緒に仕事をしたからこそ感じた素直な評判が多かったんです。

 

このことから、土屋太鳳さんは世間では誤解をされやすい性格ですが、本当はとても評判のいい女優さんだと分かりますよね!

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の性格は良い?それとも悪い?

 

土屋太鳳さんといえば、演じる役に合わせて豹変したようにイメージが変わります。

映画『累』では本性むき出しの迫真の演技をし、『チアダン』では夢を追う無垢な女子高生を演じています。

 

そんな土屋太鳳さんですが、本当の性格は『天然でピュア』だと言われています。

バラエティ番組に出演した時の会話が意図とずれているのが天然と言われる理由でした。

 

また身のこなしや所作や作法もしっかりしているので、今時珍しいくらいに女性らしい立ち振る舞いとも言われています。

 

土屋太鳳さんの性格は良いという意見が多い一方で、悪いという意見も挙がっているんです。

割合としては半々くらいでしたが、悪い意見の方が目立ってしまうもの…。

 

あざとい』『女子力アピールが鼻に付く』『良い子ぶっているのが苦手

 

土屋太鳳さんの性格が悪いと言われている理由は、ピュアで良い子すぎる一面が仇となり女性ウケが悪かったと言えますね。

 

 

演技力に対する世間の評価は?

 

演技力に対する世間の評価について調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋太鳳さんについて詳しく調べていくと、世間からは様々な評判が囁かれていることが分かりました。

良い意見もあれば悪い意見もありましたが、話題になるということはそれだけ注目されているという証拠です。

 

また土屋太鳳さんは完璧な性格の持ち主で、非常に女性らしいな〜と感じました。

しかし完璧すぎることが裏目に出てしまい、女性からの人気は低いように思えます。

 

でも何事にも一生懸命に頑張っている姿を見ていると、自分らしく突き進んでほしいなと思います。

 

まだ22歳の土屋太鳳さん。

これからの成長もさらに期待できますし、今後も目が離せませんね!

 

 

 

コメント